PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなコロちゃん、ありがとう。

       コロちゃん不安倶楽部の主催猫で大切で大好きな老猫友だち
         24歳コロちゃん が4月10日、天に召されました。

  大好きなコロちゃん!

      スペシャルスーパーウルトラグレートニャン子・コロ(ラブ)ちゃん

    コロちゃんの愛用のちゃんちゃんこと最後までがんばって飲んだニュウニュウ・・。

             この写真みたとたん 涙があふれてきました。
           コロちゃん、寂しくてさびしくて、涙がとまらないよ。

    コロちゃんは、お花見もして、サンタさんにもトナカイさんにもコロ馬さんにもなって
        みんなを楽しませてくれたり、いろんなことを教えてくれたり・・
          最期まで自然体でがんばる姿をみせてくれてありがとう。
         
    コロちゃんは、本当にスペシャル・スーパー・グレート・ミラクルニャン子ちゃんです。

         コロちゃんと出会えて、わたしたちは本当に楽しかったです。

      コロちゃんから頂いたお雛様の凧は、モモとリスとわたしの宝物です。
       包み紙のコロちゃんのおててのサインと共に、ずっと大切にするね。

       今夜はずっとおきていて、コロちゃんの日記をよみながら過ごすね。
       コロちゃんは、猫年に生まれ 猫年に虹の橋へ・・やっぱりすごいよ。

        お誕生会は、約束とおりコロちゃんの分までごちそう作るにょ~。

       コロちゃん、大好きよ!コロちゃん、本当にありがとにゅ~~!!
             
             コロちゃん不安倶楽部会員no.7びゃんより 
         


            毎日 愛情深いコロちゃん日記を綴られたtさま
           やさしくコロちゃんのお世話をしてくださったお母さま
         お力落としのことと思いますが、どうかお身体ご自愛ください。

               心よりご冥福お祈り申し上げます。
        
       

| その他 | 02:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 勘弁してくださいよ~~
叉余計なものが目から落ちたじゃないですか

 モモ・リスちゃんあとはまかせたにゅ~~BYコロ

| コロ | 2010/04/11 03:13 | URL |

i-101コロちゃんさま&tさま
コロちゃん、まだ起きているにゅ~~
もう鼻はつまるし、目は腫れるし・・寂しいにゅ~~

十兵衛くんのところで、かんぱ~~いしていたので
わたしもお正月のコロちゃん不安倶楽部(デスクトップにゃ)の
羽根突き風景やコロちゃん日記みて、飲む代わりに
お餅やいてたべました。
モモリスちゃんたちもなにげに起きてるよ。

コロちゃん、ボクたち まかされたにゃ~。
でも、コロちゃん不安倶楽部の司令塔は
スペシャルスーパーウルトラグレートミラクルニャン子の
コロちゃんなのにゅ~~!!

| モモ・リス・姉 | 2010/04/11 05:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 09:05 | |

寂しすぎるから…乾杯しにきました。カッコいいよね。かないません。

| tori | 2010/04/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

i-274toriさま
コロちゃんのすばらしい猫生に
かんぱ~~い
コロちゃんのみごとなまでの生き様に
かんぱ~~~い
24歳 天寿を全うしたかっこいいコロちゃん。

・・すごいことなのに、
さびしくて何をする気にもならないです(´・ェ・`) 

コロちゃん日記を読みかえしてます。
コロちゃん、不安倶楽部お空部員に会えたかなぁ。

| momorisu | 2010/04/12 15:39 | URL |

おねーちゃんがげんきゅださなきゃだめにゅ~
モモリスちゃんがしんぱいするにゃ~~
 コロはしやわせにゅ

| コロ | 2010/04/12 16:27 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃ~~~ん、きてくれたのにゅっ?
とてもうれしいにゃ~~!

コロちゃんの存在はとても大きすぎたのにゅ~~。
でもにゃ、まる2日間コロちゃん日記を読んで
コロちゃんみたいに せいいっぱい生きようと思ったにゃ~

コロちゃん不安倶楽部の一員として
モモリスちゃんとげんきだしてぎゃんばるにゃ~~。

コロちゃんがしやわせでとてもうれしいにゅ~~。
コロちゃん、本当にありがとにゃ~~。大好きにゅ~~!

| モモ・リス・姉 | 2010/04/12 20:39 | URL |

私も気力が無くなっております。
今日なんか、雨の月曜日というのも相まって
いつもにもまして、ぼーっとし会社でも何をしたのか
よく覚えていない風です。
ぐれが亡くなった当初に似た現象です。
本当にコロちゃんの存在は大きかったです。
私達ですら、このような状態・・。
ご家族はいかばかりか?と思うとこれまた
胸が苦しくなります。
本当に、寂しくなりましたね。
でも不安倶楽部地上部隊メンバーで盛り上げてくださいね!
お空部隊はきっとのんびりまったりやってくれていると
思います!ねっ!みんにゃ!
momorisuさんもどうか、体に気をつけてください。
とっても素敵なコロちゃんの絵。
本当にmomorisuさんも芸術家ですねi-221

| ぼすちん | 2010/04/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
ぼすちんさんも同じですね。
本当に無気力というか・・相当テンションあげないと
明日からの仕事 大変そうです。
こんなになるくらいコロちゃんの存在って
本当にすごかったんだな~と、あらためて思いました。
ご家族の方の悲しみは、計り知れないですね・・。

さっきベランダからお空を見上げてバイバ~イと
手をふってみたものの、きっと受け入れられるのは
もう少したってから・・のような気がします。

ぼすちんさんも体に気をつけてくださいね。

しろうとの絵は、本当に平面的です(´・ω・)
コロちゃんにプレゼントのつもりで絵を描きましたが
実際の「コロちゃんと桜」は もっと生命力にあふれ
凛とした表情で すばらしかったですよね。

| momorisu | 2010/04/13 02:39 | URL |

コロちゃん、直接は存じ上げないけどすごいニャンコさんだったのですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

| barai | 2010/04/13 03:03 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
コロちゃんのこと、ありがとうございます。

1時間前までニュウニュウ(牛乳)をのみ、20時間まで歩き
最期は名前のとおり「コロッと」旅立ったコロちゃん。
ここから 「コロちゃんと桜」をみることができます。
http://blogs.yahoo.co.jp/touhennbokuan/59511449.html

24歳コロちゃん お嬢様
(お嬢様は 2006 6月13日のブログ・自己紹介より抜粋)
凛とした表情がとてもかっこいいので、ぜひごらんになってください。
本当にさびしくなってしまいました。

| momorisu | 2010/04/13 11:05 | URL |

コロちゃんの記事、拝見してきました。
今年の桜を見て旅だったのですね。
凛とした姿に気高さを感じました。

| barai | 2010/04/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
ありがとうございます。
本当に気高さを感じますね。

コロちゃんをはじめ、周りのすばらしい
にゃんこさんたちを見習い
わたしもしっかり生きようと思いました。

| momorisu | 2010/04/15 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 18:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 20:55 | |

モモちゃん、リスちゃん、姉ちゃん。

しょろしょろブログ再開にゃ=^ω^=
ボクじゃまだまだグレートねーちゃんの代わりは務まんにゃいけど、モモちゃんリスちゃんとボクは、地上部隊にゃ!
ボク一生懸命頑張るから、また一緒にブログであしょぼ♪

もーすぐボクのとーたんから、姉ちゃんにプレゼントが届くにゃ♪
まっててにゃ~

モモちゃんリスちゃん姉ちゃん、大好きにゃ=^ω^=

| 十兵衛 | 2010/04/20 01:57 | URL | ≫ EDIT

i-101十兵衛さま
十兵衛くん、どうもありがとねe-415
そうだね、十兵衛くんも頑張ってるし・・i-189
よし、少しずつブログ再開するねi-228
十兵衛くんのおとーたんからのプレゼント楽しみ~♪
受信箱 毎日チェックにゃ~e-465e-337

十兵衛お兄にゃん、姉が沈んだまま浮いてこないので
ボクたちが書こうと思ってたころにゃんφ(゚ω゚=)
でも、ボクの肉きゅ~大きいからいろんなボタン
押しちゃって、すごい画面がでてきたのにゃ~んe-251 by モモ

十兵衛お兄にゃん、リスちゃん夕べ補液がんばったよe-465i-189
また、一緒にあしょぶにゃ~んe-266 by リス

十兵衛お兄にゃん、おとーたんにデコちゃん 大好きにゃ~~んe-465e-420

| モモ・リス・姉 | 2010/04/21 15:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 02:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/289-9f515732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

