PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃんの恋の予感 ~ 動画付き♪ ~

       今日のお話は、「 恋するモモリスちゃん 」 の続編です('-'*)


           夏の夕暮れどき、浴衣にゃんこさんは決心しました。

   おさそいモモちゃん

                          (*'v'*)

   
   恋するリスちゃん

                        (´・ω・`)ショボーン

   
   あきらめないモモちゃん
                モモちゃん あなたの喜ぶ顔がみたいんです!!


   恋の予感
                リスちゃん よろこんで! ご一緒させてください ♪


                  ふたり仲良くおしゃしみをいただきました( ´ー`)

                     そんなモモリスちゃんをコチラでみてね!
                                
      ブログ一周年記念動画 ( 音楽が流れるよ! ) 



   優しい夕暮れ

             夕暮れ時のやさしい時間・・恋の予感(*'v'*)




                             ~ おしまい♪ ~


        今日のφ(゚ω゚=)メモニャン-----------------------------------

        これは、続編というより浴衣にゃんこさんシリーズ第二弾かも、ですね^^
      今見てみたら、「浴衣にゃんこさんの恋も実りましたとさ。めでたし、めでたし~♪」
                 ・・って、完結しちゃってましたから^^

        モモリスちゃんは夕方、ベランダにだしてあげるんですが(わたしがいる時だけ)
             春先の少し肌寒いときから、何かしら着せてたので、
        どうやら夏は浴衣を着たら、ベランダに出れると思ってるようです( ´ー`) 


       さて、今日のモモちゃんが 「 あなたの喜ぶ顔がみたいんです!」と言っています。
             これは、今から10年くらい前の 大好きだったドラマ 
          三谷幸喜脚本の「今夜、宇宙の片隅で」の最終回での台詞なんです。


モモリスちゃんたちの恋と
シリーズ化^^されそうな予感に
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


         ニューヨークのアパートメントを舞台にした男2人と女ひとりのラブコメディ。
                  ワタナベくんという猫ちゃんもでてきます。
                 大好きでサントラまで買っちゃったんですよ。
               エンディングで流れるシナトラの「But Not For Me」
                    物語に合ってて、最高でした。

             10年以上経ってるし、ビデオなのでノイズも入ってきてますが
                 今も気持ちがへこんだ時など、観ています( ´ー`)

| モモリスちゃん日記 | 11:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますっ♪

ブログ創立一周年、おめでとうございますっv-364v-364v-315
モモリスさんの恋にも乾杯~v-307
でもお二方共、きっとおしゃしみに舌鼓をうってるうち、お祭りのコトもう忘れてそうですねv-411

我が家もきのうの晩ごはん、お刺身だったのでみんなにお裾分けi-236
今日はないのか?_とワラワラと集まり食卓チェック後「無いやんe-263、、、なんや~」とみんな解散しましたv-356

| mi | 2009/08/06 20:20 | URL |

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

| barai | 2009/08/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

楽しく読ませていただきました。2枚目のリスちゃんの写真、がお気に入りです(*^_^*)
丸顔ニャンコちゃん、大好き!!
シリーズ続きを楽しみにしています。

| ぼすちん | 2009/08/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございます(=゚-゚)ノニャーン♪

miさま
一周年記念といえど1年間に23回しか記事がないしi-230
しかも2月3月もないし・・e-464
2年目からは、せめて7月のようなペースで(それでも週1i-229
のペースでいけたらと思っています♪
miさまはこのブログの初めてのお客様なんですよe-420
これからもよろしくお願いしますe-466
ところで、「無いやんe-263」ってi-179にゃんこの関西弁って、可愛いですよねe-266
いつかモモリスちゃんにもしゃべってもらおうe-465

| momorisu | 2009/08/08 08:57 | URL |

baraiさま
いつも応援ありがとうございますe-466
体調はいかがでしょうか。
私も今まで 寒い冬より夏が楽~♪と思ってましたが、
昨今の体温と変わらないほどの気温は、
さすがに疲れますねi-230
せめてお盆の時期にゆっくりできるといいですねe-465e-420

| momorisu | 2009/08/08 09:09 | URL |

ぼすちんさま
「お気に入り」とは、本猫大喜びだと思いますe-465
どうもありがとうございますe-466
私もとても嬉しいですe-266
今日は、ぐれちゃんの日ですねe-267
ぐれちゃんは、愛情いっぱいの日記をみて
片ときも離れずにぼすちんさまに寄り添い
見守ってくれているのだと思いますe-420

| momorisu | 2009/08/08 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/212-ec09e32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

