PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか会話がはずむリスちゃんとリスちゃん凧お写真館

             12月16日水曜 ものすごく寒い日
                クリスマスイヴまで約一週間
        なかなか時間もなく、薬も今日からきらしてしまったので、
       リスちゃんとしっかり防寒をして病院へ行ったときのお話です。

   ごきげんリスちゃん

                  リスちゃん、ごきげんです♪
           リスちゃんのサンタクロースは、背が高いのではなく
             「毛の長いニャンタクロース」なんだね(^m^)

          そんなごきげんなリスちゃんに、何者かが・・“((・Д・*)コクリ

                          ・

                          ・

   リスちゃん

                        (゚m゚*)?!

   リスちゃん

                         (^^;)

   リスちゃん

                        Σ(゜ロ゜;)!!

   リスちゃん

                 中トロ派って・・リスちゃん( ̄▽ ̄;)

  防寒のため巻いてきたマフラーニャンコさん、リスちゃんと病院へ行きたい様子です。

   リスちゃん

               いっしょに行くことになりました(*'v'*)

                    ・・が、リスちゃん

   リスちゃん

         今度は beaucoup(ボクゥ)と僕(ボク)( ̄∇ ̄;) ハッハッ・・

      さて、そんなやりとりをしながら 3にん?でバスに乗り込みました。

                            ・

                            ・

   ドライブリスちゃん

                         (´∇`)

   リスちゃん

                         ( ´ー`)

             病院に着きました。なにやら、ふたりは・・

   リスちゃん

            打ち合わせという名の、口裏合わせ中( ̄▽ ̄;)
                  ふたりともワルイ顔してる・・(^^;)

               ・・と、意気投合したのもつかの間
        マフラーニャンコさんの「OK・オケ」に反応してしまったリスちゃん・・

   リスちゃん

                      リスちゃん・・(^^;)

                           ・

                           ・

                そうこうしているうち、診察室に呼ばれ
             無事皮下輸液も済み、2週間分のお薬もいただき

                      お会計です( ´ー`)

   リスちゃん

                     リスちゃ~ん・・( ̄▽ ̄;)



          
          そもそもなぜ、マフラーにゃんこさんはフランス語だったのか^^
                      謎をのこしつつ・・


                        おしまいっ♪


  今日のφ(゚ω゚=)オマケニャンはリスちゃんお写真館ニャン♪---------------------------------


    さて、家に帰り着き 今年の庭の寄せ植えやツリーをバックに記念撮影しました。

   リスちゃん

   リスちゃん

         マフラーニャンコさんがサンタさんのお髭みたいよ♪

   リスちゃん

   このクリスマスツリー、飾りだけでなく夜になると電球(LED)で地味^^に光ります。
     リスちゃんのお母さんウズラちゃんとも雪が積もった日に写真撮ったな('-'*)

   リスちゃん

          モフモフのマフラーニャンコさんが暖かいね( ´ー`) 

        
        さて、ここからは「リス凧」を発注するために撮ったお写真です(*'v'*)

エントリーにゃんバー① クリスマスキルトとリスちゃんシリーズ
   
   リスちゃん
                   カメラ目線できめっ♪

エントリーにゃんバー②

   リスちゃん

エントリーにゃんバー③ ドライブ大好きリスちゃん♪

   リスちゃん

         む~ん♪ おめめもおててもかわいい 指はつかんでます^^
     エントリーにゃんバー③のドライブ大好きリスちゃんに決定ですヾ(´ー`)ノ






今日までバタバタなかんじですが
お仕事しつつ、クリスマス・お正月の準備
がんばってます♪帰ってきてから
ここのメッセージていねいに書きたいと思います!
いってきま~す♪12/23 8:50
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エントリーにゃんばー③のリスちゃんプリテーですe-251
いえいえどれも可愛いのでが、特にプリテーです!
丸顔力発揮!って感じで大好きですv-290
窓のところに手をやっているのですが、指がさけてるのもプリテーですe-319
きっとまた素晴らしいリスちゃん凧ができあがりますねe-265
それにしてもカード払いのリスちゃんの視線使いもすんばらしいです!
ちゃんと相手の目を見ているi-233
それに可愛いですね、フランス語堪能なネコマフラーe-251
欲しいなぁ~

| ぼすちん | 2009/12/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

毛の長いニャンタクロース、素敵だわぁ!!
あはっ、お会計はカードをちゃんと出せるのね@笑
マフラーが丁度サンタさんのヒゲっぽくって((=゚ェ゚=))ノ【トッテモイイ!!!】.+゚*。:゚+
お仕事納めまでラストスパートですねv-218

| barai | 2009/12/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
素敵なクリスマスをv-255

| barai | 2009/12/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

e-267ぼすちんさま
リスちゃん凧写真ほめて頂きありがとうございますe-465e-266
リスちゃんは手が器用みたいで、補液がおわり受付台にカードを置くと
自ら右手をさっと出すんですi-239i-189 たまにカードを外しますが(笑)
その時はリスちゃんの手の下にカードを入れ込みますi-229
先生や看護士さんになでなでして頂いたり「すご~い」と
言われるのがうれしいみたいですe-465e-266
あっ、マフラーは3年前の今頃見つけて、一瞬 年齢があたまを
過ぎりましたがi-229、ふだん決断力に欠けるわたしが即決しましたi-236

| momorisu | 2009/12/25 09:52 | URL |

e-267baraiさま
猫ら~ちゃんは男子のみなにゃん「毛の長いニャンタクロース♪」ですねe-489e-420
いいなぁ~i-237ふだんからしあわせいっぱいですねe-53
リスちゃんはカード出すのを自分のお仕事と思っているようですi-179
ホントにサンタマントの帽子部分とマフラーでサンタさんになった
リスちゃんなのでした~e-489e-420(今日のワンコ風i-229
バブちゃんも雷ちゃんも楽しいクリスマスを過ごされているようで
よかったです♪ メリー・クリスマ~スe-267

| momorisu | 2009/12/25 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/260-111cfce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

