PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのお出迎え  動画デビュー!

        ねーちゃん今日も、疲れて帰宅です・・(´・ω・`;)ハァー・・
            カバンを置き、手を洗い、着替えて部屋に戻ると

                          ・

                          ・

   モモちゃん
                                        上目遣い攻撃だー(〃∇〃)
              毛むくじゃらの可愛い弟が出迎えてくれます(´∇`)

                
                モーちん、ただいま~(ノ*゜▽゜*)にぱっ

   モモちゃん

          う~ん、何にしよう? それじゃ、モモちゃんで^^ ニャハ ♪
             ねーちゃん、テンションあがってきました~(*'v'*)

          
                     一方、モモちゃんは・・
   モモちゃん
              モモちゃん ボクもテンションあがってきたよ!

                    そんなボクを、コチラでみてね!
                            
       モモちゃん動画デビュー


       一時期、モモリスちゃんたちの偏食がひどく、本当に食欲がなくなる前に
       療法食に限らず、食べられるものを食べてもらおうと、毎日のように
       デパ地下のお刺身など買って帰っていたのです(`・ω・´)ノぁぃッ!
       
       いつも大歓迎で迎えてくれるモモちゃんですが、大好きなお魚が
       毎日でてくるバッグ(笑)にもすりすりするようになりました( ´ー`)

            
          あっ、バッグだけではありません。冬の寒い時期には・・

   モモちゃん

                   ほにゃ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

   モモちゃん

          こんなモモちゃんのお出迎えで、ねーちゃんの疲れも吹っ飛んで
          また、がんばるぞ!という気持ちになってしまうのでした~(*´∀`*)
                                     
                                     ~おしまい ♪~


          今日のφ(゚ω゚=)メモニャン ------------------------------------

              今回、やっと動画をアップすることができました。
              思ったより、むずかしかったです。
              それと・・パソコン用語って、クッキーとかソースとか
              おいしそうな名前が多いですね^^

   
お魚が出てくるバッグが大好きな
16さいのモモちゃんに、応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村                

| モモリスちゃん日記 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

モモちゃん、エライv-218
ウチでは、帰って来て皆寝てるし~と、ちょっと他の用事を数秒だけしようと、目を離した隙に買い物袋の中身は総チェックされてますv-356
バリバリ!っていう音で気が付いて戻ったらもう大惨事なんて事も・・・i-230

動くモモちゃんを観れて嬉しいですv-364v-346
この鞄も中身もお姉さんもぜ~んぶ僕のモノe-266_って云ってそうですねv-442v-441v-442

| mi | 2009/07/28 19:15 | URL |

読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ
メールありがとうございます、後ほど直しておきますねっv-218

| barai | 2009/07/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

miさま
やはり買い物袋のチェックありますか~i-179
にゃんこさんたちは買い物袋の中身に興味津々ですよね♪
大惨事も あったんですね・・i-229

動くモモちゃんを見ていただき、ありがとうございますe-466
ぜ~んぶ僕のモノ、だったらサイコーに嬉しいですねe-415
もしかしたら、お魚LOVEe-266だったりして・・i-229ハハ・・

| momorisu | 2009/07/30 11:07 | URL |

baraiさま
メール、こちらこそお手数おかけしましてすみません。
よろしくおねがいしますe-466

いろいろお忙しいときなのに、いつもどうもありがとうございますi-260
baraiさんの雷ぞーさんへの愛情、ひしひしと伝わります。
よい方向へ向かいますように、心から応援していますe-465

| momorisu | 2009/07/30 11:39 | URL |

応援して帰るねっ。
いつも本当に温かいコメントありがとうございます♪

| barai | 2009/07/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんのスリスリ動画、やっと見れましたっ!!
もうもうめっさ可愛いくって私も首を傾けたりしながら見ちゃいましたv-10

| barai | 2009/08/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
見て頂き、どうもありがとうございますe-466
あんなにスリスリするのを見ると、もう手ぶらでは
帰れなくなり、なにかしらお土産を買ってしまいますi-179
モモちゃんの作戦勝ちですねe-465


| momorisu | 2009/08/02 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/209-99b43450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

