PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのイチコロお写真館 ~猫年凧はどのモモちゃん?~

   前々回の日記で「コロちゃん不安倶楽部」 (また素敵なイラストが!)の
          創立者さまのブログ「款佚流米字 酔狂伝」
      素敵なイラストを紹介しましたが、なんと本職は『凧屋さん』なのです。

      そこで来年12年に一回の貴重な猫年のモモちゃん凧発注のため、
             モモちゃんの写真を撮ってみました。

エントリーにゃんバー① クリスマスツリーとモモちゃんシリーズ

   モモちゃん
                 ツリーといっしょにきめっ!

エントリーにゃんバー②

   クリスマスモモちゃん
                  ちょっと視線を外して^^
                  
エントリーにゃんバー③

   ほのぼのモモちゃん
                   ほっこりモモちゃん

エントリーにゃんバー④

   ダンディモモちゃん
                   ダンディモモちゃん

                これらは12月17日の夜中撮りました。
          夜中わたしがごそごそとツリーを飾りつけたりしていたら
         モモちゃんが起きてきて窓際でポーズとってくれました('-'*)

        
         さて、ここからは12月18日今日の朝7時半の撮れたてお写真です♪

エントリーにゃんバー⑤ 雪んこモモちゃんシリーズ

   雪んこモモちゃん
     モモちゃん みなさん、ボクといっしょにかまくらでまたたび酒のみませんか♪
                  ちゃんちゃんこ着てきてね!

エントリーにゃんバー⑥

   雪んこモモちゃん

                   む~ん!可愛い~!(笑)
            
            ふふ、だれもが自分ちやお友達の猫さんのことを
        可愛い 可愛いって言ってゆるされるのが、にゃんこブログなのです♪

               さて、みなさん次のお写真きますよ~~!

                           ・

                           ・
 
エントリーにゃんバー⑦   ドアップキタ━━━━━ヽ(=^・^=)ノ ニャー♪ ━━━━━!!!!

   モモちゃん
                        うふ          モモちゃん16さい

                ほにゃ~~っ!!!(〃▽〃)テレテレ
                 ねーちゃん、悩殺です(〃∇〃) ぽっ

            皆さま、ここまでご覧いただきありがとうございました^^

                           ・

                           ・

            あ~、悩殺されて大切なことをすっかり忘れてました(^^;)

        猫年モモちゃん凧は、エントリーにゃんバー⑦で発注したいと思います(*'v'*)
                  (う~ん、にゃんバー⑥も可愛い^^ )
                  みなさんと同じくお顔のみの猫年で
                よろしくお願いいたしますにゅ~~m(_ _ )m



皆さま、どのモモにゃんがお好きですか?
お答えくださった皆さまへ
モモにゃんからもれなくお礼のメッセージが?(^^;)
夜中の3じにポーズをとってくれた
モモちゃんに応援よろしくお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
いつもありがとうございますm(_ _ )m

| モモリスちゃん日記 | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもステキにゃっ

どれもステキなモモちゃんe-68その中でも私のお気に入りはエントリーにゃんばー④のダンディーモモくん&とやっぱりエントリーにゃんばー⑦かな?あ~でもどれもステキe-414
コロちゃん不安倶楽部の入会でたーーーくさん嬉しい宝物が増えましたね。モモくん凧、実物を手にするとさらに感激でもうビックリです。
猫年実現も現実味を増してきましたねe-319

| ぼすちん | 2009/12/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問下さりありがとうございます♪
バタバタしてて読み逃げ応援でごめんなさい\(#><)/

| barai | 2009/12/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
どの写真もめんこくて(←また北海道弁、笑)この記事が出てから悩みまくりました(大げさ?)

やっぱり⑦のモモちゃんです♪

凧~~~!!!
いいなぁ♪

| asahimame | 2009/12/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとにゃ♪

e-10ぼすちんさま
こんなにたくさん褒めていただいてテレるにゃんi-239i-189
ボクからの「もれなくお礼e-266」は、ちょっと待ってくださいにゃっe-465

本当にコロちゃん不安倶楽部はサイコーですねe-465e-420
メンバーもいいにゃんこさん(ヒトもi-179)ばかりだしi-234i-189
お米も実物をみてe-317驚いたように、凧もすごいんでしょうねi-237
早くリスちゃんの猫年凧写真e-352を決めなくてはっi-201  by モモリスの姉i-179

| モモ | 2009/12/21 02:10 | URL |

e-10baraiさま
いつも応援していただきありがとうございますe-466
パソコン大変だったですねi-201
わたしのも今年、2度修理にだしたのですが
今でもフーフーいうので休ませながら使ってますi-230
baraiさんはお仕事に使われるのでたいへんですよね。
でも、猫ら~ちゃん方やbaraiさんがお元気でよかったでしたe-465e-420

| momorisu | 2009/12/21 09:18 | URL |

e-10asahimameさま
ふふ、悩まれましたかi-239 モモちゃん、めんこいですか?i-179
asahimameさんは⑦ばんですね(笑) どうもありがとうございますe-465e-266
モモちゃんからの「もれなくのお礼」は少々お待ちくださいねe-420
モモ凧、もう完成したんですよ~♪ 今からリス凧も発注しまして
ふたつ届きましたら、アップしますねi-236
あっ、白鳥は湖でなく河川だったのですねe-78
今時期クリスマスアルバムばかり聴いてますが、
チャイコフスキーもクリスマスシーズンの曲多いですよねe-489

| momorisu | 2009/12/21 09:52 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪
応援して帰りますねっv-222

| barai | 2009/12/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

こちらこそいつもありがとうございますe-465
とうとうクリスマスイヴですねe-489
病院通いこそしてますが、雷ちゃんもモモリスちゃんも
お家でゆっくりイヴが楽しめてうれしいですねe-465e-420

| momorisu | 2009/12/24 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/259-8daff67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

