PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスファンタジー♪ ~サンタさんっているの?動画付き・:*☆・~

     クリスマスが近づくにつれ、リスちゃんは憂うつです。それは・・

   リスちゃん

                       (´・ω・`;)

   リスちゃん

                    リスちゃん・・(´・_・`)

   リスちゃん

          ミルクとクッキーは、ねーちゃんにまかせて(`・ω・´)ノぁぃッ!

   リスちゃん

                      そうだね((´・ェ・`))
             リスちゃん、早く寝ないとサンタさん来ないよ。

   リスちゃん

                     おやすみ~( ´ー`)

                           ・

                           ・


                   その夜、わたしはクッキーを焼き

      クリスマスクッキー

                     ミルクといっしょに

      クッキーとミルク

                       置いておきました。

                           ・

                           ・

                           ・

                         あくる朝

      クッキーとミルク

              サンタさん、キタ━━━ヾ(=゚・゚=)ノニャ━━━ !!!!!

                           ・

                           ・

                           ・

                  そして、さかのぼる事 ゆうべの夜・・
                  
                  ねーちゃんは見てしまったのです・・。

   ニャンタクロース

                        (゜0゜;)!
 
   モモにゃん

                      (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

   毛の長いニャンタクロース!

                毛の長いニャンタクロースを(゚m゚*)!!

                         ・

                         ・

                  そしてクリスマスの朝

   モモちゃん

                 あれ?モモちゃん(*・ω・)ン?

         いや、何はともあれ・・、リスちゃ~ん サンタさん来たよー!

          リスちゃん

                  よかったね~、リスちゃん(*'v'*)

                          ・

                          ・

              さて、夕べの出来事は夢だったのでしょうか・・?
                いいえ、ホントにいるんです サンタさんは。
             モモちゃん ホントかな?と思ったらコチラからみてね♪
                             

             リスちゃん サンタさんはいるよ!!みんなのお家にも来た?
                つぎは、お正月♪ 冬は楽しいこといっぱいだね♪


                 16さいのモモちゃんと18さいのリスちゃん
                まだまだ毎日 楽しいことでいっぱいです(*'v'*)





今日のφ(゚ω゚=)オマケニャン------------------------------------------------

            先日、応募したスターバックスのダイアリー

   モモにゃん♪
              モモちゃん、(゚m゚*)ウププッのポーズ(^m^)

                       なんと・・

   モモにゃん

                   当たったんです(=^・^=)中身は・・

         モモにゃん

              こんなかんじ♪ なにしろ、でかいです(^^;)

                   24日の朝届きました!

             持ち歩けるスケジュール帳というより、ホントに
                   ダイアリーです(=゚-゚)ノニャーン



             そして・・こ本日2つめのφ(゚ω゚=)オマケニャンは・・

                       ノエルのParis

   paris

               Av. des Champs-Elysees シャンゼリゼ大通り

                 そして、フランスはシャルトルの

   ノエル

                   教会で祈りをささげる人々
                    厳かな雰囲気です・・('-'*)

   paris

             本来、クリスマスってこういうものなのですね(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜


                 
                     12月28日アップしました


さぁ、今からわたしは大そうじに
大そうじに・・大そうじ(^^;)
モモリスちゃんと楽しいお正月を迎えるため
がんばるのです(`・ω・´)ノぁぃッ!
年内、ブログもう一回は更新したいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
いつもありがとうございますm(_ _ )m          

| モモリスちゃん日記 | 22:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃん、おとうニャンがサンタさんではなくリスちゃんの場合は恋人がサンタさんなのね!うらやましいなぁv-238毛の長いニャンタクロースってご機嫌に歌っていたもんね。よかったね~。
それにお姉ちゃんはとってもステキなクッキーやキルトを作れるのねi-189いいなぁ~。
フランス語も堪能だしピアノも凄いしi-194キャッコイイねe-266
冷たく静かな空気が伝わってくるフランスの風景もステキe-465
フランス!大好きなんです。昔のフランス映画も大好き。
あの歌っているような言葉の響きもステキですよね!!

| ぼすちん | 2009/12/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃぁ~んとニャンタクロースが来てくれましたね♪
プレゼントもたくさんだわぁぁv-25
我が家にはサンタさんは来てないようです@笑

| barai | 2009/12/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

いよいよ2009年も今日と明日で終わりですね。
モモちゃんとリスちゃんは、どんな1年だったのかな?

私は昨日が仕事納めでしたが、やはり大掃除で大忙し。
明日ゆっくりできるように、今日中に頑張っておかないと。

では、よいお年を~♪

| asahimame | 2009/12/30 14:15 | URL | ≫ EDIT

大掃除は順調ですかっ?
応援して帰りますねv-222

| barai | 2009/12/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

e-28ぼすちんさま
恋人がサンタクロースのリスちゃんホントにうらやましいですi-179
フランス語は残念ながら(超簡単な)質問できても、かえってくる
「答え」がわからないので会話が成立しません(笑)
しかもCDで練習したので書けませんi-229ハハ・・
フランスお好きなんですねe-499わたしも映画大好きですe-465e-266
「サム・サフィ」とか「ぼくの伯父さん」とか・・、
パッと思い出さないけど、他にもたくさんありますi-239
ストーリーは置いといてi-229インテリアとかスタイルなど
またアメリカ映画でもフランスが舞台とかも好きで観たりしますe-465e-420

| momorisu | 2010/01/02 00:38 | URL |

e-28baraiさま
おかげさまでニャンタクロースはきてくれたようですe-489
私には・・モモリスちゃんといっしょにクリスマスをできたのが
1番のプレゼントでしたe-465e-266
baraiさんも猫ら~ちゃんのみなにゃんやお友達と
素敵な(超豪華ごちそう♪)なクリスマスだったのですね
投票結果は雷ちゃんe-354e-420
大晦日の日記は今読みました、感動e-415xdszzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzdddjふyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyっやe-64またモモちゃんがbaraiさんに書いてるっ(笑)
(今おやつをあげようと立った隙にモモにゃんがパソコン操作してまして
今年の「書初め」なので残しますねi-179)
わたしも病院通いがあるもののいっしょに過ごせる
日常のしあわせを大切に過ごしていきたいですe-465e-420

| momorisu | 2010/01/02 05:28 | URL |

e-28asahimameさま
2009年余裕はありませんでしたが、いい一年でしたe-465
モモリスちゃんはどうだったかな?i-179
病院通いもありましたが同じ気持ちだったらうれしいなe-266
asahimameさんも29日までお仕事されていたのですね!
わたしも仕事1はクリスマスから休みに入ったのですが仕事2が29日まであり
バタバタな感じでしたi-201が、asahimameさんはぎりぎりまで
お仕事されながら大掃除もがんばられてすごいですe-420
昨年は演奏のコツなど伝授していただきどうもありがとうございましたe-466
また、あらためてごあいさつ&遊びにいきま~すe-465

| momorisu | 2010/01/02 05:53 | URL |

私もおんなじです!フランスのなんというかスタイルに憧れます。
お洋服でもわぁ!いいなぁと思うと「made in France」だったりデザインだけフランスだったりe-404
映画も『アメリ』とか『猫が行方不明』とか大好きです!

CDでフランス語を勉強されたのですか!凄い!努力家ですねi-233

| ぼすちん | 2010/01/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

e-28ぼすちんさま
わたしも「アメリ」「猫が行方不明」 大~好きですe-465e-266
「アメリ」はご存知でも「猫が行方不明」をお好きな方って
周りには皆無なので、なんだかうれしいですi-237i-189
ヘアスタイルも 何回ボブにしたことか(笑)アメリのようにわかくないですがi-229
「サムサフィ」も「猫が行方不明」もDVDが欲しいのですが
もうAmazonでも普通に販売していないのが残念ですi-201
あと、どこの国でもそうかもですが、会話は数字を覚えないとダメですねe-464
なにするにも生活には数字だなぁと思いましたe-251

| momorisu | 2010/01/05 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/261-3a989c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

