PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のボク♪ ~ もうすぐ17歳 ~ 

                5月4日火曜日(みどりの日)

  20100504ちゅんちゅんがいるよ♪

         ももこん いいお天気だね~!チュンチュン、おはよう

  20100504お外見るのが好きなの♪
              ももこん あっ、みなさん!ども、ボクです
          ボクね、朝ごはんたべたら 毎日この窓からお外みるの。
         
       そんなボクのこと、姉は「深窓のお坊ちゃま」っていうの(^m^)

  20100504夢中でお外をながめるボク♪

          夢中になってお外をみているモモちゃんの背中( ´ー`) 

           つい、つんつんしたくなったので、やってみる・・、と・・

  20100504ねーちゃん、にゃに?

                 ねーちゃん?!(;¬_¬)ぁン

              にらまれた(^m^)・・うれしい~



           モモちゃんの17歳お誕生日カウントダウン

 20100504今朝のボク♪

                   あと11時間32分



                    今日のリスちゃん

    20100504熟睡リスちゃん
  りすこん リスちゃん、次はこのワンピース試着します むにゃ・・うふふ・・Zzz

             
            よっぽど、楽しくてめずらしかったのかも( ´ー`) 






今日のは、一眼のLumixのG1で撮りました♪
いつもはlumixのDMC-TZ7
変わるのかな~? 腕・・なのかなぁ
被写体はいつでもどこでもかわいい
モモちゃんとリスちゃんです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

こんなとこからφ(゚ω゚=)一言ニャン----------------------------------------
   
   前回の日記でハートがおれちゃったモモちゃん、すっかり元気そうです♪
   昨日、わたしはDVDの「プール」を観ながら、リスちゃんに補液しました。
         ももこん みなさん、いつもどうもありがとにゃ~ん!

| モモリスちゃん日記 | 12:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉ちゃんに背中ツンツンされてるにゃ、モモちゃん。にらんだりにらんだり(= ̄m ̄=)

もうすぐにゃ♪
セブンチーン☆いい響きにゃ~=^ω^=
ぐれ姉ちゃんとこに、ちいちゃなちいちゃな赤ちんがやって来たみたいにゃから、ボクたちみたいなプリチーな老ニャンがお手本ににゃって、ご長寿への道をみしぇてやらにゃ~あかんじぇよ=^ω-=~☆
ボクノウィンクハキョウレツニャ♪

| 十兵衛 | 2010/05/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

「深窓のダージリン」 アップルチィーもすきにゃ?

| コロ | 2010/05/04 16:55 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
十兵衛お兄にゃん、ようこそにゃ~んi-176
姉はいつもボクを「つんつん」したり「わしわし」したり
「もきゅもきゅ」(・ω・)モキュ?したりするのにゃんi-179
にらまないと、いつまでもつんつんが続くのにゃっ!

セブンチーンe-420 なんか女子の雑誌みたいだにゃん(^m^) もうすぐにゃっ!

ぼすちんさんのとこ、赤にゃんがやってきたにゃっe-372
ボクたちプリチー・シニアボーイズi-176 がお手本みせるにゃ~んe-465e-266
お兄にゃんのウインクで、赤にゃんもシニアボーイズのトリコにゃ~んi-236i-189

| モモ | 2010/05/04 18:22 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、ようこそにゃ~んi-176
コロちゃん、ボク だんじー・・じゃなくて、ダージリン?!
「ふかまどのダージリンi-51

にゃんか深煎り(←コーヒーi-179 )で濃そうな紅茶にゃ~~i-229
アップルティーi-264 ボクもすきにゃ~んe-465e-266

明日はニュウニュウの他にもすてきなティーもご用意にゃ~♪
お楽しみにゅ~i-267

| モモ | 2010/05/04 18:55 | URL |

私はロイヤルミルクチーがいいにゃ~e-251(BYぐれ)

モモくんがお外を覗いている横に写ってる、お洋服もみどりですねe-39
今日は暑かったですね~e-44e-44
モモくんの横顔素敵だワンi-80
リスちゃんは片目が薄っすら開いてるにゃん!
モモくんのバースデーに何やら素敵な企画を考えているのかな?

明日のバースデー、楽しみですね~。みんな勢ぞろいにゃ~i-214

| ぼすちん | 2010/05/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま&ぐれちゃんさま
おふたりともようこそにゃ~i-176
ぐれちゃんはロイヤルミルクチーだにゃっi-51
姉に伝えとくにゃんe-465e-86
本当に明日(今日?)のパーチー楽しみにゃ~んe-420

あっ、お洋服 みどりですe-250
みどり色が好きで、持ち物もみどり色が多いですi-179
そちらも暑いのですね!3日は最高気温27度でしたi-229

あっ、弥太郎くん?(仮名)ちっちゃくて可愛いですねi-237
でも将来は、大物実業家かな? by 姉

| モモ | 2010/05/05 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/300-7b951bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

