PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射がこわいモモちゃん  

      昨日、5月1日(土曜) 病院で 補液をしたあとのモモちゃん。

  20100502モモちゃん
           かわいそうなほど、こわがってます((´・ェ・`))

      リスちゃんはここでお支払いをする余裕がありますが・・

  20100502モモちゃん
      モモちゃんはウーッと言いながら、ふるえています(´・ω・`)
      モモちゃんは、またもやハートが折れてしまったようです・・。

  20100502モモちゃん
                帰りのバスでのモモちゃん。
     ドライブ大好きなので、夢中になって景色をみていました( ´ー`)

   20100502モモちゃん

         バスを降りて、歩いて帰途につくわたしたち。
         少し、いつものモモちゃんに戻ってきたかな・・。

   20100502モモちゃん

       ずん、ずん、ずん・・! 前に進むわたしたち(`・ω・´)ノぁぃッ!


           
            モモちゃんお誕生日カウントダウン

     20100502モモちゃん
         りすこん 今日は リスちゃんが言うよ!あと3日だよ!
              
                 モモちゃん、がんばれ~


  20100502モモちゃん む~ん
       モモちゃん えへへ、もう食べきれないよ・・むにゃむにゃ・・Zzz・・


             
          お誕生日パーチーの夢でもみてるのかな( ´ー`) 

        



昨日の病院帰り、モモちゃんを励まそうとしたことで
わたしもハートがおれてしまう出来事が・・(´・ω・`;)
それでも、たまたま来たメールやいろいろで
夕べよりうすれてきたかな・・。

モモにゃんの補液、自宅補液も検討しようか・・。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

アップした後でも、追記書くか どうしようか・・。             

| モモリスちゃん日記 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんの誕生日ももうすぐですね(^-^)
注射は人も猫も嫌なモノです。痛かったね。頑張ったね!モモちゃん。

でもね、モモちゃん。姉ちゃんも獣医さんも、モモちゃんのためにしてることだからね。頑張ろうね(^-^)

誕生日お祝いしないといけないからね(^_-)☆
あと3日!

| tori | 2010/05/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

チッカ(注射の事デス)いやなのね~。
可哀そうに・・・。
男の子の方が怖がりなんでしょうね!人もe-251も。
お家での補液もモモくんは大変かもしれませんよi-182んん、迷いますね~。

momorisuさんのハートが折れそうになった出来事は
大丈夫ですか?
モモくんのパーチーも間近ですし、早く立ち直ってくださいね。

ティッシュの箱に挟まれているi-196dreaming MOMOちゃん、e-328プリチーです

| ぼすちん | 2010/05/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

i-274toriさま
お誕生日までとうとうあと2日ですe-266
で、11日のGWもあと2日ということに気づきましたi-179

モモちゃん、本当に注射がこわいみたいですi-230
注射がこわい(痛い)のか、病院がこわい(苦手)のか・・看護士さんも
やさしくなでながら注射してくださるのですが・・大好きなドライブも
嫌いになったら・・とか、ストレスになってないかとか心配ですi-241

一度、往診で注射をしていただき、家だったら大丈夫なのか
それとも注射自体がこわいのか確かめたいです(・ω・)ノぁぃ!

今日仕事だったのですが、帰りにいつものケーキ屋さんで
バースデーケーキ予約してきましたe-465e-420

| momorisu | 2010/05/03 22:55 | URL |

そ~~にゃ
にんげんもおとこのほうがよわむしにゅ~~
 でもだんじ~~モモくんはにゃいてもいいにゃ~
 
 ハムとにゅうにゅうたのしみにょ~~

| コロ | 2010/05/03 23:03 | URL |

i-267ぼすちんさま
注射のこと、チッカって呼ぶのですか~、ちくっとするからかなe-399

モモちゃん、本当にみててかわいそうでしたi-241
水色のベストハーネスをつけようとするだけで、こわがるんですi-182
5月はモモちゃんは病院に行かずに、フォルテコールのお薬だけで
月末の血液検査の結果をみてみようと思います(・ω・)ノぁぃ!

ハートが折れそうになったこと・・ここに書いて聞いてもらいたいのですが・・i-181
今日は「プール」って映画のDVDみましたe-397
景色とかおいしそうな料理とかに少し和みましたe-465e-420

パーチーの夢をみるモモちゃんの寝顔をみるのも最高に和みますe-372i-176

| momorisu | 2010/05/04 08:58 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、きてくれてありがとにゃ~

ボク、がんばってるんだけど こわくてどうしても
「ウゥ~~e-345 」といってしまうのにゃん。
でも、ボクにゃいてもいいんだねe-465i-176
がまんすると、からだにわるいのにゃ~ by モモ

姉は、がまんするほうが多いにゃe-464
そしてこうなるか→i-232 こうなるのだ・・→i-277 頬がはれる・・) by リス

ハムもしゃしゃみ(おにゅく)も用意したにゅ~i-176
今日はみんなのお皿を洗って、シャンメリー冷やすにゃ~
明日のお昼すぎからぱーちーにゃ~~e-465e-405 by 姉

| モモ・リス・姉 | 2010/05/04 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/299-5a8cbd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

