PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まおちゃん観戦中の仲良しモモリスちゃん♪

      仲良くテレビの前で真央ちゃん応援中のモモリスちゃん( ´ー`) 
     
   モモリスちゃん
              リスちゃん まおちゃん、かわいいね♪

   モモリスちゃん
          リスちゃん ねぇ、ねぇ リスちゃんとどっちが好き?

   モモリスちゃん
                 モモちゃん えぇ~~っ?!

   モモリスちゃん
            モモちゃん リスちゃんに決まってるにゃん

                  モモにゃん たらっ(^m^)


                
                   さぁ、今夜はこのあと・・
          BSで10時からイケメン頂上対決にゃ~ん
  
  イケメン対決モモちゃん!

                  いざ、しょーぶ ぜよっ





夜中にパソコンで結果知っちゃったけど
真央ちゃん、よかったな~♪
モモちゃんとリスちゃんは龍馬伝までひと休み中

あっ、夕方の6時35分から4回目の自宅補液しました。
今回 いろいろ気付いたことがあったので
忘れないうちにブログに記したいです。
リスちゃん しょーぶ にゃっ(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| モモリスちゃん日記 | 21:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 まおちゃん? コロより
とししたにゅ~~ ちゃんちゃん

| コロ | 2010/03/28 22:39 | URL |

ボクは真央にゃんと同い年にゃ~=^・ω・^=
びょーいんもエアロくんと一緒にゃ~♪
びょーいんではボクのが有名にゃもん♪

姉ちゃんモモちゃんリスちゃん、ご心配かけたにゃ~=^・。・^=

| 十兵衛 | 2010/03/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃん、良かったですよね!
次のソチに向けて、また頑張ってほしいですね。

ちなみに今朝の旭川市は、-7℃以下に下がったみたいです(泣)
今年の春の訪れは、本当に遅いです~

| asahimame | 2010/03/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

週明けで時間がとれずお写真見て応援で・・・
ごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

| barai | 2010/03/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
ホントだにゃ~、金メダリスト・まおちゃんより
コロちゃんの方がおねーさんにゅ~~i-176
すごーいな~、コロちゃん! しかも美猫にゃ~んi-239i-189
コロちゃんは、老猫界のゴールドメダリストi-221にゅ~~e-465e-420
ちゅんちゅんe-78 (リスちゃん・・i-229

| リス | 2010/03/29 20:05 | URL |

相変わらずアツアツですなぁv-10
ひゅーひゅーe-455
私はBSの9時からのイ・サンも見てるので
日曜日は忙しいのです。
真央ちゃん、良かったですね。
これでちょっとホッe-278としました。

| ぼすちん | 2010/03/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

i-274十兵衛お兄にゃんさま
十兵衛お兄にゃん、まおちゃんといっぱい
きょーつーてんあっていいにゃんi-176
エアロくんと同じびょーいんって、すごいにゃっ!

ボクんち遠いからきょーつーてん・・ないにゃ~e-251
あっ、リスちゃんがまおちゃんとおなじ天びん座にゃっi-190
あと、姉が2005ねん ラフマニノフの鐘をひいたにゃんi-214 by モモ

十兵衛くん、あの日マーちゃん(toriさん)が起きててよかったね♪
十兵衛くんは食欲もあるし 目力もあるし、これからも
ずーっと病院の有名にゃんこi-189さんだよe-465e-420 by 姉

| モモ | 2010/03/30 00:51 | URL |

i-265asahimameさま
いつもありがとうございますe-466

ホントに真央ちゃんよかったでした~e-465e-420
でも録画じゃなくてライブで観たかったです。

ここ二日ほど寒の戻り的な感じもありましたが
それでもプラス(^^)5~7度です♪
それがマイナス7度・・i-183 春が待ちどおしいですねe-235

| momorisu | 2010/03/30 01:10 | URL |

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466

この→(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!絵文字i-179
にわとりちっくで、とっても可愛いですe-465e-266

| momorisu | 2010/03/30 01:22 | URL |

i-267ぼすちんさま
にゃはi-179 ボクたちあつあつにゃのですe-465e-266 by モモ

ねーちゃんはごはんやおやつの時は人気なんだけど・・i-229
こうなったらわたしも、ひゅーひゅーe-455 i-229・・(寂)

真央ちゃん、ホントよかったでしたi-237
イ・サンおもしろいですか?わたしも観ればよかったです。
日曜日忙しいのですねi-236 わたしは、火曜かな・・。
特に4月から「名探偵モンク」も「わんにゃんカフェ」も火曜ですe-465e-405

| momorisu | 2010/03/30 15:32 | URL |

「名探偵モンク」私も好きですi-189
「わんにゃんカフェ」は知りませんでした。
チェックしてみます!

momorisuさんに見てもらいたい動画を発見!
もうご覧になられているかもしれませんが・・
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p261bfb414f674dc6b589b96550df305c

| ぼすちん | 2010/03/30 20:27 | URL | ≫ EDIT

ニワトリちっくな絵文字、いいでしょ@笑
昨日はご訪問ありがとうございました♪
今週はバタバタで読み逃げ応援が続きます、
.+゚*。:゚+(*ノω`)ゴメンナサイ.+゚*。:゚+

| barai | 2010/03/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
モンクお好きですか!モンクおもしろいですよねi-234i-189
「ミスマープル」とかアガサクリスティ系も大好きですi-228
「わんにゃんカフェ」前は木曜の8時25分だったか・・中途半端で
わかりにくい時間帯だったので わたしも見逃したりしていましたe-464

動画みました~~!すごーーいi-237 可愛い~e-465e-420
前、ワイドショーか何かでちらっと見た事ありましたが
こんなにちゃんと見たの初めてです!バッハをデュエットしてるし~i-179
ノラちゃん、有名なんですね~i-228 いや~、いい動画教えていただきましたi-176
どうもありがとうございますe-465e-266

| momorisu | 2010/03/31 22:38 | URL |

今日の応援して帰りまーす♪

| barai | 2010/03/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176

Radio Canadaってパソコンで見れるのかな~。
ちょっと検索してみようi-228
フィギュアって、編集してからでなく
ライブで見たいですよね~i-239i-189

| momorisu | 2010/03/31 22:57 | URL |

i-260baraiさま
うわっ、またまたありがとうございますe-466

わたしが書くの遅いからi-201
その間にいらしてくださったとは・・
本当にありがとうございますi-228
わたしも遊びにいきま~すi-176(((((((っ・ω・)っ ブーン

| momorisu | 2010/03/31 23:10 | URL |

・・・・ブーン(((((((っ・ω・)っ

・・・・。

ポチィ凸☆

⊂(・ω・⊂))))))))ブーン・・・

多分、マーちゃんが仕事中ヒマでやってきたんにゃと思うにゃ=^ω^=

| 十兵衛 | 2010/04/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

i-101十兵衛お兄にゃんさま
お兄にゃん、きてくれたんだにゃっe-276
ありがとにゃ~~んe-465e-266

ボクたちは元気にゃん(=・ェ・=)/
でも姉がお休みなくて日記かけてないのにゃんe-464
今 いえでお仕事してきて、コーヒーのんで気合いれて
今度はでかけてお仕事にゃんだってi-230
一日中ボクたちとごろごろして
あそびたいっていってたよ~(・ω・)ノ

| モモ | 2010/04/03 12:25 | URL |

お忙しそうですね。
モモくんリスちゃんが元気だからころ
お姉ちゃんも安心して働けるから、
この調子で元気でにゃ~!

| ぼすちん | 2010/04/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
どうもありがとございますe-466

ボクたちが元気でおりこうにしてたから
明日 姉がレンタル屋さんと公園に
連れて行ってくれるそうですe-465e-266
お花みれるかなi-267
みれなかったら、お弁当とおしゃしみ買って
家でボクたちのお鼻i-280みてたべるんだってi-277

| モモ | 2010/04/04 05:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/282-16318f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

