PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしたち、がんばってるよ!

   20100425リスちゃん
            りすこん みなさん、こんばんは。 リスちゃんです♪
               もう四月もさいごの週になっちゃったね

        リスちゃんはクリームパンだけでなく、ごはんもがんばってたべて
      
     20100425リスちゃん

         お注射もダッシュせず、じょうずにできるようになったよ


                      モモちゃんはね・・

   20100425モモちゃん

       モモちゃんの17歳のお誕生日もカウントダウンに入りました( ´ー`)

   20100425モモちゃん

            ひなまつりと同じく おいしいものいっぱい作るよ
              
        モモリスちゃんには いつものデパ地下のおしゃしみ・・そして
         今年はハムも用意して、ケーキも早めに予約しなきゃね


                       わたしは・・

   20100425リスちゃん

           モモリスちゃんと病院へ行ったり、自宅補液のほかは
         何もやる気がおこらない日々でしたが(それでも仕事は行くのだ・・)
        DVD観たり、ギターを弾いたり、病院の帰り大好きなパンを買ったり・・

         そうこうしているうちに、今日からGW 11日間の連休になりました
        
         でも、もうひとつの仕事の依頼があったら行くのです(明日(><))
                    (ただ 5日以上は働かないぞ・・)

               

今まで、今日返却のDVD観ていました。
今から返しに行かなきゃ・・真っ暗だ、行ってきます
モモリスちゃん、帰ってから録画した「龍馬伝」観ようね♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| モモリスちゃん日記 | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさひぶりにゃ~
リスちゃんの眼力も
モモ君のダンジーも
相変らずでうれしいにゅ~~
 
 たんじょうびゃぷれじぇんとあとでおくるにゅ

| コロ | 2010/04/25 23:39 | URL |

きゃ~ v(≧∇≦)v
姉ちゃん復活にゃ~♪

待ってたにゃ~v-238

モモちん誕生日カウントダウン!
ボクもおとーたんにお願いしてにゃんか贈らにゃきゃv-25

リスちんも元気印の目力にゃ!

やっぱりモモリスちんはこうでなくっちゃ~♪

でも・・・にゃが~いGWにゃ=^ω^=
とーたんの会社、そんにゃに休んだらバタンキュ~しちゃうにゃ(笑)

| 十兵衛 | 2010/04/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

わ、更新されてるぅぅ~嬉!!
リスちゃんもモモちゃんも元気そうで安心しました♪
モモちゃんのお誕生日もカウントダウンになりましたね~。
美味しいご馳走が今から楽しみニャっ。
11連休???????それはすごいですね~。
充実した連休になりますようにv-22
私はSHOPはお休みするけど何だかんだ普段できない作業とか仕事に追われそうな・・・汗
んでもお散歩三昧はするぞーっ!!

| barai | 2010/04/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

モモくん、リスちゃんの元気そうな姿を見れてホッ!v-238
momorisuさんの長いお休み中は3にんでゆっくり過ごせるといいですね!
今年のパーチーには特別ゲストもやって来てくれるはずだし、ウキウキですねi-194
ゲスト用のハムもあるんですね!ぐれもお邪魔するかも?ハム好きでしたからi-235
いいお休みをお過ごしくださいねe-251

| ぼすちん | 2010/04/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
モモちゃん、リスちゃんともお元気そうで。
楽しいゴールデンウィークになりますように!!!

ちなみにコチラは寒い日々が続き、ゴールデンウィーク中に桜が咲くかどうかは「微妙」とのこと。。。
どこまで北国なんでしょうね~(泣)

| asahimame | 2010/04/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、ようこそにゃ~e-420

ボクたちさびしすぎて長い間しずんでいたけど
少しずつぎゃんばっていたにゅ~
ボク、ダンジーかにゃ?とってもうれしいにゃんe-465i-176

もうすぐ約束のパーチーにゃんe-405
姉が1びゃんゲストのためにハムも用意にゃ~i-239i-189

おたんじょうぴゃぷぷれじぇんと、たのしみにゃ~e-266
いただいてばっかりにゃ~i-179
受信箱にいってみるにゅ~~((((((っ・ω・)っ ブーン

| モモ・リス・姉 | 2010/04/27 05:35 | URL |

i-101十兵衛さま
十兵衛お兄にゃん、ありがとにゃんi-176

しずんでいる間、いつの間にか季節は
i-267から新緑i-260へと変わっていたのにゃん。
(・・そしてお兄にゃんも、十兵衛お兄にゃんから
十子姉にゃんi-71へ by リスi-179

お兄にゃん、プレゼントたのしみにゃん♪
ボク、とってもうれしいにゃ~e-465e-266

GW、にゃがいよねi-229 でも今年は控えめにゃんだってe-78
2007年は16日休んでいるのにゃ~~んe-251

| モモ・リス | 2010/04/27 06:32 | URL |

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176
更新しましたi-228

補液したり薬飲んだりしてますが、モモリスちゃんとも元気です♪
モモちゃんの17歳のお誕生日も元気で迎えられそうですe-465e-405
ごちそう作り張り切るにゃっe-433(←また酢飯i-179 ?)

連休早いものでもう三日目の朝ですi-229
わたしは部屋のそうじ(また荒れましたi-230)と・・
わたしもお散歩とかみんなで遊びたいですi-237

baraiさんはリフォームの準備とかお忙しそうですが
猫ら~ちゃんたちとの楽しいお散歩i-260 いっぱいできますようにe-465e-420

| momorisu | 2010/04/27 09:55 | URL |

i-267ぼすちんさま
ボクたち病院行ったりするけど元気ですe-465i-176
ぼすちんさんもお元気そうで安心しましたにゃんi-239i-189
最近いつものところで会わないから
ボクたちも姉も心配してましたにゃ~e-251

ボクのおたんじょうびパーチー、み~んなご招待ですにゃんe-405
ハムもおしゃしみもいっぱい用意にゃっi-189
しゃんめりーやミルクで乾杯にゃ~んe-52e-420
 
長いお休みももう三日目・・早いですi-230
今日中に荒れたi-230 部屋をきれいにせねば・・i-179
ぼすちんさんもいいお休みになりますようにe-465e-255 by 姉

| モモ・リス | 2010/04/27 10:28 | URL |

i-265asahimameさま
本当にお久しぶりですe-466
わたしたちは元気でしたe-465i-176

asahimameさんもお元気そうで何よりですi-260
これから暖かくなると、野鳥もたくさん見れるのかなi-274
(北に帰っちゃうのもいるのかも、ですね・・)

それにしてもGW中に桜i-267が咲くかどうか微妙とは・・i-230
今年は本当に天候がおかしいですね・・i-227

asahimameさんも楽しいゴールデンウィークになりますようにe-78e-420

| momorisu | 2010/04/27 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/293-38757ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

