PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタインウェイを弾いた日

はじめに ・・・ このブログは、モモちゃんとリスちゃんが主役の猫ブログだけど
今回のお話は、姉が主役・・・かも?!
         
          
昨年の今日の姉は、朝からドキドキなのであった・・(´・ω・`)       
なぜなら・・

ADIEU TRISTESSE ドレス
ポストカード風にしてみました^^


これを着て

ショパン

ぶっといおてて 可愛い~(〃∇〃) ぽっ
この曲を弾くのであった・・。


ショパンの幻想即興曲  

あ~、緊張する・・(´・_・`)            
そうだっ、でかける前に、あがらないおまじないをしてもらおう。

リスちゃん、お願いします!

                           ・

                           ・

リスちゃん

( ̄▽ ̄;)   できれば 緊張しないおまじないで、お願いします^^

・・次、モモちゃん お願いします。

モモちゃん


まちがいなく猛禽類 (^^;)

あっ、もう時間だ(*゚0゚)ハッ
ふたりとも、どうもありがとう! ねーちゃん、がんばってきます(`・ω・´)ノぁぃッ!







・                          

ピアニストモモちゃん

・・って、もーちんだ~っ( ̄▽ ̄;) !!!

ピアニストモモちゃん

やっぱり猫ブログ、主役はモモリスちゃんだ~っヾ(´ー`)ノ
             
ワンピ着て、ヒールはいて、173センチの3頭身だ~っ(*´∀`*)ノ


もーちん、スタインウェイの弾き心地は?

もーちん先生
モモちゃん む~ん♪ 「 断言!」 でました~(ノ*゜▽゜*)にぱっ

こ、これは・・びっくり法律旅行社・児○トラベルの決めゼリフ・・ですね(^^;)

モモちゃんとリスちゃんのおかげで無事に演奏ができて
長い一日が終わりました・・。                  

さぁ、次は 楽しい夜の打ち上げの時間です。

後編へ続く・・・(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜ かな^^?

 φ(゚ω゚=)メモニャン------------------------------------------------ 


6月17日 アップしました。
テンプレートも変えてみました^^
昨年の猫の日には、まだ「ねこ」の2文字しか書けなかったのに
ちょっとは 進歩したかな・・( ´ー`)    

| モモリスちゃん日記 | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレが変わってニニューアルな感じですねv-257
素敵なワンピを着てショパンを♪
っとモモちゃんが演奏っ!?
合成ができるって大尊敬っす!!!
ピアノ、幼稚園と小学校の途中まで習ってたんだけど今はもうちっとも弾けなくなっちゃいました。
弾けるってすごく羨ましいですv-218

| barai | 2009/06/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

あ・・・リニューアルです@汗

| barai | 2009/06/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
今までどうして気づかなかったのか自分でもナゾなんですけど
今日はじめてURLに気がついたすっとこどっこいです(爆)
いや~今までは失礼いたしましたっ(汗)
改めまして・・
今後とも宜しくお願いします!!

| きょーこ | 2009/06/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪

こんばんわ~^^/
お姉さんは、「楽譜という暗号」が読めるスゴイ才能をお持ちだったんですねv-10
私は小学校低学年のバイエル「ぶんぶんぶ~ん・ハチがとぶ~~」題名忘れましたがココで限界でしたv-356

モモちゃんの音楽発表会も、まるでセットを組んだかと思うほど(実は現実にあったとか。。。?!!^^)なんかスゴイ映像ですv-363v-353v-352v-353v-345

| mi | 2009/06/20 21:40 | URL |

baraiさま
先週の木曜日まで仕事が暇で(笑) 画像加工に夢中になっていました!
合成は、フォトショップというソフトを使って指示通りに進めたら、
半徹でi-229 出来上がりましたよ。
私は、日記を毎日書いて、その日にアップできるbaraiさんこそ 尊敬ですよe-420
ピアノ弾かれていたのですね♪ baraiさんのOL時代の日記のテンプレート、
ピアノを弾いてる猫ちゃんですよねi-101 あれ、大好きですe-266

| momorisu | 2009/06/21 22:22 | URL |

きょーこさま
ご訪問いただき ありがとうございます!
昨年の夏に猫ブログの存在を知り、きょーこさんの日記で
フードやサプリなど、楽天で購入できる事を知ったのですe-465
そして最近、応援ポチをした際に「老猫e-420」というカテを知り
そこで、また出会ったというわけです。
あっ、金曜日は みゃあちゃんに癒されましてi-239(笑)・・よろしくお伝えくださいi-179
それでは・・こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

| momorisu | 2009/06/21 22:58 | URL |

miさま
こんばんは~e-68
「楽譜という暗号」ウケました! そうなんです、暗号読めます(笑)
miさんも「ぶんぶんぶ~ん♪」の暗号、読めるんですね!
モモちゃんの音楽発表会は、実際にあったかもしれませんe-465
(つい、フィクションを交えて書きたくなるかも、ですi-179)
カルピス劇場(ご存知ですか?i-229)をみて育ったので(笑)
なんか擬人化したくなるんですよねi-278

| momorisu | 2009/06/21 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/193-5a412e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

