PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんからのプレゼント ~ 楽しかったお誕生日パーティ♪~

   リスちゃん18さいバースデー

   そうです、今日は約2週間前に開いたリスちゃん18さいのお誕生日会のお話です。

                     お祝いは奮発して・・

     大トロ!

                   大トロです(`・ω・´)ノぁぃッ!

              さぁ、恒例のモモちゃんチェックはいりまーす^^

   モモちゃんチェック
                      モモちゃんのモフモフのお鼻と口元、可愛い~(〃∇〃)

           う、うん・・ いっしょにお刺身系でお祝いしようと思って(^^;)

                  さてと・・ねーちゃんは準備っと・・^^

                           ・

                           ・

                           ・

                    準備すること数十分(・o・)ゞ

   モモちゃんとリスちゃん
           モモちゃんったら、待ちきれないんだね・・さすがリスちゃん、わかってる^^                
              
               ('-'*)(,_,*)ウンウン ふたりともお腹空いたよね!

              あれ? モモちゃん何やら考えてる様子(*・ω・)ン?

   モモちゃんとリスちゃん

          みなさん、そのときです!ねーちゃんは見てしまったのです(゚m゚*)

                           ・

                           ・

            モモちゃんからリスちゃんへ、お誕生日のプレゼント
   
   モモちゃんからのプレゼント!

              ほにゃ~(〃∇〃) モモちゃ~ん素敵(´▽`*)

  モモちゃんはちょっと外国人(猫)はいってるから、やることなすことダンディー(*'v'*)

       さて・・お待たせいたしました、ディナーですよ。召し上がれ( ´ー`)

   仲良くディナー

        次は、素敵なメッセージプレートのバースデーケーキですよ(*´ー`)

      18さいバースデーケーキ

          みんなのお皿とねーちゃんのコーヒー豆の用意するから
              ちょっと待っててね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

                          ・

                          ・

                 はい、お待たせ~(・ω・。)ノ=з
              
               あれ?リスちゃん、ケーキなめたでしょ^^

      リスちゃん
                               なんてマンガちっくなリーちゃんのおめめ^^
                         (^^;)

   リスちゃん
                         さっそくモモちゃんとおそろの可愛い猫服も着てみました♪

       ねーちゃんは、モモリスちゃんのことなら何でもわかっちゃうんだよ(´m`)

             ・・な~んて、可愛いお鼻にクリームついてるよ(*´▽`*)

            では、電気消すよ。いちっ・にっ・(=゚ω゚)ノ アウフタクトニャーン♪

              ♪~ ハッピーバースデー・トゥー・ユー ~♪

   18さいのリスちゃん

         ♪~ ハーピ・バースデー・ディア・リスちゃ~ん ~(=´∇`=)♪

   リスちゃんのお願いごと

             どんなお願いしたのかな?リスちゃん(*´▽`*)

    ・゜・*:.。.:*・☆・゜・*: Happy Birthday Risu chan ヾ(´ー`)ノ *・。.:*・☆・゜*

       ずっと元気で楽しいこといっぱいの毎日でありますように・・('-'*)



           
          φ(゚ω゚=)メモニャン----------------------------------

          モモちゃんからの素敵なプレゼント、いいなぁ~リスちゃん♪

          さて、あれから約2週間・・わたしは相変わらず忙しいのですが
    時間をつくり、ひとりずつ病院に行ったり、部屋の大そうじ(こちらはもう大変^^)など・・
       また、少しずつPCに向かってこの日記を書いたりしていました。

           そうこうしている間、季節は確実に秋になってきました。
               曇ったり雨だったりすると寒いです(´・ω・`;)
        
      ・・といっても今週、また晴れて25~26度になりそうなので^^少しずつ
 モモリスちゃんと自分の衣替えをして冬への準備を万全にしようと思います(`・ω・´)ノぁぃッ!

         リスちゃん 皆さまあたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。


モモちゃんから素敵なプレゼントをもらったリスちゃん
それをみてしあわせ気分になったねーちゃん
そしてダンディな一面をもってるモモちゃんに
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| モモリスちゃん日記 | 02:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日で大トロ、いいですねぇ♪
私は朝、この写真を見ていますけど、夜中に見たら確かにたいへん(笑)
食べたい~~~!!!

それにしても、今の時期で25~6℃ですか(汗)
コチラは晩秋。もうすぐ冬ですよ(笑)
日本列島は本当に縦に長いですね~

| asahimame | 2009/10/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

アツーーーッ!ってまるでウン十年前の小学生のようなコメントですが、さすがNice Guyなモモくんですね!やることがイカシテルゥ~(ってこれもかなり古いですね)
大トロ&ケーキでのお祝いなんて、モモくん&リスちゃんは幸せですね!
マンガチックなリスちゃんも、ろうそくの明かりに照らし出された真剣目のリスちゃんも
みーーーんな可愛い!
モモくんと一緒にお母さんやお兄ちゃんの分まで長生きしてね!
momorisuさんとずーっと一緒に楽しく暮らしてね。
遠い空から毎日応援しています。

| ぼすちん | 2009/10/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけで(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

| barai | 2009/10/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

asahimameさま
大トロ奮発しましたe-465e-420
わたしも2センチほどi-179食べたのですが、まるでお肉、とろけました♪
実はモモリスちゃんたちにとっては、少し脂こかったようで
わたしの安いお寿司のお刺身が人気でしたi-179
気温は今の時期の日中で25~6度 金曜は27度になるみたいですが、
週末ぐずついたお天気になり、来週から20度下回るみたいですe-464
寒いのは苦手で、冬はクリスマスe-489やニューイヤーe-420がなければ
呼吸してるだけになりますi-230 もうすぐ冬ってi-229・・ハロウィンは
秋のイメージなのですが、今はもう相当寒いんでしょうねe-251

| momorisu | 2009/10/28 03:01 | URL |

ぼすちんさま
「アツーーーッ!」に「イカシテルゥi-184」はわたしには通じますi-179アハハ・・
奮発した大トロは少し脂っこかったようですi-229
わたしの安いお寿司のお刺身が大人気でしたi-179
リスちゃんのおめめ、それこそタヌキかマンガのパンダみたいな(笑)
ケーキにピントがあったのが惜しかったですe-464
いつもお誕生日はあたり前のようにお祝いしてきましたが
昨年から病院通いが始まり、この一年あっという間のような
また長くも感じられ・・本当にこの日を迎えられたのが嬉しかったですe-465
ぐれちゃん、いつもどうもありがとうねe-465e-266

| momorisu | 2009/10/28 03:22 | URL |

baraiさま
こんなお忙しいときまで応援していただき
ありがとうございますe-466
イベント出店や病院、いろいろ忙しく心配もあるでしょうが
baraiさん自身がお疲れになりませんようにe-466
わたしも明日、薬とりと輸液の練習に行ってきます。
わたしもがんばろうとおもいますe-465

| momorisu | 2009/10/28 03:50 | URL |

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援が続きますが○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

| barai | 2009/10/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

 キプロスてどこにゃ~~?
でも美味しそうニュ~~
 昔はみーはさかにゃでコロはおにゅくが好きだったニョ
仲良しはいいにゃ=

| コロ | 2009/10/29 00:15 | URL |

baraiさま
こちらこそいつもありがとうございますe-465e-266
baraiさんもご無理されませんようにe-466
猫ら~ちゃんたちはbaraiさんが頼りなので
どうかお身体ご自愛くださいe-466ぜったい大丈夫!
baraiさんがついていますので大丈夫ですよ!!

| momorisu | 2009/10/29 23:40 | URL |

コロちゃんさま
ほんとにゃ~、キプロスってどこにゃi-229
いま調べたら、地中海にある島らしいにょe-465 観光地でもあるみたいにゅ~
ただ、こんな遠いところだったとは、1260円ほとんど交通費・輸送費だったりしてにゃっi-179
一応デパ地下なのに国内産が見当たらないらしいにょe-464
みーちゃんとコロちゃんはおさかにゃ派とおにゅく派だったのにゃ~~
モモちゃんとリスちゃんも好みがちがうことも多いにょ~i-276
リスちゃんとコロちゃんはもう仲良しにゃ~~e-465e-420

| リス | 2009/10/29 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/238-b8a5efe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

