PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのうきうきお誕生日プレゼント♪

 20100512モモちゃん
         たんじょうびっ♪     (※ 低燃ぴっ のメロディ?(^m^))

      20100512モモちゃん
               たんじょうびっ♪

            20100512モモちゃん
                たんんじょうびっ、びっ、びっ~♪

          20100512モモちゃん
              る~る、る~る、るっ、るっ、る~~っ♪

    20100512モモちゃん♪
             ♪~ たんじょうびっ、びっ、び~~っ!!               
                
                  モモちゃん、ごきげんだね(^m^) 
        
  20100512モモちゃん
         ももこんボク、おたんじょうびプレゼントいっぱいもらったよ♪

            うわ~、ホントだ!モモちゃん、よかったね


    
    さてさて・・、モモちゃんはこの他にも、お友だちからプレゼントをいただきました。


          20100512プレゼント♪
                     十兵衛くん♪より受贈

       20100512プレゼント♪
                      コロちゃん♪より受贈

   20100512モモちゃん♪
             ももこん みなさん、どうもありがとうございました!

                  
                 モモちゃん、17歳本当におめでとう!
               
              ねーちゃんの弟になってくれてどうもありがとう!!
               
              これからもリスちゃんと共に元気で長生きしてね!!!

            そして、3にん仲良くずーっといっしょに楽しく暮らそうね


                      そのころ、リスちゃんは・・

             20100512リスちゃん♪
             りすこん リスちゃんのおたんじょうびプレゼント何かな~?
                        パーチーも楽しみ~♪

               早くも10月のお誕生日パーチーの妄想中(^m^)

                 今度はリスちゃんの19歳のお誕生日♪

              楽しいパーチーができるように元気で頑張ろうね




楽しかった11日連休はおわっちゃったけど・・
モモちゃんとリスちゃんが楽しく暮らせるように
ねーちゃん、がんばるね!
モモちゃん、リスちゃん、だ~い好き!いつもありがとう!
そして、お友だちのみなさん みてくださる方々
いつもありがとうございます!
次回はお誕生日うら話です
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございますm(_ _ )m

| お誕生日と出会い記念日 | 22:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ほんとうに モモくん
きゃわいいにゃ~~ リスちゃんがきゃわいくニャいワケジャナク ミ~もコロもレジ~で おとこのこのほうが
あまえんぼう?みたいにゃ??
 ともだちのところのニャン子もそうだったにゃ~

 暑い夏を乗り越えて!リスちゃんの19歳の誕生日を
無事迎えましょう

| コロ | 2010/05/12 23:12 | URL |

モモリスさま、はじめまして。
十兵衛を愛してくれてありがとうございます。
私はあまりパソコンを触らず、ブログも主人がやっていますので携帯から見てるだけなんですが、今回十兵衛の体調が悪くなったことで、こんなにも色々としていただき大変感謝しております。これからも十兵衛をよろしくお願いいたします。
写真待ってますね。

| deko | 2010/05/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

↑ あら(^^;

モモちゃん愛されてるぅ~♪
花のセブンチーンを満喫しなきゃね(^_-)b

リスちゃんは・・・紙兜かぶってるぅ~(笑)

なんか一人見覚えのある方がコメントしてる(笑)ので照れますが、いろいろありがとねv-238

| tori | 2010/05/13 02:06 | URL | ≫ EDIT

モモくんステキですね!まさにガンジー・・じゃなくてダンジーですニャッ!
リスちゃんも、英字兜なんかかぶっちゃって!イカシテルゥ~~e-68
たくさんプレゼントを貰って、よかったねi-214
これからもダンジー・モモちゃんとキューテー・リスちゃんと、優しいネータンと元気で仲良く暮らせますようにi-1

| ぼすちん | 2010/05/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
ボク、きゃわいいかにゃ~i-176
ボク、お家にきたころお腹こわしたり、石がつまる病気したから
姉が「箱入り弟」のように育てたんだってe-465i-176

リスちゃんは3にん兄妹で、小さいころはいつもお兄にゃんふたりと
お外で遊びまわってたにゃんe-420

みーちゃんもコロちゃんも自然体で素敵なレジ~にゃi-267
リスちゃんもレジ~で、ボクはふかまどのダ~ジリンにゃんi-239i-51 by モモ

リスちゃん、ぜったい元気で夏をのりきるにゃん♪
応援してくれてありがとにゃんi-179
秋にまたみんなで 19歳のお誕生日パーチーにゃ~んe-465e-266 by リス

| モモ・リス | 2010/05/13 22:37 | URL |

i-187dekoちゃんさま
dekoちゃんさま、はじめまして♪
こちらこそ、モモとリスが十兵衛お兄にゃんのところに
たびたびおじゃましていまして・・i-179
いつもありがとうございますe-466i-176

十兵衛くん、おかーたんとおとーたんの愛情あふれた看病と
驚異的な生命力で元気を取り戻し 本当によかったですe-465e-420

dekoちゃんさんもお疲れになりませんように・・i-260
腎不全は長期戦なので、いっしょにがんばりましょう!!
写真お言葉に甘えますねi-228
本当にありがとうございます♪ by momorisu(姉)

十兵衛お兄にゃんのおかーたん、二ャ━━━(・ω・)━━━ !!!!!
リスちゃんたちまたあそびに行きますにゃんe-465e-266 by モモとリス

| モモ・リス・姉 | 2010/05/13 23:08 | URL |

今日の分の高速応援で・゚・。(ノA`)・゚・。すみませ~んっっ。
またゆっくり来ますね。

| barai | 2010/05/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

i-274toriさま
おとーたんキタ━━━(・ω・)━━━ !!!!! (リスちゃんマイブーム?i-179
リスちゃん、かぶとをかぶって(勝って?i-278 )兜の緒をしめて
ぜったい19歳のお誕生日パーチーをひらくのにゃんe-465e-405 by リス

ボク、花のセブンチーン満喫するにゃ~んe-420
リスちゃんとボクのお写真もとてもうれしかったのにゃん!
ありがとうございますにゃんe-465i-176 by モモ

素敵なご夫婦ですね!十兵衛くんはしあわせですね♪
こちらこそお気遣いいただきありがとうございますi-179 by 姉 

| モモ・リス・姉 | 2010/05/13 23:36 | URL |

i-267ぼすちんさま
ボク、ガンジー、バンバンジー?i-179・・いや、ダンジーにゃんe-420
五右衛門くんも今からダンジー修行にゃんe-372i-176
プレゼントもいっぱいでスキップして歌っちゃったのにゃんe-465e-343 by モモ

リスちゃんもLE FIGAROの新聞でつくったかぶとで
おしゃれにきめてみたにゃんe-420

これからも3にん元気で楽しくがんばりますにゃんe-465i-176
ぼすちんさんいつもありがとにゃん♪
五右衛門くんによろしくにゃ~んe-249 by リス

| モモ・リス | 2010/05/14 00:56 | URL |

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176

今日の日記、うれしかったです♪
さすが奇跡のにゃんこ、雷ぞーさんe-420
今の調子がずーっとつづきますようにe-465e-266
雷ぞーさん、おうえんしてるよ!!

| momorisu | 2010/05/14 01:05 | URL |

昨夜はゆっくり来れずですみません。
誕生日プレゼントもたくさんで素敵な誕生日ですねv-25
我が家はいつもプレゼントなっしんぐで・・・反省@汗
次はリスちゃん19歳の誕生日、待ち遠しいですねっ。
我が家は次は長老が6月に19歳、お互い無事に元気に迎えたいですねっ。

| barai | 2010/05/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
プレゼント・・医療費がなければもっといっぱいi-72
あげられるのに~~っ、というかんじですi-237
それか、もっと稼ぎが多ければ・・i-229

バブちゃんのお誕生日、もうすぐですねe-405
バブちゃんは19歳間近であのシャカシャカ歩きi-239i-189 すごいですよ!
バブちゃん、リスちゃんともに19歳、成人式と迎えましょうe-465e-420

| momorisu | 2010/05/15 21:55 | URL |

ボクも一緒(ちょっと先)に成人式にゃv-532

| 十兵衛 | 2010/05/16 03:41 | URL | ≫ EDIT

i-101十兵衛お兄にゃんさま
十兵衛お兄にゃんキタ━━━(・ω・)━━━ !!!!!
夜中にキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!!

お兄にゃん、ここまで来れたらもう大丈夫にゃ♪
ボクも来年はエイティーンにゃんe-465e-420 (モモ)

十兵衛お兄にゃん、来年はお兄にゃんとバブちゃんとリスちゃん
3にゃんそろって成人式にゃ~~んv-532e-266  (リス)

| モモ・リス | 2010/05/16 19:57 | URL |

ほんと、3ニャン揃って来年の成人式を目指したいですねv-218

| barai | 2010/05/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
3にゃんそろっての来年の成人式 ぜひ実現させましょうi-234i-189
2013年はボクの成人式にゃ~~んe-465e-420 by モモ

| momorisu | 2010/05/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/309-bde81bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

