PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃんと「コロちゃん不安倶楽部」のクリスマス動画にゅ~~♪

       モモちゃんとリスちゃんには今年お友達がたくさんできました。

   リスちゃん

              なかでも老猫友達が集う素敵な倶楽部
               「コロちゃん不安倶楽部」の仲間たち。


ぐれちゃん『ぐれっちダイアリー』やムウ様『美猫 ムウさまの22歳の日常』も一緒です(*'v'*)

        みんなでチカラをあわせてクリスマスツリーの飾りつけ をしたり
       できあがったツリーを見ながらしっぽをふりふり音楽を聴いています♪

             リスちゃん そんな素敵な仲間をコチラでみてね♪
                           

          ※エンドロールクレジットはコロちゃん不安倶楽部会報1からです(=゚-゚)ノニュ~ 


          モモちゃん 素敵でしょ?曲は大好きなヴィンス・ガラルディの
                  Christmas Time Is Here ♪
            スヌーピーのクリスマスアルバムの中に入ってるよ。

     リスちゃん
          リスちゃん スヌーピー? にゃんこ仲間なのに犬~!?と思った?
        コロちゃん不安倶楽部はねー、ワンコもニャンコもねずぅ^^も大歓迎 !
                ココロの広~い素敵な倶楽部なのです♪

  あっ、そうそう・・23歳コロちゃんはクリスマスコンサートにも招待されたんだよヾ(=゚・゚=)ノ♪

     リスちゃん
                モモちゃん ボクも聴きにいきたいな~(=゚-゚)ノニャ~♪
                リスちゃん リスちゃんたちやほかの会員にゃんこさんが
                          聴けたかどうかは
                               
             23歳のコロちゃんのブログ「款佚流米字 酔狂伝」でみてね♪
              素晴らしいイラストなの!ホントにみてにゅ~~(=・ェ・=? ニュ~

                 実際の素敵なコンサート風景も見れちゃうかもね♪




素敵な仲間と素敵なクリスマス
16さいと18さいのモモリスちゃんは
青春まっさかり?(^m^)
    モモちゃんリスちゃん
素敵な仲間をまた紹介するね。
遊びにきてくださる皆さま、いつもありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
応援よろしくお願いします♪

| モモリスちゃん日記 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪までふってるにゅ~~
すごいにゃ~~
・・・・・・・・
momorisuねさんんよピアニョ伴奏も見てみたいニャ!

| コロ | 2009/12/11 00:44 | URL |

こんにちは!

来年も同じ場所でクリスマスコンサートを行うので、momorisu様もお待ちしておりますねv-266
皆で集いましょう~v-81
尻尾をふりふり、素敵なクリスマスパーティーですv-238

| ムウ様の飼い主 | 2009/12/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとにゃっ

コロちゃん不安倶楽部の素敵なクリスマス本番まであと14日だにゃぁ。飾り付けも尻尾ダンスの練習もバッチリだしますます楽しみだにゅぅ~e-291
みんなに出会えてぐれは本当によかったにょ!こっちでも友達がたくさんできたけど、こっちの事はミミィちゃんと私に任せてみんなはそっちで頑張ってにゃぁe-271

| ぐれ | 2009/12/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

今年は辛い悲しい別れがありましたが、momorisuさんはじめコロちゃん不安倶楽部の皆様、ブログを通じて励ましていただいた方々のお陰でなんとか頑張ってきている気がします。本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
リスちゃん、ふかふかベッドに埋もれて可愛いですね。
黒白楽団ニャンズの音楽も聞いているのかな?
素敵なブログをいつもありがとうございます!!

| ぼすちん | 2009/12/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

今日は忘年会なので高速応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

| barai | 2009/12/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

e-415e-417e-415e-419e-265e-453e-267e-23e-60e-28e-76

| momorisu | 2009/12/13 03:18 | URL |

e-10コロちゃんさま
雪、きれいにょ~~e-28実はこの雪、カンタンにゃっi-239i-189
タイトルと音楽まで「Windows Media Player」で
その後動画サイトの「Flip Clip」で 「エンターティメント」に入っている
このフレームを選ぶと雪がふってくるのにゃ~e-465e-420
音楽は予めiTuneではなくWindows?の方に取り込んであとは
「Media Player」の指示通り、動画を再生しながら音楽を流していく作業にょ~~e-343
コロちゃんがつくった素敵な動画e-420にぜったい音楽流したくて
凝りしょ~の姉が夜なべ(笑)してたにゅ~~i-239
ピアニョ、近々リスちゃんが挑戦してみるにょ~~e-465[絵文字:e-266

| リス | 2009/12/13 04:18 | URL |

ありがとうございます♪

e-10ムウ様の飼い主さま
おぉ~、来年もあの素敵なコンサートが開催されるのですねe-420
コロちゃんの動画にて拝見したあの温かな雰囲気のコンサートを
実際に拝聴できるとはe-343、ぜひぜひお伺いいたしますe-465e-266
ムウ様の長生きの秘訣はきっと飼い主さまの素敵な音楽を
いつも聴いていらっしゃるからなのでしょうねe-465e-420
今年は老猫さんを通じて素敵な方々と交流できまして
本当にいい一年になりました。どうもありがとうございましたe-466
ムウ様 飼い主様、今年の冬もe-234お元気でお過ごしくださいませe-465

| momorisu | 2009/12/13 05:57 | URL |

こちらこそありがとにょっ♪

e-10ぐれちゃんさま
本当に今年のクリスマス楽しみにゃっe-465
飾りつけもニャにもかも用意は完璧なのにゃ~i-239i-189
こちらこそぐれちゃんと交流できてよかったにゃっ♪
ぐれちゃんはコロちゃん不安倶楽部会員で、なおかつ
猫年へのミッションにかかせない親善大使なのにゃ~~e-465e-267
これからもみんな仲間にゃ~~e-465e-266

| モモ | 2009/12/13 06:20 | URL |

こちらこそありがとうございました♪

e-10ぼすちんさま
今年はぼすちんさんにとって最愛の愛猫とのお別れがありどんなに
悲しくつらい日々を過ごされたか・・本当に心中お察しいたしますe-466
でもやはりぼすちんさんのブログにコメントしたとおり活動拠点をお空にして
やはりいまだに元気で楽しく暮らしているような気がしてなりませんe-276
あっ、この不安倶楽部の動画e-234音楽がこの曲でよければ
http://www.flipclip.net/clips/c5d95f24281ac4380c3e46802136b4d6
ココe-29をあけて共有というところをクリックしてコピー&ぺーストすると
たぶん貼れると思いますe-465e-420
わたしも老猫さんのブログを通じて素敵な方々と出会えて本当に感謝してますe-465e-266

| momorisu | 2009/12/13 07:02 | URL |

e-10baraiさま
いつも応援ありがとうございますe-466
忘年会いかがでしたかi-179
もうそんなシーズンなんですね~e-65
・・というわたしはまもなくお仕事です、日曜なのにi-229
でも今日は帰ってからモモちゃんのいいものe-412
届いてるかも~e-465e-266ふふ

| momorisu | 2009/12/13 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 21:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/257-f3989989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

