PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな季節

今年も大好きなクリスマスの季節がやってきました。

12月 014縮2380

どれだけ好きかって・・、むかしは9月に入るとツリーの飾りつけをしてたくらい^^
ちなみに9月の気温は、まだ30度超えるとです・・(´・ω・`;) モモヂ デス・・

今日まる一日お休みだったので、クリスマスの買出し(早っ^^)などして
大好きなアフタヌーンティーで、ノベルティのふろしき欲しさにスイーツなど買って
ティールームで甘いものに舌鼓をうってまいりました(゚ー゚)

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

さりげなく飾ってる花がきれい~。

こういうとこで、モモちゃんとリスちゃんとお茶しながら おしゃべりしたいな~。
楽しいだろうな~('-'*)
あっ、そうだ!ふたりに何かお土産買ってかえろ ←いつもの思考回路(笑)

               ・

               ・

               ・

リスちゃん

さて、家でのスイーツ担当リスちゃんも、フルーツケーキやシュトーレン用の
フルーツのラム酒漬けを済ませました。


モモちゃん

今日からクリスマス・新年に向けてアドベントカレンダーをめくりながら
大好きな季節を元気で楽しく過ごそうね(*´ー`)


おまけ(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜



2002 6.02 日記

これは、6年前の日記。
なんと6月2日にクリスマスアルバムを聴いている!(笑)

この頃は、すでにリスちゃんは「家ねこ」となり うずら母さんも元気だったんだ・・。

日記・・小さい頃からメモしたりするのが好きで、大人になってもずっと書き続けてたけど
最近は忙しくなり、家計ノート(こづかい帳みたいな・・お金の管理というか 買ったものを
メモするのも好きなんです)にちょこっとメモする程度になってしましました。

また、つけようかな 日記。

| モモリスちゃん日記 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!ブログにご訪問下さりありがとうございました♪
個人ブログではただの猫ばかですが・・・今後もよろしくお願いします☆
サンタケープを見てめっさ嬉しくなりましたv-238
クリスマス、私も大好きな季節ですが、6月からはないかな~笑
日記のイラスト、とってもお上手ですねv-218
私は日記が長続きせずでして、ブログが日記変わりになってるような・・・気が・・・。

| barai | 2008/12/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

baraiさま、こちらこそご訪問いただきありがとうございます!
お店は10月下旬に知り、お気に入りにいれ まめにチェックしてたのに・・
ブログに気づくのが遅かったです i-229
クリスマスの季節、いいですよね~!サンタケープもマントも大活躍ですよe-489
(あっ、わたしもジングルキャッツのアルバム持ってますよ(゚ー゚))
でも、6月からは・・ないですよね、やっぱり(笑)
イラストのこと、ありがとうございます!
わたしもできればブログを毎日つけて日記にしたいのですが、タイピングも遅く
遊びに行った先のコメントも、ケータイの下書きにいったん入れて
それを見ながらうってるのですe-251
猫の弟妹とねこが大好きというおもいで、生きてるわたしですが(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします(=゚-゚)ノ

| momorisu | 2008/12/28 07:53 | URL |

リスファン

個性的なリスちゃんとモモくんですね。
実は私リスちゃんのファンでして・・・
このおとぼけた愛らしい表情がなんともいいんですよね~。
リスちゃん17歳ですか、これからも元気で長生きしてほしいですね。

| adam12 | 2008/12/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

adam12 さま、コメントありがとうございます!
コメント返し、遅くなってすいません。
「リスファン」とは・・e-251、本人(本猫)大喜びだと思います!
わたしも大変嬉しいです。ありがとうございます!
リスちゃんは、わたしの力不足で 若い頃外猫だったので
今は、毎日安心して 気楽に楽しく過ごさせてあげたいです。
ホントに元気で長生きしてほしいですね。
あっ、この時の写真は adam12さんの写真ブログに影響され
撮ってみました(゚ー゚)

| momorisu | 2009/01/01 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/125-8c423668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

