PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震え、その時ねーちゃんは

今朝、モモちゃんが震えていたんです。

モモちゃん


様子をみてると、食欲もあり元気そうなのですが、窓から外を見ている
モモちゃんを呼んでみると、かるーく上下に揺れているんです。

わたしの今日の仕事は、帰り着くのが夜の9時前。
明日は日曜日、病院は開いてません。

モモちゃん


もう一度モモちゃんをみると・・・、やはり震えているんです。

本をみると、もし ケイレンのときは毛布にくるんで
温かくしてすぐ病院へ・・と書いてあります。

急いで病院に電話してみると、

リスちゃん

空いているとのこと。

わたしは あと15分でバスに乗らなければ仕事に遅れます。
決断のとき、その時 ねーちゃんは・・

               ・

               
               ・

               
               ・


モモちゃん1

動いた! (歴史は動いた風に、NHKのですね)
マントを毛布代わりにして、急いで病院に向かいました。



びわちゃん2

モモちゃんが、震えているんですヾ(・ω・`;)ノ

びわちゃん3

ねーちゃん、スリング使いたかった疑惑 参照

いえ、マントを着せたのは、本に「毛布にくるんで」・・とあったので、
そりゃ 買ったばかりで、早く着せてみたいのは 山々ですが
ハンガーにかけて飾ってあるのが目に飛び込んできて・・いや、その、あの・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


びわちゃん4

じ、冗談だったんですか ( ̄▽ ̄;) 先生・・
びわちゃんパワー、お願いします!

モモちゃん5

おお~、ヾ(´ー`)ノ
よかったね、モモちゃん。


モモちゃん6

聴診器もあてて診ていただいた結果、なんともありませんでした( ´ー`) 
手足も少しつめたかったのも気になったのですが
15さいなので末端の血のめぐりが少し弱いのでしょう、とのこと。
診察料も無料にしてくださいました。
          
               ・

               ・

               ・

さて、その夜・・

ねーちゃん、いつもより早く仕事終わったから 閉店の音楽の流れる中
ダッシュでデパ地下のお刺身ゲットしてきたよ~!

さぁ、ディナーのお時間です(´∇`)

お刺身と大根

一人暮らしの男性のほうが、もっといいの食べてるかもね(^^;)
でもね、金曜・土曜は超ヘビーだし、
午前中 病院であわてたし・・(;`・д・`) ウンウン・・


リスちゃん

( ̄▽ ̄;)  リーちゃん・・
しかも 真剣なまなざし・・(^^;)

モモちゃんとリスちゃん

ふたりとも いっぱい食べてね!
ねえちゃんも野菜(大根&しそ、時々パセリも^^)がとれて
うれしいよ(*´ー`)


もう一週間まえのことですが、ホントに心配しました。
何ごともなかったので、1時間半遅れで仕事に行きました。
夕食をバクバク食べてくれるふたりの姿をみての食事は、何食べてもおいしいです( ´ー`) 
あっ、大根の千切りは お味噌汁の具になったりもします^^(おいしーです)

φ(゚ω゚=)メモニャン---------------------------------

フキダシの作り方、またまた新しいの発見(笑)
ペイントって、使えるんですね。


それにしても、11月29日のことを1週間以上かかって(今日は12月8日)
仕上げるのは、自分の力以上の作業をしているということなんで
(感覚的には、ブルグミュラーに入ったばかりなのに
好きというだけで ショパンのエチュードを必死で音取りしてるような・・)
これから、写真ひとつでもアップして慣れていこうと思います。

今、平均月2話なので、12月は5話を目標に(=゚-゚)ノニャーン♪
ねーちゃんは、やるぞ!(にーちゃんじゃないよ 笑)

| モモリスちゃん日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/124-a053414d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

