PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんのひそかな野望

今日は、リスちゃんの腎臓の注射のお話です。


リスちゃん1



リスちゃん2

・・いや、これmixiじゃなくて、全国区なんだけど・・ ^^;



リスちゃん3

またまた~ ^^; リスちゃんたら・・



モモちゃん4

うん!ぷりちぃ~(〃▽〃) アハ・・


リスちゃん5


リスちゃん6

ん? どした?

リスちゃん7

あっ、わかっちゃった? ごめん~ ^^;
          ・
          ・
          ・

さて、体重測定の後に注射です。

先生) この注射は、蛋白質同化ホルモン剤、
     いわゆるドーピング 筋肉増強剤ですね。


リスちゃん8

えっ?オリンピック ∑(゚□゚;)



リスちゃん9

(´・ω・`;) そうだったの・・


リスちゃん10

トッピング・・って、リスちゃん ^^;
kd かロイヤルカナンのカリカリ食べてからね・・。


リスちゃんとモモちゃんの受けている注射は、
摂取した栄養を取り込みやすくする蛋白質同化ホルモン剤です。
さらに、ネフガード(炭の粒で老廃物を吸着させて外に出す)も摂っています。

病院は、近くなので歩いて行きます。
キャリーだと「キャリー=病院」というイメージで嫌がるし、
抱っこも安定感がないので、思いきってスリングを買ってみました。

・・結果、今のところ入ってくれてます^^
周りの風景を見たり、お互いの体温も伝わって安心なようです。

φ(゚ω゚=)メモニャン--------------------------------------------------------------

  ふきだしをペイントの楕円刑ツールで作りました。今まで、消しゴム機能を使い
  フリーハンドでぐる~と形をつくってたので、手作り感いっぱいでした(笑)
  
  予約投稿 機能というのを使ってみました。
  時間は、今夜の02:22(ニャン・ニャン・ニャン)にしようかと迷ってたら、過ぎたので^^
  明日の朝 7:30にしました。起きるのが楽しみです。

| モモリスちゃん日記 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/115-b3cd8966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

