PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクとどっちがかっこいい?  ~ふくやまクンとボク♪~ 

      ホワイトデーの夜は、「龍馬伝」みながらゆっくり過ごしました。

  ホワイトデーモモちゃん
         モモちゃん 下士と上士の問題を訴えるふくやまクンとボク♪

  ホワイトデーモモちゃん
          モモちゃん 下士を冷静になだめるふくやまクンとボク♪

  ホワイトデーモモちゃん
           モモちゃん ホワイトデー世紀のイケメン対決!ぜよ

                      軍配はどちらに?!

                 リスちゃん リスちゃんはねー・・もちろん
                  名前のイニシャルがMの・・(^m^)・・

                  (え~っ、どっちもMだよ~(^^;) )




  気になるリスちゃんの答えの前に・・今日のφ(゚ω゚=)オネーニャン-----------------------


     12日(金曜)リスちゃんの病院に行ったあと、近所の内科に行きました(><)

       薬と領収書

              少しぐらいのことなら自力で治せるけど
             なんと今回、セキが出て止まらないのでした
       しかも、昼間はでないのに、夜・・というか横になると止まりません。

    花粉症からのセキと思ってましたが、夜も眠れないとなると、頬もこうなり・・
    
    今年3度目の病院(><)診察代 1,010円とお薬代 870円 合計1,890円!

       一見、人間って保険が効くから安~い、と思いますよね・・が、

   この日、リスちゃんの病院代金 看護士さんに補液を入れていただき 630円!!

    リスちゃん

          しかも、再診料サービス、自宅の補液剤2パックも入れて

                    合計 1,890円!!
               (補液剤 1パック 630×2パック)

             わ~い、リスちゃんといっしょだ~
   
          ・・っていうてるばやいじゃな~いっ(=`ω´=) ムキー !
         コレじゃ、日々の節約(自分の)が意味ないじゃん(´・ω・`;)

       モモちゃん
              モモちゃん もしかして写真とってるの~?

               写真大好き、イケメンモモちゃん(^m^)
            ここにきて、ホワイトデー世紀のイケメン対決
                 リスちゃん モモちゃんの勝ち~

                    
            あっ、話をもどすと(^^;) 2度あることは3度あるで・・
      今回3度目なのでもう今年の自分の病院はおしまいです(`・ω・´)ノぁぃッ!

         結局、花粉症からか、風邪からかも かわらずじまいでした

      ただ、明日は朝から仕事2、昼から仕事1、そのままお付き合いの食事(;・д・)
             最後のがストレスだ・・無事にのりきれますように・・。
               願わくば、最後の取りやめにならないかな



今週も休み休みがんばります(・ω・)ノ
(休むんだか、がんばるんだか
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

・・と、ここで まさかのφ(゚ω゚=)追記ニャ~ン----------------------------- 3月16日(朝)


 ・・なんと!φ(゚ω゚=)ケーサンマチガイニャ~ン------------------------ 
  
  自分の医療費 診察代 1,010円+ お薬代 870円は・・・
           1,880円! にゃ~~ん(^^;)

   ・・ということで、「リスちゃんといっしょだ~」と
    いうてるばやいでは、本当になかったのです・・
        モモちゃん ねーちゃん、大丈夫かな・・? 

| モモリスちゃん日記 | 22:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんは、モモちん一刀流の目録もらった立派なおとこじゃきぃ=^ω^=
ましゃましゃじゃ相手ににゃらんぜよ☆

でも、ましゃましゃはうちのデコちゃんがお熱にゃからにゃ~
ボクのがずっといい男にゃのににゃ~=^^=

ねーちゃん、無理しちゃダメにゃからね!
ねーちゃんもリスちゃんもモモちゃんもボクもみんにゃ元気が一番にゃ~!

| 十兵衛 | 2010/03/16 02:23 | URL | ≫ EDIT

んんん・・・確かにイニシャルMに順位をつけるのは難しいきにぃ~。
岩崎弥太郎とは格段の違いだけど・・(でも好きなのです、私・・)
私も今年になってかなりの医療費を使いましたi-240
痛いですよね~、体も財布も・・・i-238
どうか無理せず頑張ってくださいね(どうせいっちゅうねん?!)
お付き合いのお食事・・・これもまたi-232i-232私も苦手です。
どうか無事に乗り切れますように。

| ぼすちん | 2010/03/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
福山君よりイケてるわぁぁv-10
momorisuさんもたくさんのお薬ですね・・・咳は体力消耗するしお大事になさって下さいね。
お付き合いの食事って食べた気しないし早く帰りたいしで憂鬱よね@涙

| barai | 2010/03/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんに一票!
新撰組!
ということは、モモちゃん、竜馬さんを狙ってる???(笑)

ちなみにコチラは本日、猛吹雪です~
春の訪れはまだまだ先のようです(泣)

| asahimame | 2010/03/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問ありがとうございます♪
応援して帰るねぇぇv-222

| barai | 2010/03/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

モモ君は猫界1の
ダンヂーにゃんこにゃ、コロがわきゃきゃったら
ほれちゃうにゅ~~

| コロ | 2010/03/17 22:43 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
「ましゃましゃじゃ相手ににゃらんぜよ☆ 」
このお言葉、ありがたきしあわせでござるよe-465(だれ?i-179
イケメンましゃを越えるには北進一刀流、天然理心流
ありとあらゆる流派を習得するのにゃんi-239i-189

デコちゃん、ましゃにお熱にゃのか・・(=・ェ・=;)
でも、十兵衛お兄にゃんとボクのみりょくに気付くのは
時間の問題にゃ~んe-465e-266

十兵衛お兄にゃん、姉のことありがとにゃんi-176
どうもストレスによわく、何かあるとそのまま身体にでるのにゃんi-229
十兵衛お兄にゃんのいうとおり、元気がいちばんにゃ~~んe-465e-405

| モモ | 2010/03/17 22:57 | URL |

i-267ぼすちんさま
「岩崎弥太郎とは格段の違い・・」ハハi-229
でも、好きなのです・・「岩崎弥太郎」i-179が?
それとも俳優さんかな?(たしかフランス語話されるんですよねe-499

お付き合い、無事に終わりましたi-228
昨日はほとんどごはんを食べる時間がなかったので、
今だっ!とばかりに、食べまくりましたi-278

じつはMだけでなくHもいっしょなのにゃんi-239i-189
イケメンH・Mたいけつ! ふくやまクンとは
イケメン以外にも共通点があったのにゃ~~んe-465e-420  by モモ

| momorisu | 2010/03/18 00:30 | URL |

i-260baraiさま
ふくやまクンよりイケてますか~?e-465
ボク、とってもうれしいですi-176
ありがとうございますe-466e-266 byモモ

昨日のお付き合い、なんとか乗りこえましたi-229
食べ・飲み放題のシステムだったので、ひたすら食べましたi-277
やっぱりパンひとつでも、家でモモリスちゃんたちと
まったりしながらたべるのが一番ですねe-465e-420

| momorisu | 2010/03/18 01:05 | URL |

i-265asahimameさま
モモちゃんへ貴重な一票i-189 ありがとうございますe-466
新撰組の羽織を着ているモモちゃんi-239i-189 ですが
イケメン対決e-420ということで龍馬さんというより
ふくやまクン♪狙いかもi-179

えぇ~、猛吹雪なのですかi-7i-4たしかに16日は
少し冷え込んでいたのに、まちがって春らしい服装をして行ったもので
夜はとっても寒かったですが、・・猛吹雪とはi-230・・
くれぐれも風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいねe-465

| momorisu | 2010/03/18 05:21 | URL |

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176

夕べは(17日・水)第2回自宅補液を決行しましたe-304
やはりドキドキでしたが、リスちゃんもわたしもリラックスして
できるよう心がけていたので、今回胃はキリキリしませんでしたi-239
ただ、やっぱり動こうとするので、右手でよしよししながら支えて
左手で補液を絞るのがむずかしいですi-230
なんか片手で楽に絞れる方法はないか、考えているところですe-465

| momorisu | 2010/03/18 05:38 | URL |

i-101コロちゃんさま
「猫界1のダンヂーにゃんこ」とは・・
まっこと嬉しかぜよe-465e-420
(土佐弁なんだか九州弁なんだかi-229

24さいのコロちゃんも、とってもお若くて
本当にチャーミングにゅ~i-239i-176
ほれちゃうのはボクのほうにゃ~~んe-465e-266

| モモ | 2010/03/18 05:50 | URL |

応援して帰りまっすv-218

| barai | 2010/03/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466

お天気もいいしi-267 今からリスちゃんと
病院に行ってまいりまーすe-465i-189

| momorisu | 2010/03/19 11:00 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪
応援して帰りますねっv-222

| barai | 2010/03/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466

最近できるだけ早く寝ようと心がけていますが
なんとなく「朝まで○テレビ」を見ながら
こたつでうとうとしてましたi-179

| momorisu | 2010/03/27 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/276-425939fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

