PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん16歳 お誕生日パーティー

         今日は、モモちゃんの16歳のお誕生日ですヾ(´ー`)ノ


   モモちゃん、お誕生日!


                  準備していたプレゼントも到着
 
                     じゃ~ん!!(*´▽`*)

     プレゼント

    ご長寿さんをお祝いして、「パタパタとんぼをプレゼント」だって!うれしいね( ´ー`)      
                         

   モモちゃん

                     プラチナ街道8ヶ月目です(笑)

              ねーちゃんは、パーティーの買出しに行ってきました。

                  じゃじゃ~ん!!(*´▽`*) ノ

     大トロ

                大トロ、中トロ、本まぐろのお刺身~!

   
   お寿司

                  よく、みつけたねモモちゃん(^_^;)
            パーティーを盛り上げようと思って・・ねーちゃんのお寿司^^

                  そして、モモちゃんには まだないしょで・・

   ケーキ

                  もちろんバースディーケーキも(*'v'*)

    
    ねーちゃんとリスちゃんが準備するから、モモちゃん時間までゆっくりしててね( ´ー`)

   モモちゃん

                     うん、すぐおしえるよ( ´ー`) 

                              ・

                              ・

                              ・

   リスちゃん

                          (*・ω・)ン?

                    
   リスちゃん

                          (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


   リスちゃん

                             (^^;)

   リスちゃん

                 もちろん!大トロも中トロもいっぱい食べてね。

         じゃあ、とられないように^^しっかり見ててくださいね。リスちゃん( ´ー`)ノ



  (=゚-゚)ノニャーン♪ ・゜☆.。.:*・ This story is to be continued. .:*・☆.。.:*・゚☆..:*


  φ(゚ω゚=)メモニャン------------------------------------------------

      5月28日にアップしました。続きも今月中にアップしたいです。
      
      それと、動画をアップしようと試みたのですが、画像が大きすぎる・・って(´・ω・`;)
      お気に入りの動画なのですが、何かいい方法ないかな。
                                        

| お誕生日と出会い記念日 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^/

おはようございますっv-237

モモさん、楽しい嬉しいお誕生日パーチーだったんですネe-420e-343e-420
ブルーのちょこえりv-25もとっても似合ってますe-266
リスちゃんもテーブルにしがみつきながらの(笑)、おしゃしみ警備員さんお務めごくろう様でしたv-411

| mi | 2009/05/30 07:56 | URL |

(=^・^=) /

miさま
コメントありがとうございますe-480
「ちょこえりe-312」、よくご存知ですね!
もしかしてミーコくんも「ちょこえり」愛用猫(者)ですかe-3

e-251 「おしゃしみ警備員e-420」とっても気に入りました。
そうです! リスちゃんは狙ってたe-317のではなく
大切な任務を遂行してたのですe-465  by リスe-266

| momorisu | 2009/05/31 13:58 | URL |

モモちゃん、素敵な誕生日でしたねっv-238
本まぐろ、豪華だわぁぁぁv-10
可愛いカラーをつけた姿も楽しみですっ!!

| barai | 2009/05/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

度々すみません・・・動画ですが私も容量不足ってなる事が多いです。
事前に編集してカットとかすればいいのかもですが、どうやるのかサッパリ・・・。
お役に立てず・・・面目ないっ。

| barai | 2009/05/31 18:01 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
コメントありがとうございますe-78
本まぐろ、奮発しましたe-420 予想通り、大トロv-377が一番人気でした(笑)

動画は、baraiさんが使っていらっしゃる「Flip Clip」に 登録したものの・・
一本の動画で 1ヶ月分の容量を超えたみたいですi-229
画素数を小さくして撮ってみて 再チャレンジしてみます!
気に掛けて頂き、ありがとですっe-466

| momorisu | 2009/06/01 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/181-985037c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

