PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝17歳! 大人の階段を上るモモリスちゃん♪ ~動画付~

          モモちゃんベビー1

              ♪~ 古い~アルバムのな~かにー

      モモちゃんベビー2

             ♪~ かくれて、想い出~がいーっぱい

     モモちゃんベビー 3

             ♪~ むじゃきなえがおのしーたの~

 モモちゃんベビー4

              ♪~ 日付はっ、はるかなメ~モリ~~



                 ♪~ おとなの階段のっぼる~

                   きみはまだセブンティーンさっ

        幸せとごはんと医療費は、ねーちゃんが運んでくれると信じてるね

              
             モモちゃん、17歳お誕生日おめでとう!!


                
                
               今日は午後からお誕生日ぱーちーです♪

         老猫友達のコロちゃん24歳をはじめ、十兵衛くん19歳そして
         ぐれちゃん24歳、テンちゃん、もしかしたら弥太郎くん(仮名)250グラム
               たくさんのお友達が遊びにきてくれます

                 にぎやかで楽しいパーチーになりそうね♪
        



          さて、階段を駆け上る動画ですが、最初に駆け上がっているのが
                    モモちゃんで、次がリスちゃん!
      撮影は4月28日水曜日なので、モモちゃん16歳358日 リスちゃん18歳6ヶ月!
          しかもこの数分前に駆け上っているので、2回目の走りです♪
             カメラにも収まらないほどの走りでした((((((っ・ω・)っ ブーン

                 17歳と18歳のモモちゃんとリスちゃん♪
                       生活はゆ~っくりね


モモちゃんの小さいころ、そして
パソコンを持つまで、超アナログのわたしは
デジカメでなく、フィルムのカメラでした。
少しずつスナップ写真もアルバムに貼っていこう。
(ものすごい枚数です )
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

こんなとこからφ(゚ω゚=)お歌の補足ニャ~ン---------------------------    
   ももこん ねーちゃんの幸せは、ボクたちが運んでいるのにゃ~ん

          そのとおりにゃ~ん  by ねーちゃん
          

| お誕生日と出会い記念日 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たんじょうび~~にゃ~~
10代はv-521 にゃ
はたちでやちゅとおとにゃなにょにゃ
 きょうはニュウニュウでかんぱいにゅ~~

 リスちゃんダッシュ!チョッと心配してたニャ~
(リスちゃんはいつもふにゃ~~の写真ばかりだったので)

| コロ | 2010/05/05 01:02 | URL |

モ~モちゃん♪
お誕生日おめでとにゃ~v-81
コロ姉ちゃんがお空から言ってるように、ボクもモモちゃんもまだまだe-78にゃんだって。
これからも頑張ってv-532にならにゃあかんね!

ん?・・・にわとりさんになればいいにゃか?

とーたんが連休中でオフィス行ってないから、まだボクとモモちゃんリスちゃんの3ニャン合成できてないのにゃ!
とーたんの会社のモンスターMacで作るらしいから、もちっと待っててにゃ(汗)

リスちゃん!せんとれあのかふぇ・・・ごめんにゃしゃい(=TωT=) 待ちくたびれた?  

by コロちゃんから重鎮の指名を受けちゃった十兵衛


リスちゃんモモちゃん、すごい足腰ですね!(驚)
十兵衛はどんどんお爺ちゃん化してます(^^;
普通に歩いてても、スーパースローで再生してるみたいです(笑)
この足腰ならまだまだ行っちゃうね(^_-)☆
スーパーニャンコまっしぐら!   by tori

| 十兵衛&tori | 2010/05/05 03:44 | URL | ≫ EDIT

はぴーばすじぇ~なのだぁ(なぜかバカボンパパ登場i-198

今日はお招き頂いて誠にありがとうございます! 
そうです、まだまだi-274ですわ!これからゆっくりゆっくり大人になってくださいましねe-251(BYぐれ)→さすが、大人のコメントぐれ姐さんe-266

今日はボクみたいな超ひよっこも呼んでくれてありがとう。
兄ちゃんみたいに僕もi-274になりたかったけど
僕の分までもっともっとv-532さん?になってね。
応援してるにゃ~(BYテン)→泣かすコメント心優しきテン公

ニャ・ニャ・ニャ!v-511(BY弥太郎(仮名))→自分の立場が全く理解していないけどヨチヨチ歩きのふ化したて

今日は大勢で押し掛けているようで、すいません。
しつけのできていない輩ですので、何かあったら叱ってやってくださいね!
コロちゃんもコメントされていますように、リスちゃんの脚力をみて安心しました。
私の大好きな歌に合わせた、モモくんの昔の写真!
思わず口ずさんでいます。
これからもゆっくりゆっくりv-532さん?になってね~(BYぼすちん)

| ぐれ・テン・弥太郎(仮名) | 2010/05/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

みなさま、どうもありがとうございました!

i-101コロちゃんさま・十兵衛さま・ぐれちゃんさま・テンちゃんさま・弥太郎殿

いまから、パーチーですにゃe-465e-405
お家のみなさま、段取りがちょっと・・で、遅くなりましたe-372
楽しいパーチーの模様と みなさまへのお礼のコメントは
できるだけ早めにアップいたしますにゃe-420
お誕生日のあたたかいメッセージ、本当にありがとうございましたe-465e-266

by モモ・リス・姉

| モモ・リス・姉 | 2010/05/05 20:35 | URL |

モモちゃん、はっぴ~ば~すで~♪

17歳、元気に階段をのぼっていますね!
足腰もしっかりしていて、たくましいですね~!

楽しい誕生会でありますように!

| asahimame | 2010/05/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、17歳のお誕生日本当におめでとうv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
階段を上がる2ニャン、元気いっぱいで嬉しくなりましたっ!!
これからもずっとmomorisuさんと一緒にねっ。
小さい頃も本当に可愛いねv-238

| barai | 2010/05/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
「十代はv-521 (ひよっこ)」e-372
ほんとだにゃ、ボクはたちv-532 めざしてぎゃんばるにゅ~e-465e-420

コロちゃん、ボクのパーチーにさんかしてくれて
ありがとにゅ~e-266 とっても楽しかったにゃ~♪
しまずはんのかぶとをかぶった「モモ武者」もとっても嬉しかったのにゃんi-189
さっそくギャラリーに飾ったにゅ~i-239 by モモ

リスちゃん、階段あそび好きにゃんe-465i-176
一階のお部屋をたんけんして一気にダッシュにゅ~(((((っ・ω・)っ ブーン
リスちゃんもv-532 めざすにゃ~! by リス

| モモ・リス | 2010/05/06 21:57 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま&おとーたん
きのうはお祝いしてくれてありがとにゃ~んe-465i-176
お兄にゃんとボク、かっこいいかぶとかぶった地上部隊にゃe-420
v-521 からv-532 になれるようにがんばるにゃんi-189
モンスターMac・・おとーたん、すごいにゃっe-337i-189
りんごのマックだにゃi-264 楽しみにゃん♪ by モモ

十兵衛お兄にゃん、リスちゃんは大丈夫にゃ~♪
1番上階のビュッフェで、ひとりでいっぱい食べてきたにゃんi-277
(↑姉のことにゃ~i-229 ノンフィクションにゃんi-278
スーパーニャンコのおとーたんから、スーパーニャンコって
いわれて、リスちゃん とっても嬉しかったにゃんi-239i-189 by リス

5月5日、結婚記念日おめでとうございますe-340e-420
真っ白で可愛いご子息i-101i-189 とおとーたん、おかーたん
末永くお幸せににゃっe-266 by モモ・リス・姉

| モモ・リス | 2010/05/06 22:32 | URL |

i-101ぐれちゃんさま・テンちゃんさま・弥太郎(仮名)どの
ぐれちゃん、ボクのパーティにきてくれてありがとにゃ~e-465e-420
みんにゃのおかげでとても楽しかったにゃん♪
ぐれちゃんみたいに元気で長生きするにゃっi-189
これからは、ゆっくりゆっくりおとにゃになるにゃんe-365

テンちゃん、よくがんばったにゃん!
てんちゃんの猫生、十兵衛お兄にゃんやリスちゃんとボク、そして
弥太郎e-372殿が引き継ぐにゃ~~v-532 by モモ

リスちゃん、1階のお部屋をたんけんしたあと、ダッシュするのが
好きにゃん(((((っ・ω・)っ ブーン
補液のときもこわくてダッシュしてたけど、今はおりこうにしてるよe-465i-176
リスちゃんも、ゆっくりゆっくりv-532 になるにゃっe-266 by リス

| モモ・リス | 2010/05/06 23:02 | URL |

i-265asahimameさま
ありがとうございますにゃんe-465i-176
お誕生日会、おいしいものe-433 いっぱい食べて
プレゼントももらって 楽しかったですにゃ♪

とうとう17さい、高校2ねんせいですi-239i-189
べんきょうもスポーツ(階段のぼり?i-179 )も
がんばりますにゃ~んe-420 by モモ

asahimameさんもおしごとがんばってくださいにゃ~んe-465e-343 by リス

| モモ・リス | 2010/05/07 08:55 | URL |

i-260baraiさま
お誕生日メッセージ、ありがとうございますにゃんi-176
ボク、セブンチーンになりましたにゃんe-465e-420
パーチーもおいしいものいっぱい食べて
とてもたのしかったですe-433
階段のダッシュもたのしいです((((((っ・ω・)っ ブーン
おくすりとちゅうしゃが苦手だけど
これからもがんばるにゃ~んi-239i-189 by モモ

リスちゃんも階段のぼり、たのしいですにゃん♪
猫ら~ちゃんたちみたいに、バギーにのって
素敵な公園でお散歩もあこがれですにゃんe-465e-266

| モモ・リス | 2010/05/07 09:55 | URL |

i-260baraiさま
小さいころの写真・・うちに電車とバスをのりついで着いた
その夜に親にみつかってしまって、そのころ写真がとれてないのです・・。
こんなに小さいころの写真は、これだけかもです(´・ω・)

今も可愛くてしょうがないですが、ちびモモちゃんも本当に
可愛かったですi-237e-266 もう今は写真ばんばん写して
「4GB」のカードが2ヶ月弱で使い終わりますi-179
でも、コピー?の仕方?などよくわからなくて、毎回カード買ってますe-251

| momorisu | 2010/05/07 10:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 18:54 | |

フリーエリアが変なおじさんの
ギャラリーになっちゃうにゃ?
 でもリスちゃんがいないのもへんにゅ~~

裏モモ君 正月のコロVSワンちゃんとおなじにょ

| コロ | 2010/05/09 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 23:44 | |

モモちゃんリスちゃん姉ちゃん

ありがと。ボク頑張る!
なんたってボク、十兵衛なんだから!
すごいんだから!

| 十兵衛 | 2010/05/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
素敵なギャラリーにゃ~~e-420
リスちゃんの18歳バースデーのお誕生日ケーキの
イラストも飾らせてにゃ~~i-189

そうそう、「コロちゃんVSワンちゃん」と同じにゃ~♪
ワンちゃんを前にして動じないコロちゃんi-179
次回、音楽をつけてアップにょ~e-465e-343

| momorisu | 2010/05/10 02:12 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
そうにゃ~っ!お兄にゃんは尾張の長生き猫武将e-420
その名もスワンレイク・アポロ・十兵衛にゃ~~っ!

その生命力たるや、すごいのにゃ~(・ω・)ノぁぃッ!
今はお口に合うものを食べて、あとはじーっとして
力をためるのにゃん!お兄にゃんは絶対大丈夫にゃん!
なんたって、お兄にゃんは、十兵衛お兄にゃんだから!
ホントにすごいのにゃ~~っ!!

| モモ・リス・姉 | 2010/05/10 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/302-7dcc929e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

