PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃん18さいお誕生日までのカウントダウン!

明日は待ちに待ったリスちゃんの18さいのお誕生日なのですヾ(´ー`)

リスちゃん

プレゼントも続々と届いています。

モモちゃん

ケーキの予約もしました(*'v'*)

なのに・・

・・なのに まだ部屋が片付いてないのです・・(´・ω・`;)


実は、わたし(;`・д・`)・・

モモちゃん!

うん((´・ェ・`))・・でもね、このままじゃおわりそうにないし
宣言して自分を追い込もうと思って・・


実は、わたし・・

(´;ェ;`)クゥ・・やっぱり言えない・・








鎌倉にゃんこさん

(  ゚ ▽ ゚ ;)ドキッ!!

鎌倉にゃんこさんと仲間たち

・・・

モモちゃん

モモちゃん・・( ̄▽ ̄;)

リスちゃん

リスちゃん・・それ野球(^^;) ・・

部屋

あなたはいつか暴走を止めてくれた、鎌倉にゃんこさん・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

別に画像はいらないし、説明もいらないし・・
だいたい整頓されてる本棚にまでモザイクかけなくてもヾ(;´▽`A``

こうなったら、もう絶対にきれいにしなければっ!!

そして、きれいな状態を保つ ←ここが大事(`・ω・´)ノぁぃッ!

              
さぁ、頑張ったあとのご褒美も用意して

東京ばなな

大好きな東京ばな奈・・大切に頂きすぎて賞味期限は・・

東京ばな奈

 今日(〃 ̄∇ ̄)
ここでも追い込み作戦です! 頑張って部屋をきれいにして今日中に頂かなくては!


リスちゃん

リスちゃん、楽しい18さいのお誕生日になるようにがんばるよ('-'*)
           
大好きなモモちゃん、リスちゃん。本当にいつもありがとう( ´ー`)




φ(゚ω゚=)今日のメモニャン------------------------------------------

テンプレートを秋仕様に変えました。
タイピングはいまだに遅いですが、こういう作業は楽しいです(*'v'*)

明日は朝一に注文したケーキを受け取りに行こう♪





明日、きれいな部屋で楽しく
リスちゃんの18さいのお誕生日パーティーが
できますように応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m  

| モモリスちゃん日記 | 23:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃんお誕生日おめでとうございますっe-266v-363v-384e-398
リスちゃん、楽し嬉しのあったかい お誕生会になりそうですねe-420

ウチに鎌倉にゃんこさん、いてなくて良かった~ホッe-330我が家どこをどう見てもモザイクだらけ間違いなしアハハ。。。ハi-230_そうです、"私が片付けられない女"なので~す(ミーコ達に暴露本出される前に言っちゃおうe-440)

テンプレート、秋の装いに衣替えしたんですネi-80v-34
食べ物も美味しいものがたくさん出回る季節ですe-432

| mi | 2009/10/12 08:20 | URL |

リスちゃん!エイティ~ンおめでとうございます(*^_^*)
キレイなお部屋で過ごせているかな?

って・・・・自分に言われているようでツライ↓↓
でもね、でもね、ニャンコちゃんってね、ゴチャゴチャしたところが好きなのでは?・・・・・
って自分に都合よく考えていますか?!

鎌倉ニャンコさんは、高見の見物をなさっていてくださいよ!

とにかくリスちゃんはモモくん&momorisuさんさえいてくれればサイコーに幸せなバースデーのはず!素敵な一日を過ごしてくださね!

| ぼすちん | 2009/10/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、18才のお誕生日おめでとうございますv-25
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
楽しいお誕生日をお過ごしのことと思います。
我が家の長老バブと同じ年のリスちゃん、これからも一緒に頑張ろうねっ。

片づけられない・・・私も同じくです・・・・・v-12
仕事の部屋が特にひどくって・・・誰にも見せられなーい!!

| barai | 2009/10/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

 18歳おめでとにゃ~
プレゼント?UPしたにょ~

| コロ | 2009/10/12 21:37 | URL |

お誕生日はいかがでしたか?
応援して帰りまーすv-222

| barai | 2009/10/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、お誕生日おめでとうございます!

18歳ですか。高校卒業ですね(笑)
応援クリックしていきますね~♪

| asahimame | 2009/10/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

miさま
お祝いメッセージありがとうございますe-466
お誕生日も元気に迎えられ、楽しい時間を過ごせてよかったですe-465e-266
ただ、掃除が明け方までおよびi-179一睡もせずお誕生日の一日を過ごし
今日は何をするにも時間がかかっていますi-201
(もう徹夜はムリであとに響きますねi-229
片付けられない女・・ですか?(笑)でも広々とした木の素敵なお家で
生活していらして、とてもそうはみえないですi-179
あっ、ミーコくんもたしか秋生まれですよねi-266よろしくお伝えくださいe-465e-420

| momorisu | 2009/10/14 06:08 | URL |

お祝いメッセージをくださった皆さまへ

皆さま、温かいお誕生日お祝いメッセージどうもありがとうございますe-465e-266
お誕生日の次の日あたりから 少し忙しくなってまいりましてi-230
二つのお仕事の合間に 病院・その他の用事を済ませる、という感じになっています。
コメントのお返事も時間がかかってしまい ごめんなさいe-466
皆さまのブログには夜中・早朝と時間にかかわらず
「遊び」&「応援ポチ」にまいりますe-276のでよろしくお願いしますe-466

| momorisu | 2009/10/14 23:01 | URL |

ぼすちんさま
お祝いメッセージ どうもありがとうございますe-466e-266
キレイなお部屋・・な、なんとか・・i-229
でもまだ一部床の見えないところも・・徹夜したのですがi-230
たしかにニャンコちゃんたちは整頓されすぎているお部屋より
少しゴチャゴチャが好きっていいますよねi-179
・・って、わたしは少々をだいぶ過ぎてしまってますねi-229
自分に言われているようでツライ・・少しホッとしました(笑)
お誕生日はとても楽しかったですe-465e-420(毎年のことですが、特にわたしがi-179

| momorisu | 2009/10/15 01:07 | URL |

baraiさま
お祝いメッセージありがとうございますe-466e-420
この一年ハラハラすることも多く、こうして元気で18さいを
迎えられたことが本当に嬉しいですe-465
長老バブ先輩e-420のように元気で毎日を過ごしてほしいです!
baraiさんのお家は素敵なつくりで、お部屋も整頓されていて
どのアングルからでもお写真OKな感じがしますが、・・仕事部屋ですかi-179
このブログを始めるにあたって、ねこカメラの本を買ったのですが
上手に撮影する方法その1は「まずは部屋をキレイに片付ける」でしたi-229

| momorisu | 2009/10/15 02:12 | URL |

まずは部屋をキレイに片づける・・・笑
私いつも同じ場所での撮影になってますv-12

| barai | 2009/10/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

コロちゃんさま
コロちゃん、素敵なプレゼントありがとにゅ~~e-465e-420
リスちゃん、とっても気に入ったにゃ~e-465e-266
コロちゃんのお誕生日もおしえてにょe-313
やっぱりコロちゃんとお話しするとコロちゃん語になるにゅ~~(=・ェ・=?ニュ?

| リス | 2009/10/16 08:56 | URL |

baraiさま
いつも応援していただきありがとうございますe-466
お薬は飲んでいるものの、これからも現状維持で
のんびり猫生を楽しんでほしいですe-465e-420

| momorisu | 2009/10/16 09:25 | URL |

asahimameさま
コメントのお返事たいへん遅くなりまして すいませんe-466
お祝いメッセージどうもありがとうございますe-465e-266
リスちゃん、ニャリス女学院高等学校卒業(さらりと新事実i-229)と
同時に進路決定・受験も控えてますi-179
いずれにせよ ずっと元気で猫生を謳歌してほしいですe-465e-420

| momorisu | 2009/10/16 12:57 | URL |

baraiさま
わたしも撮影ポイントがきっかり決まっていますi-229
あと・・来年が近くなると風水の本をチェックしたところ
来年の運が良くなる行動 その1は・・
「きれいな空間で暮らしているかどうかi-179」だそうですi-201
「家の掃除はこまめにi-189」とか、あきらめてしまったら
「もう今年(2010年)の運はないも同然!e-464」とか( ̄▽ ̄;) ・・。
これはもう、本気でなんとかせねばe-251です(笑)

| momorisu | 2009/10/17 00:01 | URL |

きれいな空間・・・難しいっ!!笑
今は台風後の窓ガラスの汚さがやたら目につき・・・。

| barai | 2009/10/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

baraiさま
しかも「運はないも同然!」って・・(笑)
でもbaraiさんのお家はいつもきれいだし、なんといっても
窓の形とか あの階段とか、お庭とか ものすごくモダンで素敵ですe-465e-420
わたしは明日、大掃除決行ですi-179(・・ということはまた散れたのかi-229

| momorisu | 2009/10/19 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/229-299f5f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

