PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずぅの国でのミッション!


昨日の夜、ねずぅの国より無事帰還いたしました(・o・)ゞキリッ

今日は、出発前チケットのやりとりをしたモモちゃんとイサミくんのお話です。

モモちゃんとイサミくん

ん(*・ω・)ン? 例のお話?







モモちゃん

ミッション(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・つーか、モモちゃんのお耳が?

ずっとわたしと一緒だったはずのネズミのイサミくん、いつの間に・・

モモちゃん


干支問題?“((・Д・*)コクリ・・

                          ・

                          ・
モモちゃん 猫の干支問題に関心のあるみなさんへ

モモちゃん

モモちゃんは親善大使だったんだね!(;`・д・`)ウンウン・・

それで、どうなったの?









モモちゃん!

ばんざぁ~いヾ(´ー`)ノ 来年は猫年だ~っ♪


・・って、きゃっ!モモちゃんのお耳が完全にミッキーにΣ(゜ロ゜;)!!



           
*:.。.*.。.:*・☆・:* FIN ・゜・*:.。.*.。.:*・☆


今日のφ(゚ω゚=)オマケニャン------------------------------

旅先から、モモリスちゃんにはがきを送るのが好きです。

はがき

これは、10月からの新しいアトラクションの「タートル トーク」の絵はがきです。

モモリスちゃんへ

もちろん、宛名はモモ様・リス様です(*'v'*)


今日、届きました~♪

ディズニー内のポストに投函すると、スペシャルイベント柄の
スタンプを押してくれるんです(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜





今回の旅にこんなミッションがあったとは^^!
また、おりこうにお留守番をしてくれていた
モモちゃんとリスちゃんに応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| モモリスちゃん日記 | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!

momorisu様v-352
先日は短い時間でしたが、お目にかかれて嬉しく思いましたv-344
旅のお疲れは出てませんか?
またチャンスがあったらゆっくりお会いしたいですv-521
これからも素敵なモモちゃんリスちゃんとの生活を、楽しみにしておりますねe-266

| ムウ様の飼い主 | 2009/09/29 01:40 | URL |

ネズミーランドでは重要なミッションがあったんですね!!
そうそう、寅年って猫年でいいのにとか思いますよね@笑
モモちゃんマウス、可愛いわぁv-10
ん?もしかして・・・リスちゃんも被ってる??
新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+

| barai | 2009/09/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

ねずみ色の猫たちが大使に選ばれてたのですね!
我が家のぐれもお空から力を注いでいたのかも?まだらねずみ色ですが・・。

私も旅先からワンニャン達にハガキを送った事があります!
共通点多いですねv-206

ムウ様の飼い主様とも会えたのですね!良かったですね~♪

| ぼすちん | 2009/09/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました!

ムウ様の飼い主さま
先日は大好きなムウ様の飼い主様にお目にかかれて、わたしもとても嬉しかったですe-266
本当に思いがけない出来事だったのと、あまりにも素敵な飼い主様e-420
頭がついていけずi-201 飼い主様のことを3、4回ムウ様とお呼びしていたようなi-229・・
少し頭が回ったころ「飼い主様!」だと・・(笑)

今回、25日の朝の7時には出発していましたので、その後の情報はほとんどわからず
飼い主様が場所を行き方を教えてくださったコメントも帰ってから拝見したのですe-317
その節はいろいろお心遣いありがとうございましたe-466 わたしもぜひ、ゆっくりお会いしたいです♪
これからもムウ様と飼い主様のご活躍、遠方より応援していますe-465e-420

| momorisu | 2009/09/30 00:25 | URL |

お帰りなさい~v-258
モモリスちゃん、お耳が似合っててカワイイですv-10

ももちゃんはリスちゃんを守ってキリッとお留守番してくれてたんですねv-352
でも今はmomorisuお姉さんに甘えたさんしてるかな^^

丁度きのう、来年の年賀はがきの案内がポストに入ってましたが、本当ひとつ位、猫切手柄があったらいいのに。。。e-251
"ナンチャッテ~"_ってオチ付きでi-235

ねずぅのイサミ君の旅行カバンe-2ツボに入ってしまいましたi-237
イサミ君の名前の由来が気になる今日この頃デスe-347

| mi | 2009/09/30 11:37 | URL |

baraiさま
アハi-179モモちゃんには重要なミッションがあったようですi-239
干支問題も解決したようですしi-229虎の赤ちゃんは
ほとんど猫なので、ホントに寅年は猫年でOKですよねe-465
モモちゃんマウスのこと、ありがとうございますe-466
ミニーのリボン付きe-312のもあって、縫製のきれいなのをあとで
じっくり選ぼうと思ってたのに、そのまま忘れちゃって・・
リスちゃんも被ってますが、兼用なんですe-347せっかく行ったのになぁ~i-201
パワーアップした新ブログ、また遊びに行きますe-465e-420
こちらこそよろしくお願いしますe-466

| momorisu | 2009/09/30 22:37 | URL |

ぼすちんさま
ねずみ色・グレーのみなにゃん、大使に選ばれていますi-179
もちろんぐれちゃんも親善大使に抜擢されてe-420
特に重要なミッションを任されていましたi-239i-189
ぼすちんさんもわんにゃん方にハガキを送られたのですね!
ホントに共通点多いですねe-465
あっ、神戸に2007年、ハーブ園のロープウェイに乗ったり、
フロインドリーブなど素敵なパン屋さんめぐりしましたe-276
ムウ様の飼い主様とお会いしたのは ほんの数分でしたが、
女優さんみたいですごく綺麗な方でしたe-465e-420
旅行三日目で歩き疲れて田舎のネズミ状態i-229のわたしは、
見とれてしまいましたe-266本当にブログのイメージ通りの方でしたe-266

| momorisu | 2009/09/30 23:09 | URL |

miさま
ただいまです~e-465e-420
今回ちょっとリフレッシュしたかったのですが
わたしがいない間何かあったらと先生に相談したところ
大丈夫とおっしゃって頂いたので、こちらが寒くならないうちに
マイル使ってe-168エイヤッと行ってきましたe-276
お耳は、ミッキーとミニーがあったのですが、あとでじっくり選ぼうとして
そのまま忘れてしまいミッキーe-347のお耳だけなんです。
せっかくはるばる行ったのになぁ~・・e-497
もう年賀ハガキの案内が入る季節なんですか~早いですねe-251i-201
あっ、イサミくんのカバンお気づきでしたかi-229
イサミくんの名前の由来・・多摩出身で幕末に活躍したあの方ですi-179

| momorisu | 2009/10/01 11:03 | URL |

続きはまだかニャ~

| t | 2009/10/02 00:33 | URL |

 美味しいものいっぱいありがとにゃ~~

お米送ったニュ~~

| t | 2009/10/02 13:58 | URL |

t さま・コロちゃんさま
コロちゃん、ようこそにゃ~~e-465e-420
コロちゃん、「続き」ちょっと待っててにゃe-347
今朝、リスちゃんの病院に行っててにゃ、今からお仕事という名の
(ある意味ハードでインポッシブルな[ちょっと大げさニャi-229])
ミッションに出掛けてくるにゅ~~っi-203
コロちゃん、ちょこっと写真みて嬉しかったにゅ~e-465e-267
11時くらいに帰宅してから、コロちゃんのところに伺って丁寧にお礼するにょ~e-466
t さま、こちらこそ本当にありがとうございます!
コロちゃん、ささっと(笑)行ってくるにゅ~~e-465

| momorisu | 2009/10/02 15:07 | URL |

t さま・コロちゃんさま
コロちゃん、どういたしましてにゃ~~♪
無事届いてよかったにゅ~e-465
お米、とっても楽しみに待ってますにょ~~e-251
本当にありがとうございましたe-466にゃっ!e-420

| momorisu | 2009/10/03 00:35 | URL |

最近バタバタしてて輸液の記事が中々書けずですみません。
ちと書くのに気合いが要りそうで@汗

| barai | 2009/10/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
健康管理・なかでも輸液ほどの慎重な記事は
パワーや気合が必要ですよねe-251
ゆっくり待ってますe-465

| momorisu | 2009/10/05 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/227-96cb7baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

