PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のモモちゃんの日

12月11日(金) モモちゃんの日 2ヶ月


Dec. 11. 2015


2ヶ月

モモちゃん、ちょうど2ヶ月
Dec. 11. 2015 13:22


お水入れにしているさくら小鉢は2客あり
1こはレオちゃんが使っているのですが
もともとはリスちゃんに2011年の2月に
なんとうさぎの雛人形といっしょに買っていました

モモちゃんの日常と2客のさくら小鉢とうさ雛

きょうの写真には写っていませんでした
このガラス小鉢です

モモちゃんの写真

お水はいまだ水素水


わたし自身、キャンドル(本物の火)が好きだし
モモちゃんも秋の夜、ほとんど毎日キャンドルを灯して
ベランダを楽しんだので

モモちゃんへキャンドルホルダー

キャンドルホルダーをかいました

モモちゃんのキャンドル


午前中、ポイント交換したメリーチョコレートが
届きました。


メリーのチョコとマロングラッセの詰め合わせが届いた

積み上げた上がチョコで
下はハロウィンフォトコンテストの賞品の爪とぎです


P1030747メリーチョコレート

いつもお届け物やプレゼントはソファの前に積み上げていました


P1030751ギズとメリーのチョコレート


ギズとメリーチョコの詰め合わせ

今年2度目です

楽天もJALのマイルも、げん玉は5000円換金できるくらい
ぜんぶモモちゃんのサプリやごはん、医療費などでたまったようなもの

これからは、こんな頻繁にポイント貯まらないだろし
たまっても使ったの自分だし、単なるポイント


-----------
きょうはモモちゃんの日ですが
買わないといけないものがあったので3にんで出かけました。

ふだん、仕事がおわるとどこにも寄りたくなくて
速攻 家に帰るのですが、
もう街はクリスマスグッズは割引になっていて
ハンズには、お正月や干支の小物が並んでいました。


通常なら、この時期 ケーキの予約も
モモレオちゃんたちへのお年玉用のポチ袋も購入しています。


もうすぐで申年だなんて 、、ずっと未年のままがいい
どんどん月日が流れて過去になるのがたまらないです


未に似たお申のポチ袋

未に似たおさるさんがいたので、購入しました。


カレンダーのコーナーに共立製薬の日めくりニャンコカレンダーもあり
1/18を開けたら、モモちゃんがいて少しうれしくなりました。




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオちゃんの親戚探し‥20年前のはみつからないのかも
ずっと見ることができなかった9/14の写真を見た
その時のモモちゃんの顔も頭を離れないけど、
画像はほんとうに 、、、
頼まなければよかった
あんなにお腹空いた、空いた、と元気になってたのに。
いきなりでびっくり、パニックの顔 助けてってわたしを見てる
申し訳ない、申し訳なさすぎ
それでも、帰られてすぐフォローすればよかったのに
突然の来客に気を使ってしまった。
9/14も9/15の電話でも強くでるべきだった
モモちゃん、ごめんなさい

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 14:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1134-f809b167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

