PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドが欲しかったモモちゃん ~動画付き♪~

             10月のある日、大きな箱の贈り物が届きました。

                 さっそく開けてみると、中には・・

     モモちゃん

                          (^m^)

     モモちゃん

                   モモちゃん、気になるの?(*´▽`*)

     モモちゃん

                じゃあ、いいお顔してね!はい、チーズ(^-゚)♪

     モモちゃん

                        よかったね(*'v'*)


               ふかふかくんとお友達になったモモちゃん♪でした

                     ・・が 実はふかふかくん、

        リスちゃん

               リスちゃんの18さいのお誕生日プレゼントとして、

        リスちゃん

                     我が家にやってきたのです。

      モモちゃん

              モモちゃん、ふかふかくんはずっとお家にいるから
                モモちゃんもいっしょに遊べばいいよ。
            リスちゃんもモモちゃんといっしょに使いたいって( ´ー`)

            
            さて、楽しかったリスちゃんのお誕生日パーティーもおわり
                 ねーちゃんが片づけをしていたときです。

          モモちゃんはそーっとふかふかくんに近づき、すわってみました。


                     その様子をコチラでみてね♪
                             

       モモちゃん ボクもほしいな。クリスマスにサンタさんにたのんでみようかな・・。

                 モモちゃんもほしかったんだね(´・_・`)

                      もうすぐクリスマス('-'*)

              モモちゃんい病院もお留守番もいつもがんばっているから
                 きっとサンタさんからプレゼントもらえるよ♪



今年もがんばったモモちゃんとリスちゃん♪
ベッドがほしかったモモちゃんにも
きっとサンタさんはくるでしょう(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m    

| モモリスちゃん日記 | 15:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがmomorisuさん家のモモくん、リスちゃんe-251
ちゃんと尻尾でリズム取りを忘れていないですねv-354
でもなんとなく、「ボクが座っちゃっていいの??」と遠慮がちな顔に見えるにゃっ!
リスちゃんが向こうの方で箱に入っているのも可愛いv-344
きっと仲良さん同士だから、上手に共有できているんでしょう?!
あっ!この間の別室呼びのバトルはひょっとして場所取りの問題だったりしてぇ(ヒョエーーーッ)

| ぼすちん | 2009/12/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

ベッドふかふかで、気持ち良さそうですね~
にしてもモモちゃんもリスちゃんも、いつみてもめんこいです。
めんこいは、北海道弁(東北も使います)で、かわいらしい、という意味です(笑)

ポチ&拍手、していきま~す♪

| asahimame | 2009/12/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

モモ君のお座りきれいにゃ~~

| コロ | 2009/12/10 00:51 | URL |

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタにつき読み逃げ応援で(´。・_●・`)人 ゴメンネ

| barai | 2009/12/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

e-20ぼすちんさま
ほんとだ~、しっぽでリズムとってますねe-465e-420今、気づきましたi-179
そうなんです。モモちゃん、遠慮がちにそ~っと入ってますe-251
最初、ふかふかくんを見て喜んでいたのがモモちゃんだったし
あのリスちゃんが入っているダンボールi-229のベッドがなぜか最近の
お気に入りe-266だったので、なんだかかわいそうな感じもしましたが、
見ようによっては、熱~いお風呂に入っていくようなかんじですにゃっi-239i-186
あのバトルはなんだったのでしょう?別室にスキップにて
呼び出し、干支問題ならぬ場所問題だったのでしょうかi-229

| momorisu | 2009/12/11 08:58 | URL |

e-20asahimameさま
お~、めんこいですか?本猫大喜びすると思いますi-236
どうもありがとうございますe-465e-420
「めんこい」って言葉、東北のあたりかと思ってました。
しかも北海道弁ってあるんですね~i-190
北海道は標準語のイメージがありますよe-191
あっ、雪の景色素晴らしかったですe-465e-267「ねゆき」ですねi-179
今夜、ゆっくり遊びにまいります♪
応援&拍手2つもどうもありがとうございますe-466

| momorisu | 2009/12/11 10:05 | URL |

コメントを寄せてくださった皆さまへ

朝から夕べからブログ&コメントを書いていたのですが
書くの遅かったりでとうとう病院&お仕事1行きの時間になりましたe-251
本当にいつもありがとうございますe-466
今夜ゆっくりコメントのお返事&遊びにまいりますe-465e-420
では、行ってまいりま~すe-276

| momorisu | 2009/12/11 10:12 | URL |

e-10コロちゃんさま
コロちゃんのお言葉でクリスマスコンサートの写真
決定できたにょ~~i-239i-189どうもありがとにゃ~~e-465e-420
また、可愛いイラストありがとにゃ~e-234
大満足にゅ~~、あらためてお礼に伺うにょ~e-266
本当にどうもありがとうございましたにゃ~e-466

| momorisu | 2009/12/12 07:25 | URL |

e-10baraiさま
いつもどうもありがとうございますe-466
今、発送のお知らせをみました!
日曜日頃ですねっ、ちょっと元気がでてきましたi-239i-189
日曜、仕事入らなければi-179撮影会するのにな~e-266
ホントに楽しみです♪ どうもありがとうございますe-465e-420

| momorisu | 2009/12/12 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/256-38019cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

