PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのお誕生日パーティー♪ ~お友だち篇~

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪

5月5日水曜日(こどもの日)
今からモモちゃん17歳のお誕生日パーティーです 

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪


大切な老猫友だちもお祝いにかけつけてくれる予定です( ´ー`) 

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪
コロちゃん登場♪

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪
ぼすちんさんと同じアングル

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪
ウエルカムティーにゃ~

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪
地上部隊三羽鳥隊長 十兵衛お兄にゃん登場♪
その名も、スワンレイク・アポロ・ジュウベエ

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪
そうにゃ、成人式にゃっ(`・ω・´)ノぁぃッ!
いっぱい食べるにゃん

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪
ぐれちゃんとテンちゃん は、おなかいっぱいなったかな?

20100509モモちゃんお誕生日パーチー♪

みんにゃ、本当にどうもありがとね




お空部、地上部、そして男子部、女子部、そして子猿部? 
いつも日記を見てくださる方々、みんなどうもありがとう!
次は、リスちゃんの19さいをお祝いしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| お誕生日と出会い記念日 | 01:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~いにゃ
(t オラがやろうとしていた事を先いにやられた~~)
みんにゃでぱーち^にゃ~~
・・・
リスちゃんはじかいかにゅ?

| コロ | 2010/05/10 01:47 | URL |

リスちゃんの誕生会にも絶対出席させねば!
そういえば、新入部員のはずだったのにいつの間にか地上部隊の隊長になってる(笑)

ただ今十兵衛のお地蔵さんパワー炸裂中!復活待たれよ!!!

| tori | 2010/05/10 02:54 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、パーチーにきてくれてホントにありがとにゃ~e-465i-176
ちょっと遅い時間(20時半)からのパーチーだったけど
本当に楽しかったにょ~e-465e-405

ボクたちもお友だちがお祝いにきてくれると
おいしいもの食べられるので うれしいのにゃ~んe-420

リスちゃんは、じかい登場するにゃ~i-239

| モモ・リス・姉 | 2010/05/10 10:12 | URL |

i-274 i-101toriさま&十兵衛お兄にゃんさま
そうです!地上部三羽鳥隊長十兵衛くんは
絶対出席です(・ω・)ノぁぃ!!
ホストのリスちゃんも絶対がんばるにゃっe-465i-176
お兄にゃんに続いて19歳になるにゃんi-189

十兵衛くん、今はゆっくりジュウ電にゃ!!
お地蔵さんパワー炸裂中の十兵衛お兄にゃんを3にん待ってるにゃ!!!
我らがスワンレイク・アポロ・十兵衛くんは絶対大丈夫にゃーっe-465e-420

| モモ・リス・姉 | 2010/05/10 10:20 | URL |

わぁ~凄いごちそうだったのですね~。
ぐれもテン公も私にはなんのお土産もなく満腹になって
スヤスヤ寝てしまったようです。
とっても楽しいパーチーだったと申しておりました。
招待していただき、ありがとうございましたe-251
次のリスちゃんの誕生会にもじぇったい行くと張り切ってましたので、
なにとぞよろしくお願いしますね。

その時は我らがコロちゃん不安倶楽部、地上部三羽烏十兵衛君に
引率されて子猿もお供するとただいま訓練中!
十兵衛君よ!いざ復活ニャン!
そしてみんな頑張るにゃん!

| ぼすちん | 2010/05/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

すごいご馳走、美味しそうっ!!
お友達も駆けつけてくれて楽しい誕生日パーチーですねv-238
長老バブも今度は駆けつけるぞぇ~を申しております@笑

| barai | 2010/05/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
がんばってごちそう作ったのですが、色が・・e-251
わりと自然食が多いので、お米が発芽玄米で白くないし
ハムも無添加なのでよくわかんないですねi-229

ボク、本当に楽しくてうれしかったにゃん!
ぐれちゃんにテンちゃん、みんにゃ どうもありがとにゃ~んe-465e-266

リスちゃん 今からお誕生日パーチーが楽しみにゃんe-405
子猿部e-249 五右衛門くんに会えるのもうれしいのにゃん!
よし、リスちゃんもがんばるにゃ~んe-465i-176

| モモ・リス・姉 | 2010/05/11 00:15 | URL |

i-260baraiさま
きほん(徹底してないですが)自然食というか、発芽玄米に
無着色のハムなので・・なんか色合いが控えめですねi-229

ボク、お友だちがきてくれてホントにうれしかったですi-176
来年はバブちゃんも駆けつけてくれるなんて・・
ボク、今から楽しみだぞぇ~~e-465e-266
えへ、バブちゃん語使っちゃったi-179

リスちゃんのお誕生日パーチーにもご招待だぞぇ~e-405
その前にリスちゃんが、バブちゃんの19歳のお誕生日会に
行っちゃうのにゃ~んe-465e-420

| モモ・リス・姉 | 2010/05/11 00:39 | URL |

momorisuさん、何から何までありがとうございます。
心配かけちゃってどうもすみませんでした。
十兵衛はやっぱり只者じゃなかったみたいです(笑)

| tori | 2010/05/11 04:06 | URL | ≫ EDIT

i-274toriさま
十兵衛お兄にゃんの復活、ボクたち信じていたのにゃん! (モモ)
リスちゃんもおうえんしてたのにゃん! (リス)
十兵衛くん、今日の元気な足どりやでっぷり体(点滴でもね)をみて
本当にうれしかったよ!よくがんばったね、十兵衛くん♪ (姉)

おとーたんもおかーたんもお疲れになりませんようにi-260
体力勝負にゃ~!みんなでがんばるにゃんe-465e-420

| モモ・リス・姉 | 2010/05/12 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/307-dcfa71ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

