PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんバンダナに似たレオパードヒートテックと着こなし


12月6日(日)

Dec. 6. 2015


レオパードシルバーグレイのバンダナをさらりと着こなす

モモちゃん共立カレンダー2016

22歳モモちゃん


このモモちゃんを覚えていらっしゃるかな?


そう、来年の共立製薬のカレンダーに載ったモモちゃんです

共立製薬カレンダー2016のモモちゃん2冊

2冊所有


このあいだ、このバンダナに似た柄のヒートテックをみつけました。


これです

モモちゃんのバンダナに似た柄のヒートテック

右はモモちゃんのバンダナ
左が、そのヒートテック


派手だけど、インナーなので迷わず購入しました。
モモちゃんとおそろいです


このバンダナは、モモちゃんのお友達の手作り
21歳のお誕生日プレゼントにいただいたのです

共立製薬カレンダーのモモちゃんはカウボーイ巻き



ギズだったら 、、

首が小さいから、あたまに巻いて

P1050869PE.jpg

キャディさん


スパンコールとモモちゃんのMを前にして

モモちゃんレオパードバンダナを着こなすギズ1

占い師


リボンを鼻で巻いて

モモちゃんレオパードバンダナを着こなすギズ2

どろぼう


何通りの着こなし可能なおしゃれなバンダナです


モモちゃんだったら、カウボーイ巻き以外
どんな着こなししたんだろう












モモちゃん共立カレンダーバンダナの着こなしを考える1

ボクだったら 、、


モモちゃんのまわりには、バンダナ以外
徳島からの名産がいっぱいです

モモちゃん共立カレンダーバンダナの着こなしを考える

くん、くん、

においで、着こなしのイメージをふくらませて


モモちゃんレオパードバンダナの着こなし

マダム

モモちゃんレオパードバンダナの着こなしキャディさん

きりっ



そして 、、

どろぼう

どろぼう




どろぼうは どろぼうでも 、、

ももちゃんレオパードバンダナの着こなし3

ハートどろぼうなのにゃん😼




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
モモちゃん、かっこよか〜〜

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ありがとなのにゃん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
もったいなかコメントありがとね〜〜
めったに言われたことなかけん
泣いてよろこんどったっちゃ〜ん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
やけんここだけの話、あれは桜色のフィルターば
かけとうとよ〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 14:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 20:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1131-9c8c0f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

