PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい贈り物♪

                    もうすぐクリスマス
   
  街はイルミネーションで輝き、あちらこちらでクリスマスソングが聴こえてきます。
  
       モモちゃんとリスちゃんも、毎日ドキドキ・わくわくです(^m^)

                     ピン・ポ~ン♪
             リスちゃん あれ?いま何かきたよ!


   リスちゃん

                     なにかな?(*'v'*)

   リスちゃん

              リスちゃん、鯛しゃぶセット欲しいの?(^m^)

                  ・・と、このさわぎを聞きつけ

   モモちゃん

                   モモちゃん登場(^m^)

   モモちゃん

                       それはね・・

   モモちゃん

                そう♪ 今度こそモモちゃんに(*´▽`*)

              さっそくモモちゃん、ベッドに入ってみました。

   ふわふわモモちゃん

      リスちゃんのふかふかくんが欲しかったモモちゃん よかったね( ´ー`)

   モモちゃん
       モモちゃん ボクが注射もお薬も頑張ってたのサンタさん知ってたんだね!

      
      そうだね!モモちゃんがいつもがんばってるのちゃんとみてたんだよ('-'*)
        そして、モモちゃんがふかふかくんが欲しかったことも、ね♪(゚▽^)ノ⌒☆



                         おわり♪


     今日のφ(゚ω゚=)オマケニャン------------------------------------------------


                12月7日にわたしに贈り物が届きました。

             プレゼント

                     宛名を見てみると・・

         モモリスちゃんからのプレゼント
                     モモちゃんリスちゃん モモ・リス!!!

              (≧∇≦)キャー♪ モモちゃんとリスちゃんからだ~っ!

       本当にサンタはいるんだねっ・・っていうか、モモリスちゃんがサンタ?(=・ェ・=ニャンタ?
                う~ん、それにしては年配の文字だ・・(^m^)






あたたかいベッドでモモちゃんしあわせそう♪
そして、モモリスちゃんからの贈り物はお菓子みたいです('-'*)
わたしは午前中は仕事2へ、いまから仕事1へ
行ってきます(`・ω・´)ノぁぃッ!
外はどんどん寒くなってきてます(´・ω・`;)
週末はマークついてたよ・・。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
いつもありがとうございます♪ 

| モモリスちゃん日記 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、気持ち良さそうですね~
momorisuさんも、ニャンタクロースからの贈り物ですか♪
いいなぁ~

ところでそちらも雪の予報ですか。
雪が積もることってあるんですか???

| asahimame | 2009/12/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

よかったね

モモくん、よかったねv-25ふわふわベッドにお水皿!それに可愛いセーター&ちゃんちゃんこ!どれもお似合いです。桜島でも初冠雪とニュースでやっていました。寒いこの季節もあったかで過ごせそうですね。
優しいお姉ちゃんにお菓子のプレゼントなんて!泣けてくるぅe-445この間モモくんがネットで調べていたのは、ひょっとして・・・??
みんなこの1年頑張ったご褒美ですねe-312

| ぼすちん | 2009/12/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

e-20asahimameさま
モモちゃん、とっても嬉しそうでしたe-465e-266
モモリスちゃんともに届いた品物e-144チェックが大好きですi-239i-189

雪の予報は消えてましたi-179でもうちは高いところなのでi-229寒いし
10センチくらい積もったりしますが、晴れるとたいてい昼間には解けますe-191
いまトヨトミのストーブとアラジンのストーブとで検討中です♪
やっぱりアラジンは難しいかな~?今年の自分へのプレゼントですe-489
去年は一眼、今年は・・地味ですね~、ハハi-229

| momorisu | 2009/12/18 13:52 | URL |

ありがとうございます♪

e-20ぼすちんさま
ボク、まさか自分のベッドとは思わなかったので
とてもうれしかったですe-465e-266
ボク長毛だけど寒がりなのでちゃんちゃんこ着てますよi-239i-189

わたしには小さい頃からいっしょに暮らしている
動物たちからプレゼントがありましたi-179
最初のプレゼントはにわとりのピヨちゃんv-532とのお別れの際i-241
「はじめての英語」という本e-101を置いていきました。
ピヨちゃん(3羽)からのお礼だそうですe-144
by モモリスの姉i-274

| モモ | 2009/12/18 14:51 | URL |

 モモ君とおそろいにょ
ちゃんちゃんこ ありがとうにゅ~~
 リスちゃんに悪いかニャ~~??

| コロ | 2009/12/27 00:14 | URL |

e-489コロちゃんさま
コロちゃ~ん!こちらこそいつもありがとにゅ~~e-465e-266
ちゃんちゃんこはコロちゃんとリスちゃんとモモちゃん
みんなでおそろいにゃ~~e-465e-420
コロちゃんは大切なお友達にょ~~i-239i-189
老猫友達で不安倶楽部会員の猫年なかまにゅ~~~e-465e-266

| モモ | 2009/12/28 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/258-84519a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

