PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のお出かけ風景 ~ 動画付き♪ ~

今から 3にんでバスに乗って病院です。

モモリスちゃん

気温も高いし、3にん密着しているので なおさらです( ̄▽ ̄;)

ところで・・、今年初の「 猫アロハ 」、なんと病院に着て行きました。


モモリスちゃん

ももとりすと猫アロハ(*'v'*)
   
スリングとショルダーを、さりげなく ばってんに掛けているところがポイントです^^ 
        
モモリスちゃん

行ったことに、って ・・モモちゃん( ̄▽ ̄;)


さて、バスの中でのモモちゃんですが、行き先である病院での注射を忘れ
しばし大好きなドライブを楽しみます( ´ー`)


モモちゃん そんなボクをコチラでみてね!
                               ↓
ドライブ大好き (音楽が流れるよ!)



ちなみにリスちゃんは、わたしの膝の上でくつろいでいました。


この日(8月10日)は血液検査、輸液、薬もらいのフルコースだったので、長くかかり
モモちゃんはこわかったようです(´・ω・`;)

ドライブは大好きなのに、注射がこわいモモちゃん。
次回までに、なんらかの対策を考えようと思いました(`・ω・´)ノぁぃッ!


注射がこわくて、ちょっぴり
ハートがおれちゃったモモちゃんに
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| モモリスちゃん日記 | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柄のアロハ、可愛いですねっv-238
暑い中の病院お疲れ様でした。
モモちゃんは本当にドライブを楽しんでる感じですね、景色を見てるのかな?
今日コメント頂いた輸液ですが、そうなんです、自宅で私がしてるんですぅぅ~。
今度記事でちゃんと書こうと思いつつ・・・この前誤って画像を消してしまって撮り直してます。
近々書けるかと思いますです。

| barai | 2009/08/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんもリスちゃんも大人しいからできるワザですよね~。可愛いですv-238
途中少し背伸びして外を覗くなんて、にゃんとも可愛すぎます~。
病院通いは辛いけど日常とは違う風景を見れると気分転換をしてドライブを楽しんでくださいね。

| ぼすちん | 2009/08/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
猫アロハは、社会人になって間もない頃、ひとめぼれで
色で迷って初めて色違いで購入したんですi-179
通院ですが、冬の寒さも相当気を使いましたが、
夏の暑さi-1も侮れないですねi-230
それと、モモちゃん バスやタクシーはワクワクしている様子なのですが、
近頃、注射が嫌みたいで・・e-464
輸液、やはりご自分でなさってたのですね!すごいですi-234e-420
記事楽しみに待ってますe-465

| momorisu | 2009/08/27 10:58 | URL |

ぼすちんさま
ふたりとも乗り物は大好きなようで、まるでわんこさんi-100のように
身を乗り出して景色を眺めたり、くつろいだりしていますe-465e-420
・・が、最近モモちゃんが注射を嫌がるようになって、
ガマンも限界なのか、シャーe-329と言うようになりました。
5月前までは「大人しいですね」と言われ、
「病院では猫かぶってるね」なんて笑ってたんですけどねi-239
ドライブだけは楽しんでほしいので、今対策を練っているところなんですe-251

| momorisu | 2009/08/27 11:57 | URL |

こんばんわっ♪

スリングから出てるモモちゃんのモフモフお手々が可愛いですネv-345
この暑さも、あともう少しの辛抱ですv-356

こちら(大阪)の方ではクマゼミの大合唱から、ツクツクボウシの唄声に切り替わり、頭では初秋を感じる今日この頃ですが、、、やっぱりあずぃ~v-367v-472e-238e-483

モモちゃんのe-304プチ折れハートの修復を祈ってますe-319

| mi | 2009/08/28 20:46 | URL |

こんにちはっ♪

miさま
金曜日の夜から、10回以上コメント送信するもi-201
エラー表示が出てアップされずに、遅くなってしまいましたe-466

あらためて画像を見てみたら、ホントにモフモフですねe-465e-420
1月や3月のブログを見てみると、うすうすさんでしたe-134
今年のお正月に「夏くらいには、きっとフサフサになるよ」なんて
モモちゃんに話していたので本当に嬉しいですi-237
クマゼミとツクツクボウシ、虫の音で季節の移り変わりを感じるのって
素敵ですねe-420
モモちゃんのこと、ありがとうございますe-466
明日から9月になりますが、ミーコくんとみなにゃんの夏はいかがでしたかe-256

| momorisu | 2009/08/31 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/219-55d4a8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

