PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんを探せ!

          この部屋のどこかにリスちゃんがいます。わかるかな~♪
             リスちゃんを探してね!では、スタート!
                リスちゃん リスちゃんは、どこかな~?
     リスちゃんを探せ!
                  リスちゃん ブー!それは「おサルさん」

     リスちゃんを探せ!
                   リスちゃん ブー!それは「チョビ」
                      リスちゃんは、

                           ・

                           ・

                           ・

     リスちゃんむーん
                      リスちゃん ここよ!!

                  リスちゃん・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

     リスちゃん

                 ・・・・・(´・ω・`;) あれ、どしたの?

     リスちゃん

                     う、うん(^_^;)

     リスちゃん

                     いってらっしゃい^^

     リスちゃん

                     うん、待ってるね( ´ー`)

                            ・

                            ・

                 リスちゃん リスちゃんは、どこかな~?

     リスちゃん

                       (*・ω・)ン?

     リスちゃん

                     !!( ̄∇ ̄;) ・・・





          モモちゃんとリスちゃんはそれぞれいろんな居場所(基地)を持っています。
          出かける前など、探すのに一苦労(笑)、ってこともありますが、
          リスちゃんは、何かしらヒントをだしてくれるのです。
          あと、モモちゃんの居場所に入るのも好きです( ´ー`) 




今日はピンクにしてみました^^
隠れたものの、早くみつけてほしい
17さいのリスちゃんに、応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村             


    

| モモリスちゃん日記 | 07:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃん、みっけ~^^

このキューブボックスから生えているのは・・・リスちゃんのお手々v-363v-362う~んカワイィv-344
キューブボックス窓口にあご乗せしてリラックスしてるリスちゃんに、今日も私のほっぺを合わせてしまいました(いつも気持ち的に^^)
私も将来、思わずハグしたくなる_そういうキューティe-266な初老人になりたいデスe-491
おっと。。。今日は皆既日食デーとやらで、ちょっとおセンチになってしまいましたv-411

風鈴v-473、イイですね。。。^^

| mi | 2009/07/22 19:16 | URL |

ギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

| barai | 2009/07/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

みっけられました~^^

miさま
リスちゃんは、なぜかキューブボックスに入ると、丸い窓から
顔や手を出すんですよe-465
この日はナント足でしたi-229 女のこなのに~(笑)
風鈴はいいですよね♪ 部屋の窓には本物も吊るしてありますe-486

教えて頂いたブログの「ロフトのDIY」(2004)で、階段を自作e-152
しかも半分以上 miさんが・・って、すごいですねe-266
階段で「ボクのお母さん、すごいでしょ♪えへんi-239」てかんじのルルちゃん、可愛いですe-465

| momorisu | 2009/07/24 05:29 | URL |

baraiさま
応援、いつもありがとうございますe-466
テンプレートが変わりましたねe-420
新しいのもすごく素敵~i-239
メインのクロちゃん、気合入っててカッコイイですe-266
猫ら~さんたち、みなにゃん絵になるにゃんこさんですねe-465e-267

| momorisu | 2009/07/24 05:31 | URL |

リスちゃん、すぐわかったよぉ~ん♪
手ってこ出てるの、可愛すぎっすぅぅv-10
トップ画像が変わったの気づいて下さって嬉しいわん!!

| barai | 2009/07/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 20:47 | |

こんばんわ♪

ウチのお子達、見て頂いたんですかv-362v-364
ありがとうございますv-353
ここで(モモリスさんの)お姉さんとモモリスさん達と私が、ミーコの事をチョイチョイうわさ話をしてると、ウチのBIG・長老ミーコが(いろんな意味BIG。。。減量せねば_汗;)そんなのフェアじゃない~とクシャミ?してるので先日ご紹介させて頂いたしだいデスi-237
階段増設、スッカリ忘れてました(遠い目)
ホント、昨日のごはんが思い出せない時が、マジあるんですよね(笑)

でも拙いブログ(私が云うなぁー!笑)ですが、見て頂いて本当にありがとうございましたv-421

取り敢えず、ウチはこんな感じです^^
先月、知合い2件から「仔猫保護してんねんけど、どぉう~?」_とお誘い頂いたんですが、、、現在ウチのメンバー変わらずデスv-283

ウチの掛付けの獣医サンっちには26歳の子がいてるんですって!!!
ギネスには確かヨーロッパで36歳とか^^
ホント自分自身が責任持って、お世話できる範囲とのジレンマですねv-356
本当に全ての猫さんに幸あれ_と願っていますv-22

| mi | 2009/07/24 21:02 | URL |

今日は久々に暑いですぅぅv-12
応援して帰りますねっv-222

| barai | 2009/07/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
いつも応援ありがとうございますe-466
わかっちゃいましたか~i-239 by リスe-266
実はあれ、足なんですよe-276(笑)
あのボックスの中だと、リラックスするらしく
いつもすごい格好でくつろいでいます♪
女のこなのに~i-229
もしかすると、私がそれを見て喜んでいるのをわかって
サービスしてるのかも♪・・ですe-465

| momorisu | 2009/07/26 22:50 | URL |

miさま
いつもコメントありがとうございますe-466
みなにゃん登場の日記、コメントしていいものか
迷ったんですよi-179
ポチちゃん、可愛い~e-266
モモリスちゃんも毎朝お薬飲んでます。
錠剤をお皿に入れてすり潰してると、今まで近くにいたのに
そろ~っと どこかにかくれてしまいます(笑)
獣医さんのにゃんこさん、26歳ってすごいですねe-420
ホントにずっと元気で長生きしてほしいですe-465

| momorisu | 2009/07/26 23:32 | URL |

あはっ、あれはアーニョだったのね@笑
Dちゃんと一緒で大開脚なのかなっ!?爆

| barai | 2009/07/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
コメント返しが大変遅くなりすみませんe-466
そうなんです、あれはアーニョ(baraiさん家の猫語辞典より 笑)
なんですよi-229 まさしくDちゃんと同じですねi-179
安心している証拠かなe-465

| momorisu | 2009/08/02 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/208-051b3445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

