PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫よりも猫らしいモモちゃん、実は・・?

   モモちゃん
       
        お誕生日に16歳の決意として「猫よりも猫らしく~」と掲げたモモちゃん
                   実は・・・

                      ・

                      ・

                      ・

   モモちゃんとリスちゃん

         バスに乗ってお出かけできます。 もちろん、リスちゃんもいっしょ( ´ー`) 


   モモちゃんとリスちゃんとわたし

                  ねーちゃんもいっしょ (黄色の袖^^)

   モモちゃんタクシー
             モモちゃん ボク、タクシーにだって乗れちゃうよ!
                          モモちゃんアイコン、作っちゃいました^^

          モモちゃん          

                         ほにゃ~(〃▽〃) 背中可愛い ~♪          
         
        モモちゃんは、実は ワンコよりもワンコらしい にゃんこだったのです!

                      ・

                      ・

                      ・
           え~っ(;゜ロ゜)エェ? モモちゃん。 猫よりも猫らしくは、どうなったの?

   モモちゃん

                 あら、ほんとだね~( ´ー`) 


   モモちゃん

         こ、これは かの有名な、○田みつ○作品の・・パクリ ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
                         
                           ・

                           ・     

                    
         やっぱりモモちゃんは、ダンボールが大好きな にゃんこなのでした~
                                    (今日のワンコ風に^^) 

                    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
                  
                  めでたし めでたしヾ(´ー`)ノニャーン♪

                 

| モモリスちゃん日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんとリスちゃんが並んで外を見てるのが可愛いっ!!
モモちゃんはドライブが好きで和服も着こなして、でもってダンボーラーのスーパーにゃんこですねv-257
モモちゃんアイコン、めっさ素敵っ♪
こういうのが作れるって尊敬ですっ。

| barai | 2009/06/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
スーパーにゃんことのお言葉e-420とても嬉しいです!
ありがとうございますe-466
私も、この並んで外を見ている姿が大好きで
目的地を通り過ぎてしまいそうな時がよくありますe-266
あっ、Cat's Padのハーネス、サイズもぴったりで愛用していますよi-101
『ダンボーラー』 いいですねっ!
うちの弟、ハネラーでダンボーラーですの♪・・な~んてi-229
アイコンは「ブログをつくたい」(成美堂出版)という本を見て作りました。
Windowsのペイントで私にも簡単にできましたよe-465

| momorisu | 2009/06/12 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/188-d45c3a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

