PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃん大熱唱  ~ ビートルズ篇♪ ~

  ♪~ チャン チャン チャン チャン チャン チャッ、 チャッ、 チャン チャン

チャン チャン チャン チャン チャン チャッ、チャッ、チャーン ~♪


リスちゃん

( ´ー`) 

When I find myself in times of trouble Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom   
let it be

リスちゃん

(*´▽`*)

And in my hour of darkness She is standing right in front of me
Speaking words of wisdom
let it be

リスちゃん熱唱♪

+。:.゚ヽ(´∇`)ノ゚.:。+゚

リスちゃん Let it be, let it be    Let it be, let it be
Whisper words of wisdom
let it be


大熱唱リスちゃん!
さすが、シニア界の歌姫♪♪
2日休んじゃったから、また今日から通院がんばろうね
わたしも、輸液上手にできるよう、がんばるね(`・ω・´)ノぁぃッ!        

       


Let it beを熱唱しているリスちゃんは、2月8日(月)、 病院に行く準備が
早くできたので、ピアノを弾いてバスの時間待ちをしているところです。
        
今日は祝日、しかも大雨(豪雨)・・今からふたりで病院にいってきます。




今の胸のうちを、時には はげしく^^
時には、語りかけるように歌い上げる
シニア界の歌姫(ディーヴァ).:*・☆・゜
リスちゃんに応援よろしくおねがいします~♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| モモリスちゃん日記 | 11:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃん!歌いあげていますね~e-251
時間待ちで弾き語りなんて、すばらしい♪
選曲もすばらしいし、心打たれるなぁ。
リスちゃんおお洋服もとってもプリチーe-68
グレーに赤いリボンがアクセントですね!

補液の針を刺すの怖いですよね。
先生からは躊躇せずズブっと斜め45度でと言われますが
骨皮になってしまっているネコちゃんには特に気を使います。

こちらはまだ雨は降りだしていません。
病院はお休みだし、今日はテンちゃんを見守る日です。
祝日&大雨で通院も大変ですが風邪をひかないように
行ってらっしゃい!

リスちゃん!おねえちゃんが針を刺すのは、とっても勇気がいることで愛情の表れなのだにょっ!
いつもより猫背になってカワをひっぱり易くしてあげてにょっ!

| ぼすちん | 2010/02/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

にゃんこーる♪にゃんこーる♪にゃんこーるv-266

リスちゃんしゅごいにゃ~ ボクもびーとるじゅすきにゃv-238  ボクもリスちゃんもモモちゃんもおちゅうしゃいたいけど ぼくたちのためってちゃんとわかってるにょ=^^=
いつも ありがとにゃ~ ておもってるにょ ね~リスちゃんモモちゃんv-238   十兵衛


サビを熱唱してるリスちゃん、ブラボー(^^)です♪
またぜひリスちゃんライブにご招待ください(笑)

雨ですが、病院気をつけて行って来て下さい。

| tori | 2010/02/11 14:59 | URL |

おお、リスちゃん熱唱ですね!

そちらは雨ですか~
コチラは雨は、もう長いこと降っていないな~
と言ってもコチラが乾季というわけではなく、寒気…
ちょっと強引でした(爆)

病院、気をつけて~♪

| asahimame | 2010/02/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

リスちゃんぴやのにうたすごいにゃ~~
ムウ様の飼い主さんが愛に来たのに
コロはボ~~としてるだけニュ
 でも少しげぇんキニなったみたいにゅ~

| コロ | 2010/02/11 20:00 | URL |

リスちゃん、大熱唱だねぇぇぇぇv-218
let it beは大好きな歌なので口ずさみながら見ましたよっ。
大雨の中の病院、大変でしたね、大丈夫でしたか?

| barai | 2010/02/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
今、大変なときに温かいコメント、どうもありがとうございますe-466
テンちゃんが少しでも長く ぼすちんさんといっしょに
いられますように、願わくは奇跡がおきますように!!

補液、こわいですi-230 今日、大変なことが起こりました。
・・っていうか、わたしがやってしまったi-230
針が突き抜けたんですi-183 看護士さんがすぐフォローしてくださったけど
これが家だったらi-201 ・・あと、リスちゃんに申し訳なくてe-251
「躊躇せず斜め45度」これは勉強になります!
明日午前中行くのですが、ちょっとこわいです・・i-230

「Let it be 」をせつせつと歌い上げるリスちゃんe-266
リスちゃんの胸のうちか、最近のわたしへのメッセージでしょうかi-101
姉がぎゃーといって、背中がちくちくしたから何かあったと
わかったけど、リスちゃん痛くないフリしてがんばったにゃんe-465e-420  byリス

| momorisu | 2010/02/12 01:39 | URL |

i-274toriさま・十兵衛さま
十兵衛くん、どうもありがとう!十兵衛くんもお注射がんばってえらいね♪
元気も取りもどして、ホントによかったi-189これからもマイペースでゆっくりねi-236

十兵衛おにいにゃん、にゃんこーる♪ ありがとう!
リスちゃん、とってもうれしかったにゃんi-176
シニア界のてんどーちゃんこと十兵衛お兄にゃん×シニア界のディーバことリスちゃんとで
武道館コンサートもゆめじゃにゃいのだe-465e-420最強のコラボにゃんi-239
お客さま第1号は、もちろんお兄にゃんのおとうにゃんとおかあにゃん、そして
十兵衛お兄にゃんに てんどーちゃんの要素を見出した、ぼすちんさんにゃんi-278
老猫ファミリーはみんなVIP待遇にゃんe-465e-266  by リス

| momorisu | 2010/02/12 15:17 | URL |

i-265asahimameさま
リスちゃん、ポール顔負けi-229の大熱唱ですi-278
とくにサビの部分はファルセットを効かせて歌い上げますe-465e-420

今日はホントに雲ひとつない快晴ですが、昨日はすごかったです!
雷まじりの豪雨e-305に突風(春一番だったそうi-267)でしたからi-201
強風の抵抗を受けて歩くのがすっごく大変でしたe-276
でも、23℃ありました!氷像i-4はこちらではすぐ溶けちゃいますねi-229

| momorisu | 2010/02/12 15:37 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、ありがとにゅ~~e-465
リスちゃん、ピアノにすわったらとつぜんこの歌を
うたいたくなったのにゃ~e-420
サビになるとわれをわすれて、大熱唱しちゃうのにゅ~i-239
ムウ様の飼い主さまに会えて、よかったにゃ~i-176
コロちゃんおもてなしできてすごいにゃ~i-225
元気になってよかったにゅ~~。もうすぐおたんじょうびにょ~e-465e-266

| リス | 2010/02/12 16:18 | URL |

i-260baraiさま
姉がお世話になりいつもありがとうございますe-466
リスちゃんもこの曲大好きにゃのですe-465e-266
昨日のびょういん大丈夫じゃなかったですにゃんi-230
せなかがいつもよりチクチクして姉がぎゃーっといったので
おかしいと思ったけど痛くないフリしてがんばったのですにゃんi-101

なんと針がつきぬけたんですi-201
今日はなんとかスムーズにいきましたが、
リスちゃんに申し訳なくて・・昨日はどっと疲れましたi-183

| リス | 2010/02/12 17:09 | URL |

輸液の失敗・・・私も未だにありますよ~。
昨日はご訪問ありがとうございます♪
応援して帰りますねっv-222

| barai | 2010/02/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん!リスちゃん!がんばろーにゃ!

| 十兵衛 | 2010/02/13 01:54 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466
えーっi-201 baraiさんにもあるのですか。
まだまだ自宅でできるようになるには遠い道のりかも、ですi-230
目標は猫の日か、ひなまつりだったのですが。
でも、たしかに輸液をすると目にみえて調子がよさそうですe-465e-420
ここは何としてでもわたしががんばるしかありませんi-192

| momorisu | 2010/02/13 12:55 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
がんばるにゃん!まけないにゃん!!
十兵衛兄にゃんも元気出してにゃーっe-465e-420

| モモ・リス | 2010/02/13 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/270-b4162981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

