PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ18さいのリスちゃんは、自分でお会計もできるのです!

 前回の病院で、とうとうモモちゃんが注射を嫌がり、ハートが折れちゃったみたいなので、
     対策その1として、試しにひとにゃんずつ病院に行ってみました。
     
    わたしが2往復しなければなりませんが、付きっきりでみてあげられます。

                    ・・というわけで・・

  リスちゃん

                       ('-'*)ぁぃッ!

  リスちゃん

      やはり、リスちゃんもドライブ好きですね。リラックスしています( ´ー`)

                         ・

                         ・

                  さて、病院に着きましたが・・
      今日は患犬さんが多くて、ふだん検査結果を聞くお部屋に通されました。

  リスちゃん

       リスちゃん、いつもの診察台とはちがうので、とっても不思議そう

     なんかテーブルに座ったリスちゃん、足が横座りしてるっぽく見えませんか?

  リスちゃん

                   こんなかんじですね(´▽`*)

               あれ?リスちゃん、なんかひらめきましたよ!

  ひらめいたリスちゃん

                   ・・ということは(*・ω・)ゴクリ・・

  リスちゃん

             それは、ない, ない, ない(^^;) ・・それにリスちゃん。
                
                もう注射の準備がされてるよ(´・ω・`;)

       輸液

                  「ソルラクト輸液 250ml」

          冬のやせてた頃は、らくだのコブみたいになっちゃって
    かわいそうなような・・でもズシッと重くなるので太ったみたいで嬉しいような・・
     なにより、帰ってから食欲が増すのか、食べてくれたのはよかったのだけど
            痛くないのかな・・とか、複雑でした(´・ω・`;)

        輸液中は、励ますのに全力だったので、画像はありませんが・・
             今日もリスちゃん、頑張りました('-'*)

              お会計を済ませてお家へ帰りましょう。

            さぁ みなさん、その時のことです・・“((・Д・*)コクリ

                         ・

                         ・


  リスちゃんお支払い
                              嬉しすぎて、おもわず自慢げな ねーちゃんの手^^
                    
                    ジャジャ~ン(*´▽`*)

  リスちゃん
                       今回は猫アロハならぬ、猫シャツを着て行っているねーちゃん^^
                     
                      リスちゃん(^^;) ・・

  リスちゃんお支払い完了!

               リスちゃん、すごい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
             
             来月で18さいのお誕生日を迎えるリスちゃん
     
       にゃんこも18さい近くになると、お支払いも自分でできてしまうのです(*'v'*)

                
                   やったね、リスちゃん( v^-゚)♪



        
         今日のφ(゚ω゚=)メモニャン---------------------------------------


   通常、治療などなければ、血液検査, 皮下輸液, 薬2週間分のフルコース(2人分)で
                     11,500えん( ̄ー ̄;

           12月から、ずっと現金でお支払いしていましたが、
       7月にカード決済できることに気がついて、ためしに1ヶ月だけそうしたら
           思ったとおり、ポイントが貯まっていました(^人^)感謝♪
          
          猫砂 一袋でも買えたらラッキーだし、よかった,よかった♪

         
         さて・・リスちゃんのカードですが、やらせ^^ではありません(笑)
                
              ふとみると、リスちゃんが・・(゚m゚*)スゴイ!

        あわてて、写真を撮ったのですが、先生も看護士さんも大爆笑でした♪



今度は、フードを注文しちゃう?それとも、
自らブログ更新 かも~^^の、来月18さいになるリスちゃんに
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m
 

| モモリスちゃん日記 | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわっ♪

リスちゃん、女の子座りしてますネっv-237カワイイ~っv-10

それにしても、お会計してるリスちゃんにはビックリです。。。e-451
momorisuお姉さんの猫シャツの寝てる猫サンも思わず、ぅぎょe-2e-317って眼が開きそうi-237

そうそう、ロイヤルカナンが10月からまた値上げだそうですe-263

| mi | 2009/09/08 16:35 | URL |

リスちゃん、すごいわっ、お会計してるぅぅぅ~!!
1ニャンずつだと通院も大変ですね@汗
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

| barai | 2009/09/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎるんですけどぉ~(^◇^)
個人的にはカードを差し出すあの決心の目をつぶったリスちゃんにゾッコンです!
そのうち、自分で通院してくれるかもしれませんよ!
通院は色んな意味で本当に大変ですが、みんな頑張ってね!!

| ぼすちん | 2009/09/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

miさま
カードに手を置いて、お会計をしていたのを見た時
嬉しくておもわず写真を撮りましたi-237
猫シャツは、お気に入りで初めての免許証の写真(20代i-201)もこれを着ていますi-229
ロイヤルカナンまた値上げですか~?ショック・・e-464
カリカリは他社ですが、腎臓サポートパウチのフィッシュテイストは
欠かすことができないので、困ったな~e-251
ミー子くんもロイカナですかe-3

| momorisu | 2009/09/10 22:51 | URL |

baraiさま
お会計、わたしもびっくりでi-179おもわず写真を撮りましたi-237
ひとにゃんずつの通院、休みの日は気分もゆったりでいいのですが、
仕事のある日だと、時間のやりくりが大変ですねe-251
猫ら~ちゃんたちのムードメーカー的クロちゃん♪
クロちゃんがずっとお元気で、baraiさん、みなにゃんと
楽しい毎日がおくれますようにe-465e-420

| momorisu | 2009/09/10 23:05 | URL |

ぼすちんさま
ありがとうございますe-466
わたしもなんか嬉しくなっちゃって、写真を撮りましたe-465
リスちゃん初のカード払いだったので、相当の決心が必要だったのかもi-239ですね♪
モモリスちゃんふたりで通院させたら、病院と反対方向の街行きのバスに乗って
デパ地下に行き、 鮮魚コーナーを一通り試食して帰ってきそうですi-229
通院、頑張りますe-465e-420  モモとリスe-266

| momorisu | 2009/09/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/223-6a3d4592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

