PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

What a wonderful world ! ~リスちゃんのお出かけ~ 動画付♪

           りすこん 今日リスちゃん、お出かけしたの♪

              どこ行ったと思う?病院じゃないよ♪
                         



         バスに乗って、猫生初 リスちゃんの行き着いた先は?

                         ・

                         ・

 20100430リスちゃんデパート♪
         りすこん わ~、天井がキラキラしているにゃん
                  世界って、広いのにゃん・・。

 20100430リスちゃんデパートへ♪
         りすこん リスちゃん、ここ大好きです♪また遊びにきます




           18歳リスちゃん、まだまだ楽しいことでいっぱいです
           まだまだ、世界は広くてしんせんなのです♪


      ♪~I see trees of green      木々のみどり
        red roses, too           赤いバラ
        I see them bloom         あなたとわたしのために咲き誇る
        for me and you          そして、わたしはひとりつぶやく
        And I think to myself
       "What a wonderful world !"    なんて、世の中は素晴らしいんだ!

                    by Louis Armstrong


              モモちゃんバースデーカウントダウン

  20100430モモちゃんバースデーカウントダウン♪
                    モモちゃん あと5日だよ!!


モモちゃん りすこん あと5日♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| お出かけ | 18:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はご訪問&コメントありがとうございました♪
今日は読み逃げ応援でごめんなさいε=ε=┏( 〃^_^)┛

| barai | 2010/04/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、18歳、大学1年生ですからね(笑)
まだまだ楽しいことがたくさんですね!

モモちゃんはあと5日で17歳ですか。
高2、ですね(違?)

ゴールデンウィーク、満喫してくださいね!

| asahimame | 2010/04/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

i-189お目目キラキラしてる~!!i-189
リスちゃん、得意のカードの手渡しもしたのかな?
What a wonderful world !
これからもいっぱい色んな世界を見てね!
病院やお薬、点滴でたくさん頑張ってるもんね(^^ゞ
まさにゴールデンウィークのリスちゃんのお出かけですねi-35
私も明日から5日間お休みです!嬉しいですっ!

| ぼすちん | 2010/04/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

リスちゃんとウキウキショッピング♪
楽しい休日ですね(^-^)

上のキラキラ☆を見上げる、リスちゃんの目もキラキラ☆
見てるこっちまで嬉しくなりますv-238

そしてサッチモ♪

渋い!渋すぎるぜーーーーーー!(笑)

モモちゃんバースデイパーチィv-81も控え、充実した連休をすごしてくださいね~(^_-)b

| tori | 2010/05/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176

GW、そちらもお天気がいいi-1 みたいで、お散歩たくさんできますねi-228
わたしは、今日久々仕事をして、ダッシュで(・ω・。)ノ=з で帰り着き
さっきモモちゃんを補液につれて行きました((((((っ・ω・)っササー
今から部屋を片付けたいのですが、・・眠くなりましたi-229

baraiさんもリフォームの片づけが大変そうですが、お疲れになりませんように
猫ら~ちゃん皆にゃんといいお休みをお過ごしくださ~いe-465e-420

| momorisu | 2010/05/01 16:07 | URL |

i-265asahimameさま
いつもありがとうございますe-466

そうですね~、今年大学1年生ですからi-179・・楽しいこといっぱいですねe-420
リスちゃん、大学生らしく可愛いお洋服をチョイスしてました~♪

asahimameさんは、今日は練習だったのですね!さすがですe-465e-343
わたしは、今夜 教育テレビの「音楽の学校」を観るのが楽しみですe-266
明日から晴れていいお天気になると良いですねi-1

| momorisu | 2010/05/01 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 21:11 | |

i-267ぼすちんさま
ホントにお目目キラキラしてますねi-189
スタッフの方から「可愛いね~」なんて、なでてもらって本猫
まんざらでもないようでしたi-176
カードの手渡し・・あったかなe-372

ぼすちんさん、リスちゃん初めて電車も見ましたe-317i-35
エレベーターではヒトがいっぱいで、ぎゅ~ぅと押し込まれて
つぶれるかと思ったのにゃんe-251
ぼすちんさん、お休みはじまってよかったにゃんe-465e-266 by リス

※「西の魔女」観ましたよ~!よかったですe-420
ほとんど前知識なく観たのですが、あ~そういえばぼすちんさんの日記に
書いてあったなぁ、というセリフがジ~ンi-241i-189
あと、お父さんが「あっ、武市だっ!」って思いましたi-179

| momorisu | 2010/05/01 21:35 | URL |

i-274toriさま
ほ~んとに楽しかったですi-179i-179i-176
昨年、お台場のお店で店内を歩いているワンちゃんたち、また試着して
お買い物している姿をみて、本当にカルチャーショックでi-229
都会ってすご~いi-189 と感動しました。
でもその半年後に、まさかリスちゃんとお出かけすることになるとはi-237i-176
来店第1号でしたi-229 ドッグランもあるみたいで、これから
もっとワンにゃん共存スペースが増えると嬉しいですi-228

サッチモi-239 ・・リスちゃん、何もかも感動して
ずーっとあたまの中に大好きなこの曲が流れていましたe-465e-420
十兵衛お兄にゃんi-71(←i-229 )もおとーたん・おかーたんと
いっしょに楽しい連休を過ごしてねi-189 by リス

| momorisu | 2010/05/02 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 19:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/298-94901ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

