PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17さいお誕生日前夜祭

今日は、リスちゃんの17さいお誕生日 前日完全ドキュメントです。
リスちゃん、起きて~。
リスちゃん1

今日、17さいのお誕生日を祝って、前夜祭するよ。
ねえちゃんがささっと仕事すませてくるから、お留守番しててね。

リスちゃん2

 
               ・

               ・

               ・


リスちゃん3

ごめん、ごめん^^
だって、今日行かないと 日曜・祝日と間があいちゃうでしょ。
(学会に行かれる前なのに、診てくださいました( ´ー`))

リスちゃん4

さ、かえろう。 帰ってからのお楽しみ!

               ・

               ・


リスちゃん5

さて、東の空に お月様も出はじめました・・。


リスちゃん6

リスちゃん、あっちみてごらん!


リスちゃん7

               ・

               ・

               ・

モモちゃん8

キャー、(〃▽〃)モモちゃん、登場! もーちんったら、サンタだったのね~

♪~恋人が ニャンタクロース~♪
       毛の長い ニャンタクロース~♪



モモちゃん9

モモちゃん、もしかして、「長毛」と書いて「不器用」と読むのですか?
もしかして、バッハの次は ○倉 健ですか? (*≧m≦*)プププ



リスちゃん10


リスちゃん ・・^^;

リスちゃん10

いつのまにか、楽天プラチナ会員になっていました・・(笑)

リスちゃん11

わ~、リーちゃんのおかお、 魚眼レンズちっくでかわいいねー。
一眼レフ欲しいな~・・。 ねーちゃんにもモモちゃんサンタ、来ないかな~^^;

リスちゃん12

デジャヴ ・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

リスちゃん13

ごめん、ごめん^^  一眼レフ買っちゃおうかな~
・・って、カメラのせいにしちゃったりして^^


リスちゃん15


いいよ~(*´ー`) 明日のお誕生日当日は、まだまだあるからね!

リスちゃん16

あっ、口元笑ってる~!(ノ*゜▽゜*)にっ♥
17さい、お誕生日前夜祭 楽しかったね!ほんとに元気でいてくれてありがとう!


モモくんとリスちゃんは、普段はヒルズのk/d のドライを愛用してますが
ロイヤルカナンが値上げという情報をきいて、つい食べなれないフードを
たくさん買い込んでしまいました^^

実は、9月頃 偏食をしてk/d までも食べない時期があり、
かなり気を使ったことがあったので
いろんな種類を常備していたいというのもあります。

あらゆる工夫をして 食べてもらい、今またk/d のカリカリを食べてくれてます。
k/d のチキン入り缶詰もおおいに役立ち、今では常備食のひとつです。

φ(゚ω゚=)メモニャン---------------------------------------------------------

今回、リンクに挑戦しました。
過去記事でもリンクできればなーと思った箇所がいくつかありますが
その時点ではまだできなかった と後からわかるように
あえて編集しないでおこうと思います。

記事は11日のお話で、日付も11日になってますが、
画像加工や編集作業に時間がかかり今日19日(10:00)に完成しました(´・ω・`;)

書きたいこといっぱいあるのにな~。

| お誕生日と出会い記念日 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃんおめでとう~♪

秋生まれだったんですネ^^
我が家の長男猫・みーこ君(17歳)と同じです。
今では20歳代の猫さんも数多くいらっしゃいますので、ごきげんな20歳めざして頑張ってほしいですネ♪

療法食も去年から値上げばかりですよね、、、;;
私も楽天でポイントアップキャンペーン時にまとめ買いしてます(^^)v

それにしても、リスちゃんもモモ君もホント美男美女ですね。。。v-238

| mi | 2008/10/19 10:38 | URL |

miさま、お祝いメッセージ ありがとうございます!

17歳の長男猫ちゃんは、みーこ君というお名前なんですね! お元気ですか(=゚-゚)ノ

わたしは今までずっとフードを病院で購入していたのですが、今夏ペットブログの 存在を知り
そこで楽天で取り扱ってることを知ったのです。
それ以来、ポイントアップのチェックが毎朝の日課になりました(゚ー゚)

あと・・、リスちゃんとモモくんのこと ほめていただきありがとうございます!
とても嬉しかったです! ごきげんな20歳って、いいですね♪ お互い頑張りましょう!

みーこ君、いっしょにがんばろうね! by モモとリス

| momorisu | 2008/10/22 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/116-1841088f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

