PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの驚きの家系図 〜レオちゃんの親戚探し〜


12月8日(火)

Dec. 8. 2015



犬名 AUDI OF DOLPHIN ISLAND JP

レオ


レオちゃんの親戚探しをひそかに続けているのですが
まずは、血統書の見方をわからなければ、と
ネットで調べているうち、
親戚探しのサイトがあることを知りました。


Relative Navigator です


そして、これがレオちゃんの家系図


レオちゃんの親戚探し(家系図)


親戚をたどり着く前にすごいことがわかりました

なんと、レオちゃんのおとさんとおかさんのおとさん(35
つまり父と母の父親がいっしょ、レオちゃんにとってのおじいさんが
同じ犬物(人物)です!!


もちろん、ぐらんぱの両親、
ぐれーとぐらんぱ(711)とぐれーとぐらんまも同じ(812)!!


これを書き込むのに、2,3回エラーをだして、その度
書き直していたら、あれ?なんか同じ数字書き込んだような‥
デジャヴかな? 、、なんて思って、気づいたのです

あと、ぐれーとぐらんぱ (711)同一犬物の"CH/89.10"
チャンピオン犬という意味みたいです



---ここまで仕事行く前---

帰りのバスの中、犬の世界では普通なのかネットでみてみると
けっこういるんですね。


インブリード・ラインブリード・アウトブリード
いろんな言葉がでてきたけど 、、

どっちにしろ、19歳目前まで長生きして
可愛くて、お鼻(お口)が短くて、おめめぱっちり
長毛でくるんくるんの巻き毛で、あたまよくてやさしくて
猫のおにいちゃんともすぐ打ち解けて
最高の犬の妹、レオちゃん


ぐれーとぐらんぱ(711)はチャンピオン犬だって
レオちゃんは知ってたのかな。


ドッグショーとか興味(知らない)ないし
老犬としてエントリーした
"ぐらんわんイキイキ犬賞やフォトコンテストなどが
最高に楽しかった

みんなのお手本犬第4位に選ばれたし
虹の橋賞もいただけたし

やっぱりレオちゃんは、わたしにとって世界一のダックスフンド!



親戚探し、エラーがでたので、まだみつかってないようです。
すぐにはわからないと書いていました。



2012年10/3のレオちゃん
あと1ヶ月でいまのおうちへお引越し、17歳目前


世界でいちばん可愛いダックスフンド

お散歩行く前かな?


世界でいちばん可愛いダックスフンド1

なかなかいない、ダックスでこの短いマズル
しかもクリスマス生まれだからね


兄姉や親戚もこんなお顔かな?

遠い親戚でもいいから会ってみたい!


世界でいちばん可愛いダックスフンド2

きりっ


世界でいちばん可愛いダックスフンド3

可愛すぎ♡




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
この間、半分しか録れなかった
プレミアムカフェが始まった
犬特集‥こんなに早く再放送になるとは

びっくり、ドッグショー
プードルさん、でかい
エントリーは1:11am

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのニコロ君とお姉さんのアナちゃんは、両親が同じの姉弟だったのだけれど、
お母さんがとてもとても綺麗なチャンピオン猫で
そのお母さんに一目惚れしてそこのブリーダーさんに
連絡をとって子猫を譲り受けました。
きっとレオちゃんのおじいちゃんもキレイなワンだったのでは✨
血統書なんでなくしちゃったのかな〜💦
今考えると、子供を作っておきたかったな、と
思っちゃいますが。

| えいこ | 2015/12/09 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/09 18:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1132-882d80fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

