PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいニャンコ夫婦の日

              モモちゃんとリスちゃんは、仲良しです♪

            モモちゃん

             寒い日は毛布とわたしのジャケット^^にくるまり

              休日はふたり仲良くDVD鑑賞です( ´ー`)

         モモちゃんとリスちゃん

             鑑賞中もぴったり寄りそう仲良しモモリスちゃん♪

                       今日の映画は・・

        モモちゃんのまくら

                         「めがね」

   いいニャンコ夫婦のモモリスちゃん

              モモちゃんとリスちゃんは、わたしの可愛い弟妹で
               
                    いいニャンコ夫婦なのです( ´ー`)



                      めでたし、めでたし~♪




           今日のφ(゚ω゚=)オマケニャン-----------------------------------

                    もうすぐ大好きなクリスマス

             クリスマスをテーマにした映画や本、音楽も大好きです。

              今年のクリスマスにモモリスちゃんと観るDVDは・・

        ムーミンのクリスマス

                     「ムーミンのクリスマス」

      「楽しいムーミン一家」から4本の冬・クリスマスのエピソードが入ってます。
    
     「帰ってきた魔女」「クリスマスって何?」「冬の生物たちのお祭り」「眠りの魔法」

                 ふふ、どれもよさそう('-'*) しかも付録つき^^

        可愛いパッケージ

                  DVDが入っているパッケージも可愛い♪

                     クリスマスの準備万全よ(*'v'*)

                             ・

                             ・

                      ・・といいたいところですが

               また、部屋がたいへんなことになってます(;・д・)


                      でも風邪ひいちゃうし・・            
            今日中ににゃんこ病院と掃除の続きと思っていたのに

                         急なのお仕事が・・。

                いや、お金も大切だからありがたくがんばろう((´・ェ・`))
          これでまたモモリスちゃんたちにプレゼント何かできるし(`・ω・´)ノぁぃッ!


                      
                     11月25日6時にアップしました♪



今日は2時くらいまでお留守番の
モモちゃんとリスちゃん、そして
♪ねーちゃんはー夜なべーをして
ブログ~を書いてたんだよ~っ・・で
あと2時間でバスに乗らなきゃ、の
わたし^^に応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます♪

| モモリスちゃん日記 | 11:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1125
いいにゃんこ??
にゃ~~~~ん!
にゃかよくにゅ~~

| コロ | 2009/11/25 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 19:23 | |

仲良しですね~i-2612人でお留守番も結構嬉しかったりして・・・ホホホッ
(おっと、momorisuさんに申し訳ないことを・・)
私も「めがね」観ましたよ!「かもめ・・」はご覧になりましたか?
ムーミンの国フィンランド、行ってみたいなぁ~!
風邪ひきの上に、急なお仕事大変ですが頑張ってくださいね~。

| ぼすちん | 2009/11/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

いいニャンコ夫婦の日ってのも素敵だわぁv-10
ほんとに2ニャンは仲良しで、見てて微笑ましいですっ。
クリスマスって街もグッズも何もかもが素敵ですよねv-255

| barai | 2009/11/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

コロ不安倶楽部会報2にゃ クリスマスまでたのしんでにゃ~~

| コロ | 2009/11/26 21:49 | URL |

e-19コロちゃんさま
1125e-63いいにゃんこe-420
コロちゃん、さすがにょ~~e-465
ずーっとなかよくするにゃ~~。 by モモとリスe-266

なんとこの日記をアップした夜に
ふたりはとっくみあいのけんか?をしたのにゃっi-201
さいしょはモモちゃんがひょこひょこっとスキップみたいな歩きをして
リスちゃんをさそってふたりでわたしの部屋に行ったにゃi-179
するとまもなく「ぎゃっe-329」ってi-230
走っていってi-203すぐ止めたので大丈夫だったけど
びっくりにょ~~i-183
さいしょふざけてたのが本気になったパターンだと思うけど、
次の日ふたりに留守番してもらい仕事に行ったんだけど、
ドキドキしたにゅ~~e-251 by モモリスちゃんの姉

| momorisu | 2009/11/27 07:22 | URL |

e-19ぼすちんさま
そうなんです・・ふたりは仲良しなんです~e-465e-266
・・というお返事になるはずでした・・。ところがこの日の夜に・・
モモちゃんが面白~い歩き方でリスちゃんをさそってわたしの部屋に
行きましたので、微笑ましくみていたらまもなく「ぎゃっe-329」ってi-230
急いで部屋に行きi-203止めたのですが、もうびっくりでi-183
最初ふざけたのてたのが、スイッチが入り本気になったのでしょうかi-230
この日記をかいた後だけにびっくりでしたe-251

ところで、「かもめ食堂i-268」大好きですe-465e-420
でも、こっちまで映画がきたか不明で最初WOWOWで観たのです。
ぼすちんさんは映画館でご覧になりましたか?
劇中「ムーミンに会いに?i-278」ってセリフありますよね♪
パンフレットがほしかったなぁi-268

| momorisu | 2009/11/27 08:05 | URL |

e-19baraiさま
「いいニャンコ夫婦」・・きっとうちにわんこちゃんもいたら
今日は「ワンワン・にゃんにゃんの日~e-465e-266」なんて書いてたでしょうi-239
「2ニャンは仲良しで見てて微笑ましい」というお言葉を頂いた後
ひじょうに書きづらいのですがi-201 なんとこの日記をアップした夜
ふたりはとっくみあいをしましたi-183
ものの数秒でとめましたが、もうドキドキで・・i-230
最初モモちゃんがひょこひょこっと面白いステップでリスちゃんをさそい
わたしの部屋にいった思ったらまもなくですe-329
きっとふざけてたのが本気になったのでしょうが、
次の日ふたりをお留守番させてのお仕事
気が気でなりませんでしたe-251

| momorisu | 2009/11/27 09:30 | URL |

e-19コロちゃんさま
夕べ遊びに行ったとき「次の記事へ」に気づいたにゅ~~i-239
みてみると、素晴らしい会報があったにょ~! ありがとにゅ~~e-465e-420
姉は明け方までかかって試行錯誤した結果、音楽をつけるのに
成功したにゅ~~e-465e-405 ・・ただ、でかくなっちゃってi-230
画像を小さくするソフトをみつけ またもやダウンロードして
パソコンを再起動すると、なんと5倍くらいの
大きさになって壁紙になってたのにゃ~~~i-229
パソコンっていったいどうなってるのにゃ~~っi-179
どうにかこうにか貼りたいのだけど、これはまた今夜トライにゃ~i-234i-189
お気に入りの曲とクレジットまでつけたのにゃe-465e-266

| モモ | 2009/11/27 10:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 11:50 | |

みーちゃん?つかまえたにゅ~~

| コロ | 2009/11/28 16:51 | URL |

コロサンタにゅ~~

| コロ | 2009/11/29 00:02 | URL |

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援して帰りまっす☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆

| barai | 2009/11/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

e-20コロちゃんさま
コロちゃん、お返事遅くなって、ごめんなさいにゃe-466
みーちゃんをつかまえたのかにゃ?
コロちゃんサンタさん、とってもお似合いにゅ~~e-465e-266
コロちゃんはみんにゃにしあわせ運ぶサンタさんにょ~~e-489
リスちゃんちにもぜひ来てほしいのにゃんe-276
12月もメンバーみんにゃでコロちゃん不安倶楽部をもりたてるゅ~~e-465e-420

| リス | 2009/12/02 05:20 | URL |

e-20baraiさま
こちらこそいつもありがとうございますe-466
あと、e-247e-64とてもうれしかったですe-465e-266
昨年のリスちゃんのお着物とのツーショットが楽しみ~i-237
本当にありがとうございましたe-465e-420

| momorisu | 2009/12/02 06:51 | URL |

かもめ食堂、お好きですか?よかったぁ。私は映画館で観ました。DVDでも2回観ましたが(ヘヘヘッ)おにぎり、シナモンロール、豚のショウガ焼き・・あ~食べたいです!
あんな風に暮らせたらなぁと思う今日この頃です。

| ぼすちん | 2009/12/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

e-20ぼすちんさま
映画館で観られたとは・・うらやましいですi-228
パンフが可愛かったみたいですねi-268
なんか雰囲気とかインテリアとか、いいですよね~♪
「コピルアック」i-278ていねいに淹れた
コーヒーも美味しそうですe-465e-266
「やっぱり猫が好き」も大好きなので、
ほのぼのメンバーもたまりませんi-239i-189

| momorisu | 2009/12/04 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/250-de1e9855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

