PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちのお出かけ

今から、3にんでお出かけです。

モモちゃんとリスちゃん

モモちゃんは、スリングに・・、リスちゃんはトートバッグに・・。
ねーちゃんは、山へ芝刈りに・・^^ なんて・・

モモちゃんとリスちゃん


モモちゃんとリスちゃん

リスちゃん( ̄▽ ̄;)

                          

                          
やっとバスに乗り込みました。

モモちゃんとリスちゃん

              
目的地に行かず、お寿司屋さん行きたいの?(´m`)クスクス                      

                           

リスちゃん、間に合いました(^^;)                
                
おめかししたふたりが 着いた先は・・・

                           ・

                           ・


がんばるモモちゃん

病院 。 皮下輸液をしてもらっています。

モモちゃんは注射がこわくて、ときおりシャー・・といいながらも
一生懸命がんばってます!
          
お次は・・

がんばるリスちゃん

リスちゃん
     
リスちゃんは、わりとマイペース。でも、ガマンしてるんじゃないかと少し心配です。

           
モモちゃんもリスちゃんも、よくがんばったね。さぁ、帰ろう!!
                       
・                   


モモリスちゃん

リスちゃん、大丈夫?(´・ω・`) さすが、モモちゃん!さりげない気遣いとリード(〃∇〃)


モモちゃんとリスちゃん

(^^;)


モモちゃんとリスちゃん

この通りには、スタバはありません(笑) もうちょっと街にでないと(^^;)


モモちゃんとリスちゃん

( v^-゚) やったね!


モモちゃんとリスちゃん

・・こうして お寿司やさんに寄って、帰路に着く 3にんであった・・(*´▽`*)


    

昨年の12月からモモちゃんとリスちゃんは、歩いていける近くの病院から
車で行くような距離にある病院に変えました。
冬の寒い時期(12~3月)までは、タクシーで行ってました。

今は3にんでバスに乗っていきます。
平均して月に3~4回ほどでしょうか・・。(3月は、6回((´・ェ・`))だったな・・ )

行き先は病院ですが、わたしは 3にんでおでかけするのが 楽しみでもあります。

ふたりとも好奇心旺盛で、バスに乗り込むと ぴったり窓にはりついて^^
楽しそうに外の景色を眺めています。 その姿を見ているのが好きなねーちゃん^^
              
モモリスちゃんたちは、ドライブが好きみたいです( ´ー`) 

もう 3~5年前だったら、いっしょに旅行もできたかもしれないな~なんて思いながら、
今日のこの3にんのお出かけの時間を大切にしたいのです(・ェ・)

一部、フィクションを交えながら・・わたしたちの小旅行でした。


リスちゃん 6月22日アップしました♪



φ(゚ω゚=)追記ニャン------------------------------------------------


今日、6月22日(月)も 病院に行ってきました。
           
6月になり、雨らしい雨が降ったのは 1回だけだったのですが、
今週からヤホー^^の天気予報がぜんぶ雨マークになっていたので
午前中行ってきました。行って、正解(`・ω・´)ノぁぃッ!
なんと、午後は 大雨でした!
                
ふたりとも体重が増えており、嬉しかったです。
ただ少し気になることも・・。

6月は、1日と9日 そして今日の3回行ってます。
1日・・輸液のみ 9日・・血液検査・輸液・薬もらいのフルコース
そして今日、輸液と薬もらい
帰ってから、3にんで昼寝 爆睡しました(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜

| モモリスちゃん日記 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院お疲れ様でした、モモちゃん輸液頑張りましたねっ!
今日は読み逃げ短コメで・・・ごめんなさいっv-222

| barai | 2009/06/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
忙しい合間を縫ってのコメント、どうもありがとうございますe-466
雷ぞーさんが 自力でお食事してくれたとのこと、とても嬉しいです!

モモリスちゃんたちですが、ホントに輸液がんばりましたe-465
今日もリスちゃんだけ病院に行ったのですが、病院に電話してると
気配を感じたのか、ベッドやラックの下に隠れてました。
ドライブは好きだけど、その先が嫌なんでしょうねe-464

| momorisu | 2009/06/24 23:57 | URL |

大変でしたね(>。<)

ほんと、多い月で6回も通院があったなんてv-356
我が家のかかりつけの病院は、車で5分もかからないので通院は楽させてもらってマスi-234

でも、おめかしとってもカワイイです!v-347v-10
きっと通院のバスとかでモモリスさん達のファンがひそかに増大中e-266e-420

| mi | 2009/06/25 19:46 | URL |

コメント、ありがとうございます♪

miさま
そうなんです、3月はリスちゃんが膀胱炎になっちゃって・・。
薬飲んだらすぐよくなりましたがe-465 せっかくここまで来たのだからと、
行ったたびに輸液も受けてました。
ミーコくんは、車なんですねe-420 いいな~i-239

行き先は病院ですが、おめかしして行くと
モモリスちゃんたちの気分もいいかな~e-266・・なんて思いましてi-229
それに 寄るところがあるかもしれないですしね(笑)

| momorisu | 2009/06/26 11:01 | URL |

ダウンしてた間に温かいコメントをありがとう
ございました♪(#^ー゚)v

| barai | 2009/06/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
連日の病院行きや梅雨の疲れなどが、
一挙にでたんでしょうね・・i-201
でも、雷ぞーさんも食欲取り戻し
ホントによかったですe-465

| momorisu | 2009/07/02 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/195-23bf2697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

