PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったひなまつり♪ 前編  ~リスちゃん動画付き~

    今から約一ヶ月前の3月3日のひなまつりは、午前中 3にんで病院へ
      
       午後からは、いつも病院やお薬 自宅補液がんばっている
          モモリスちゃんと楽しいひな祭りを過ごすため
         ひな祭りのごちそう 散らし寿司を作りました。

              できあがったごちそうは・・これ

   ひなまつりのごちそう♪

     桜散らしに、猫ひな散らし に、お刺身盛りあわせ in 桜の小皿
        桜散らしには、桜の花とお刺身を散らしてみました( ´ー`)

          さっそくモモリスちゃんたちにたべてもらいました♪

           前編は 3月9日から自宅補液を頑張っている
            リスちゃんのお食事風景を隠し撮りです^^
    
       ふだん18歳の乙女心からか^^ ダイエットをしちゃうリスちゃん
          もっとたくさん食べてほしいところだけど・・(´・ω・`;)
     モモちゃん リスちゃん、ごちそう食べてくれるかな?コチラからみてね



                         ・

                         ・

   モモリスちゃん
                   
               そーよ、そーよピーチクパーチク
             でも、たくさん食べれてよかったね( ´ー`) 

                  リスちゃん まる~~っ

    リスちゃんが食べているようすをじーーっと見守る^^イケメンモモにゃん
         モモちゃんのいうとおり、療法食のカリカリもぱくぱく食べてね


              リスちゃん やっとお雛様の日記が書けたよ!
                 次回はモモちゃん篇です!見てね

                     今日 4日アップしました


今からモモリスちゃんたちと
お花見行きたいんだけど・・お天気どんより
モモちゃんたちお昼ねに入っちゃったし(^^;)
その時は 無理せずモモリスちゃんの
お鼻見しようかな
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

  こんなところからφ(゚ω゚=)一言ニャ~ン------------------------------------
       さっき 4日(日よう日・17時30分頃)3にんでお花見してきました
                 桜吹雪がきれいでした
       今からリスちゃん自宅補液です。 がんばろうね(`・ω・´)ノぁぃッ!

| モモリスちゃん日記 | 19:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-187とっても素敵で美味しそうなごちそうですねi-276
リスちゃんもとっても美味しそうに
ムシャムニャ食べていますね。
i-101ちゃんがごはんを食べている様子、音!
久しぶりでとっても嬉しくなりました。
食べられるのは、いいことですが、もっと
カリカリ療養食を食べてくれますように!
モモくんも優しく見守ってて、ほのぼのします。
イケメンで優しいなんてe-265泣かせますね~!

お花見(お鼻見)できてよかったですね。
今回も自宅補液、うまくいったかな?
今週もがんばりましょう!

| ぼすちん | 2010/04/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、ごちそうにゃん♪
うまそだにゃ~ ねーちゃん料理上手にゃん=^ω^=♪
モモちゃんお行儀いいにゃ~。さすがにゃ~  十兵衛


すごいご馳走ですね(^^)
リスちゃんほんと美味しそうにたべてるし♪
美味しそうにごはん食べてる姿見ると幸せな気持ちになれますよね。

十兵衛、自宅点滴断念です(^^;

| 十兵衛・tori | 2010/04/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

 モモ君はほんとにダンジーにゃ
コロも2日前にさしみたくさんたべたにゅ~~

 ねにゃがらおおうえんにゃ

| コロ | 2010/04/05 14:11 | URL |

i-267ぼすちんさま
散らし寿司、はりきって作りすぎて 約2日間
散らし寿司を食べることになりましたi-229

リスちゃん、お刺身やクリームパンi-272 かぼちゃなど
大好きなものは こんな感じにムシャムシャなんですi-229
療法食のカリカリをもっといっぱい食べてくれれば安心なんですけどi-179

あっ、お花見3にんで近所の公園に行きましたe-235
30分くらいでしたが、リフレッシュできましたe-465e-420
自宅補液は、6回目でしたが 前回より全体的によかった気がしますi-228

| momorisu | 2010/04/05 17:55 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま・toriさま
十兵衛お兄にゃん、おしゃしみおいしかったよi-176
リスちゃん、毎日ひにゃまつりi-267がいいにゃんe-465 by リス

お兄にゃん、ボクお行儀いいかにゃ(=・ェ・=?ニャ
でも実はここ テーブル(こたつ)の上にゃん(^m^)
ボク、こたつの上にもベッドがあるのにゃ~んe-465e-420 by モモ

いっぱい食べてくれるとホントに幸せな気分になりますね~i-228
十兵衛くんもいっぱいごはん食べてねi-236 背中の傷もよくなるよ。
通院補液・自宅補液 どちらも補液道に変わりないのにゃ~~i-234i-189

| momorisu | 2010/04/05 19:12 | URL |

リスちゃんをじーっと見るモモちゃんの表情がおもしろいですね~
それにしても見事な食べっぷり。
食べている姿を見ると嬉しくなりますよね。

ちなみに旭川、だいぶ雪が減ってきました。
ようやく春を告げる鳥、ヒバリも到着いたしました。

| asahimame | 2010/04/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、ボク ダンジーかにゃ~~(=・ェ・=?ニャ~
とってもうれしいにゃ~~i-176
コロちゃんは とってもチャーミングにゅ~~e-465e-420

コロちゃん、ねてるのにおうえんありがとにゃ~e-466i-176
コロちゃんは、ウルトラスーパーニャンコにゃんi-239i-189
ゆっくり休息したら、またげんきになるにゃんi-234
ねーちゃんパワーをおくるにゃんe-415
コロちゃん、まっててにゃっ by 姉 ((((((っ・ω・)っ ブーン

| モモ | 2010/04/05 19:35 | URL |

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

| barai | 2010/04/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
ふふ、まばたきひとつせず じーっとみてますねi-179
ふだんの療法食も、このくらい食べてくれると良いのですがi-229
でもこの食べっぷりをみてると本当に嬉しいですe-465e-420

ヒバリって春を告げる鳥なんですねi-274
ヒバリは「Sky lark」ですよね?
Skylark, have you anything to say to me~♪
・・って曲ありますね!春・・あとすこしですねi-267i-267

| momorisu | 2010/04/06 03:38 | URL |

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176

また・・お誕生日おめでとうございますe-465e-405
猫ら~ちゃんたち みなにゃんとbaraiさんが
健康で幸せな毎日を送れますようにe-420
これからも日記楽しみにしていますi-236

| momorisu | 2010/04/06 03:50 | URL |

中々ゆっくりコメントできずですみませーん。
ひな祭り、すごいご馳走、美味しそうだわぁ♪
自分のケーキだけ用意した私って・・・ハハ@笑
リスちゃん、美味しそうにガッツリ食べてましたねっ。

誕生日のお祝いコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトネ♪

| barai | 2010/04/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
ごちそうi-179 はりきって作りすぎ
二日間ほど毎食散らし寿司でしたi-179
(↑もちろんお刺身なし、酢飯のみの・・i-229

お刺身でもなんでもガッツリ食べてくれると
本当にうれしいですe-465i-176

ひなまつりのDちゃん、舞妓さんみたいに
艶やかで、とってもプリチーでしたe-266

| momorisu | 2010/04/07 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/285-2e591d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

