PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃんの衣替え♪

              きのうはお天気 がよかったので・・     

     20100429モモリスちゃんの衣替え

            モモリスちゃんの衣替えをしました( ´ー`) 

      いくらふたり分とはいえ、人間のそれよりすぐ済みそうですが・・

     20100429モモリスちゃんの衣替え

        こんなにあるのです。色分けして1枚ずつ手洗い・・(^_^;)
    ※ この他にも冬に活躍したチャンチャンコやセーターがありますが
          少し前の暖かかった日にお洗濯して仕舞いました。

      20100429モモリスちゃんの衣替え

       冬用のベッドの中のクッションもよれてクタクタだったので
              中の綿をとりだして洗いました。

             先ほどの衣類は、これからの夏用と

    20100429モモリスちゃんの衣替え

               来年のお正月用に分けます。
         
      そうです!ご長寿の先輩お友達にゃん子ちゃん方みたいに
            モモリスちゃんたちにも長生きしてもらって
      来年も楽しいお正月をいっしょに過ごすのです(`・ω・´)ノぁぃッ!

            さて・・、色別にていねいに洗った首飾りは
   20100429モモリスちゃんの衣替え

           所定のばしょへ入れます。((((((((っ・ω・)っサッサッ・・

              お正月のお飾りはとくにていねいに
                  ビニール袋に入れて・・

     20100429モモリスちゃんの衣替え
              監督~、だいじょうぶですか?(^m^)

          色別、季節別、男子・女子に分けて完了(・o・)ゞ

     20100429モモリスちゃんの衣替え
               じゃ~ん できあがり~

         リスちゃん監督のおかげで作業もはかどります
  お次は、お正月用の大切な晴れ着・・近所のクリーニング屋は無理そうだし
              どうしたものかな? ねぇ、監督・・
  20100429モモリスちゃんの衣替え
                          ※ Cat's Padさんの晴れ着です♪

               ・・って、監督~~っ(  ゚ ▽ ゚ ;)


                 おしまい(=゚-゚)ノzzz.:*・☆・゜


              モモちゃんお誕生日カウントダウン
        モモちゃん みなさ~ん!ボクね、お帽子かぶってみたの。
 20100429モモリスちゃんの衣替え
                  ど~う?似合うかにゃん?

 20100429モモリスちゃんの衣替え

           ティーコゼーのお帽子をかぶったモモちゃん( ´ー`) 
               セブンティーンまであと6日だよ!







かぶとのかわりにティーコゼーのお帽子を
かぶった大好きなモモちゃん♪
この写真16枚あります
またいろんなとこででてくるかも(^m^)うふ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m
りすこん 今日のφ(゚ω゚=)追記ニャンは---------------
「にゃっとう」情報と見るだけで大満足な姉のお話です♪


         前回の日記での「にゃっとう」ですが・・

       20100429にゃっとうモモちゃん
      熊本の「丸美屋」って会社がだしてるみたいです。

   同社のホームページ http://www.marumiya-g.co.jp/によると・・

      なんと、発売日が平成22年2月22日だったそうです

  20100429にゃっとうモモちゃん
          モモちゃん ボク、にゃっとう大好きなんだよ!

    もうひとつ、昨年ねずぅの国に行ったとき、お台場にある
     ワンちゃんのお洋服や小物やさんに立ち寄りました。
 よくネットでみていたので「ペット同伴試着OK」であることは知ってたけれど
       実際、ワンちゃんが試着して買っていくのをみて・・

 「わ~、都会ってすすんでるな~('-'*)」なんてうらやましく見ていたのですが

    なんとそのお店がわたしのすんでる田舎にもできたのです♪

         20100429リスちゃん
          りすこん リスちゃんのしっぽ、長いでしょ?

   昨日、衣替えをすませモモリスちゃんがお昼ね(夕方寝?)したとき
        見にいってきました(((((((((((っ・ω・)ススー

     何も買わずに1時間以上、しかもモモリスちゃんといっしょに
       お出かけしているのを夢見て、頬はゆるみっぱなし
           ちょっとあやしい人になっていましたが
         閉店まであっという間 楽しいひと時でした

| モモリスちゃん日記 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちもしやわせ?しわけさぎょうにゃ~~

 モモ君おば~~ちゃんみたいだにゃ~~
 りすちゃんのしっぽ すごいにゃ~

| コロ | 2010/04/29 22:43 | URL |

すごい洋服持ちですね~♪
うちと違ってオッシャレ~なのばっかw(゚o゚)w オオー!

ふたりとも素敵なオシャレさんo(^-^ o )

帽子も似合うダンヂーモモちゃん♪
もうすぐセブンチ~ンだね(^_-)b
誕生会に十兵衛もお呼ばれしてるみたいで、ありがとうございます(笑)
いたずらしたら叱ってやってくださいまし(^0^)/

| tori | 2010/04/30 01:34 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
しやわせ=しわけ・・似てるのにゃ~~i-179
そういえば、仕分け作業している時しやわせな気分でやってたにょ~
でも、部屋の仕分け・・ていうか整頓、・・掃除は
GW折り返しなのに、できてないのにゃ~~i-230 by 姉

ボク、おば~ちゃんみたいかにゃi-179
赤ずきんちゃんi-71をイメージしてかぶったんだけど
おおかみのおば~ちゃんみたいだにゃi-229 by モモ

リスちゃんもじぶんのしっぽ気に入ってるのにゃんe-420
リスちゃんにゃ、今日 生まれて初めてデパート行ってきたにゃんe-465i-176 by リス

| momorisu | 2010/04/30 16:57 | URL |

i-274toriさま
お誕生日、クリスマス、お正月、ひなまつり、こどもの日・・と
ことあるごとに増えていきますi-179
パソコン持ってなかったころ(ほんの数年前)は、東京とか都会に
でたときだけ、あとは地元の数少ない中からか、お気に入りのリボンを
買ったり作ったりしてましたが、ネットショッピングのおかげ?ですねe-465e-337

あの帽子、紅茶のポットを温めるティーコゼーなのですi-229
大好きなお店の紅茶i-51が、ティーコゼーをかぶせてあるので、それに
憧れて購入しましたが、やっぱりモモちゃんの帽子になりましたi-278

十兵衛お兄にゃん、待ってるにゃんi-176
姉のごちそうメモに「はまち」って書いてあったにゃ~んe-465e-266 by リス

| momorisu | 2010/04/30 17:02 | URL |

オシャレさんですね~。
監督リスちゃんも居眠りしちゃうほどの
衣装持ちi-209
また素敵なお店が近くにできたら、楽しみが増えましたね。
私・・ひとりでお店に行くと何やら不審な動きをするようで
以前、万引き犯に間違われ店員さんにずーっと尾行された
事があるんです。気をつけてくださいね(って一緒にするなって?!)

「にゃっとう」丸美屋さんの他のラインナップも見てみましたが、近畿には進出していない様子!
大いに買ってくださいね!モモくん!納豆は血圧を下げるし
たくさん食べてねi-277

| ぼすちん | 2010/04/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
もう、ことあるごとになんかプレゼントしたくなるのですi-179
でも、こんな色とりどりになったのは パソコンを持って
ネットショッピングするようになってからなんですe-337i-189

不審な動きi-229・・わたしもオープニングの日はもうドキがむねむね・・
いや、むねがドキドキe-420して店内ぐるぐる回ってしまいましたi-237

「にゃっとう」こちらだけなんですね・・。
あれ、全国展開したら絶対売れそうですよねi-234i-189
あっ、ぼすちんさんの卵丼のレシピ、わたしも拝見しました!
おいしそう~i-277 めんつゆを手に入れて、このお休みで作ってみますe-465e-266
わたしはあまり和食が作れないんですよ。(他のもか・・i-229 )
まずは卵丼の練習しよう~e-465i-176 まずはご飯を炊かねば・・i-179

| momorisu | 2010/05/01 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/295-e0cef21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

