PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫年の猫の日 ~ コロちゃんからの贈り物・モモリスちゃん雛凧 ~

      猫年の猫の日にモモちゃんがうたい、リスちゃんはハモってます♪

  モモリスちゃん熱唱!

                      (´∇`)

  モモちゃん

         モモちゃんはにゃんこ界の3大テノールだったのねん・・(^^;)

  モモちゃん
                   2番は、るるる~♪で^^
        
          「きたのくにから」や「てつこのへや」もいけそう(^m^)

        ところで、モモちゃんとリスちゃんの真ん中にあるものは、何?

                       それは・・

    モモリスちゃん凧

            モモちゃんとリスちゃんをモデルにつくられた
                   ひな祭りの『雛凧』

        おなじみコロちゃん不安倶楽部のコロちゃんのご家族の作品です。

            春バージョンの会員証(サイドーバーに貼ってるよ)や
         数々の素敵なイラストを描かれていらっしゃいますが、本職は
                     「凧屋」さん なのです。

           「モデルをしてくれたお礼」と、なんとこの素敵な雛凧を
                  送ってきてくださったのです。

       コロちゃんからの贈り物
                   コロちゃんがねっ(^m^)

         おもわず、歌を口ずさんでしまうくらい素敵なモモリスちゃん雛凧

                  モモちゃん、うれしいね!

                 今の気持ちを笑顔でどうぞ~♪ 

  モモちゃん
                 笑顔のオリンピック競技

       でましたっ、モモちゃん選手の満面の笑み!100点満点です

  モモリスちゃん
           モモちゃん リスちゃん ボクたち、とっても 感動しました
            コロちゃん、本当にどうもありがとうございました

                   ん?いちご?(^m^)

                    ナゾを残しつつ(笑)





猫の日は、3にんで前日から大晦日のように起きていて
雛凧の開封式や 借りてきたDVD観たり楽しくすごしました。
日中は・・(^m^)ウフフ・・また今度ね(=゚-゚)ノニャ~♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
いつもありがとうございますm(_ _ )m

        こんなところから、今日のφ(゚ω゚=)ゴアイサツニャン-------------------------
       
                ・・約10日ぶりの更新でした(._.;)
             モモリスちゃんとの生活を優先していました。
         その間、訪れてくださったり コメントを残してくださったみなさん
                どうもありがとうございました
               これからもよろしくおねがいします 

| モモリスちゃん日記 | 22:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
温かいコメントに元気を頂くことができました、感謝━(人゜ω`*)━☆
今日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きます、
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

| barai | 2010/02/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんリスちゃんよかったね~♪

ふたりともニャンクーバーオリンピック笑顔競技の金メダリストv-257にゃん=^。^=

ぼくのブログの会社がにゃんかしててまだみんにゃに会えないにゃ~

| 十兵衛 | 2010/02/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
10歳の記念すべきお誕生日を猫ら~ちゃんみなにゃんお揃いで
お祝いできたこと、本当によかったですe-465e-266

あらためまして・・雷ぞーさん、10歳お誕生日おめでとうe-405
長い猫生、山あり谷あり、波もあるとは思いますが
みんなで雷ちゃんのこと応援していますi-234i-189
雷ぞーさん、大好きよ~っe-465e-420(もちろんみなにゃんもi-101 )  by モモ・リス・姉

| momorisu | 2010/02/23 18:22 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
お兄にゃん、いつもどうもありがとう~e-266
十兵衛お兄にゃんのお米もすごいよねi-268
あっ、ニャンクーバーオリンピックは今季から
「はまちi-276 立ち食い選手権」もあるらしいにゃん(=・ェ・=)/
十兵衛お兄にゃんこそ、金メダルまちがいなしにゃ~んe-465e-420

たしかにお兄にゃんの沖縄によくいるe-196に似ているかいしゃ
えんちょうばかりでなかなかおわらないにゃんi-230
ごはんたべてからまたのぞいてみるねe-317 じゃ、またあとでにゃっe-465

| モモ・リス | 2010/02/23 18:52 | URL |

リスちゃんの伴奏でモモちゃんが歌う♪って事も
あるのかにゃ?
しゅてきなカップルだにゃぁ~e-194
そして本当に感動する雛凧!!
コロちゃんの黒豆足印もいいにゃ~~。
よかったね!モモちゃん、リスちゃん、おねえしゃん!

モモくんリスちゃんとの時間を大切に過ごされたって
大切な事だと思います!
すっかり暖かくなったし、ステキな時間をたくさん
過ごしてくださいねe-243←私もなぜかe-243

| ぼすちん | 2010/02/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

 ほんとにたのしそうにゃ~~

| コロ | 2010/02/23 21:20 | URL |

雛凧、いいですね~♪
そっか~、ひな祭り、そちらは春ですよね。
コチラのひな祭りの頃は、まだ冬です(笑)

そちらはウグイスとか、もう鳴いてますか?

| asahimame | 2010/02/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

(*´v`b)ステ(*ゝω・b)キダ(●´ Д `●)ニョォォォ☆
モモちゃんとリスちゃんの雛凧、一生の宝物ですねv-257

| barai | 2010/02/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
リスちゃんの伴奏でボクが歌うってこと・・・「あるにゃi-239
でもアカペラも得意にゃんですe-465
しゅてきなカップル?(=・ェ・=)? てれるにゃ~i-176
ぼすちんさん、ありがとうございますにゃ~んe-465e-266 by モモ

本当にコロちゃんのご家族の作品には、毎回感動しますねe-420
あっ、モモリスちゃんとの生活優先ですが・・
まず病院(注射は10回以上練習したかな~i-229)やお仕事をこなし
モモリスちゃんと遊んだり語ったりしてi-237 さらにブログを書くとなると
夜中の2~3時すぎまで起きていたりしたので、少しブログをひかえて
「規則正しくゆとりある生活」を心がけていましたe-465e-420

| momorisu | 2010/02/24 21:30 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、素敵な贈り物どうもありがとうにゅ~e-466
2月22日の夜中、大晦日みたいでホントに
たのしかったにょ~e-465e-266
ボクとリスちゃんはお正月気分になって
「凧のうた」まで歌ったのにゃ~i-239
姉は、クリスマス過ぎに買いだめたi-229
シャンメリーあけてのんでたのにゃ~~e-405

コロちゃん、本当にありがとうにゃ~i-176
猫年凧同様、宝物にょ~i-228 大切にするにゅ~e-465e-420 by 姉

| モモ・リス | 2010/02/24 22:17 | URL |

i-260asahimameさま
この雛凧、モニター越しでもすごく素敵なのですが
本物をみると、ホントにすごいんですe-465e-420
あっ、「ひな祭り、そちらは春ですよね。」i-229というのに
びっくりしたというかi-179不思議なかんじでしたi-201
「ひな祭り」=「冬」・・う~ん、すごいですね!
日本は小さいようでデカイですねi-229

うぐいすは・・どうだろう?うちの庭では聞かないかな。
そういえばヒヨドリが毎年ピーピー言ってる頃なのに
今年来てないですi-227めじろちゃんはいっぱいいますよi-274

| momorisu | 2010/02/24 22:35 | URL |

i-260baraiさま
本当に宝物ですe-465e-420
このコロちゃんの素敵な雛凧とbaraiさんの素敵な晴れ着で、
楽しいひな祭りになりそうですe-266
猫の日i-101 もそうですが、ひな祭りi-267
お仕事ほぼおやすみにしてま~すi-179
いつもありがとうございますe-466

| momorisu | 2010/02/24 22:50 | URL |

やっと暖かくなってきましたね(^-^)
暖かくなってきたからか、うちは調子よくなってきたみたいです♪
モモちゃんリスちゃんたくさん食べてるかな(^_-)☆

| tori | 2010/02/26 01:56 | URL | ≫ EDIT

i-274toriさま
ホントに急に暖かくなって日中は暑いくらいですi-1
十兵衛くん、調子よいのですね!嬉しいですねi-176
モモちゃんは今朝ごはん?を食べてますi-239
リスちゃんは・・コタツからカリカリと音が聞こえますe-420
今日は病院、しかも金・土と1番ヘビーなのに
徹夜してしまいましたi-230
あっ、フィギュア楽しみですね!
ラフマニノフの鐘、大好きですe-465i-214i-189

| momorisu | 2010/02/26 05:12 | URL |

いちごとどいたにゅ~~
きがえたにゃ ふかふかベットも
きもちいいにゃ  にゃりがとうぬ~~

ジャックちゃん 犬友達残念です、ご冥福を・・

| コロ | 2010/02/26 13:50 | URL |

i-101コロちゃんさま
どういたしましてにゃ~~e-465
やっぱりコロちゃんはピンクいちごe-243お似合いにゅ~e-266
もう春にょ~i-267 暑いときはふとんにするにゃっ(=・ェ・=)/
ふかふかベッドはボクとおそろいにゃ~i-239
こたつの上においてるのにゅ~(^m^)
24歳おめでとうにゃ~~e-420

| モモ・リス | 2010/02/27 23:32 | URL |

i-101コロちゃんのご家族様
ジャックちゃんのこと、ありがとうございますe-466
急すぎて・・、病院でこっちをみていた目が忘れられなくて、
思い出すとやはり涙があふれます。
ジャックちゃんがおなじみコロちゃん倶楽部のみなにゃんに囲まれ
五人囃子に座ってるのをみて、ちょっと気持ちが和らぎましたe-267

| momorisu | 2010/02/28 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/272-201ec831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

