PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん17さい記念写真撮影の舞台裏 ~動画付だよ♪~

2000517モモちゃん♪

17歳のお誕生日プレゼントを前にご満悦のモモちゃん♪


実はこの写真を撮るとき、なぜかシャッターがきれないと思ったら・・
                
設定が動画になっていたんです・・(*゚▽゚)ニャンデスト?!
りすこん では、その様子を音楽に乗せてお見せします♪   


ももこん ボク、どうだった?しっかりモデルしてたでしょ^^

姉は 「in the Mood」のリズムに乗ってカメラワーク?(^m^)


さて、5月5日は 前々回の日記に登場したケーキに
「17」のキャンドルをたて、願い事をしました 

2000517モモちゃん♪
モモにゃん、どんなお願い事したのかな?

さぁ、ローソクを吹き消して!

2000517モモちゃん♪
Make a wish!!

2000517モモちゃんお誕生日ケーキ♪

Happy Birthday! Momo chan!

2000517モモちゃん♪

Hope this year brings you lots of happiness and good health.

                   
ありゃま?!
20100517リスちゃん♪
りすこん キャンドルとケーキが変わってるよ!

2000517モモちゃん♪
ももこん みなさん、ボクのお誕生日特集をずっとみてくれて
どうもありがとね
みなさんのおかげでしあわせな17歳のバースデーでした♪             
みなさんにもた~くさん幸せがおとずれますように




モモちゃんの17歳のお誕生日に
温かいメッセージをいただき
本当にありがとうございました
今日は17歳になってからはじめて
初めてのばしょにおでかけしました
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます♪にほんブログ村
  こんなところから、φ(゚ω゚=)追記ニャン-----------------------------

      今日のラインナップは・・
   ケーキのなぞと、動画の別ヴァージョンにゃん(^m^)みてね!




         カチッカチッという音は、どうしてシャッターがきれないんだろう?と
               何回も試しているところです(^^;)

           モモちゃんも最初は動かず移動されるがままという・・


           さて、三角のケーキからホールのケーキになり、しかも
             メッセージプレートまでのっているこのケーキ♪

       2000517モモちゃん♪

        実は、お友だちもお祝いに来てくれたお誕生日パーチーのケーキの
          プレートを乗せるのを忘れ、しかもローソクも買うの忘れて
         あの日の「17」キャンドルは、リスちゃんの17歳のときのものを
          使わせてもらったのです (いつも大切に取っておきます
 
        でも、やっぱり忘れたことが心に引っかかり、次の日またケーキを
             予約して母の日にもう1回お祝いしたのです

       2000517モモちゃん♪
        ももこん なんだ~、ボク魔法が使えるようにニャッたかと思っちゃった♪

               わたしは GW~母の日で3.8kg太ってしまいました・・

| お誕生日と出会い記念日 | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も~~せっかくダンジーに撮ってもらおうと
決めてるのに
それは動画のポジションだにゃ~~
ボクにまかせるにゅ~~
 と いってるにゅ~~BY コロ?

| コロ | 2010/05/18 00:31 | URL |

追記動画の最後のモモちゃんキョトン顔に、心を鷲掴みされました(^^;

モモちゃんといいリスちゃんといい、ほんと2ニャンとも優しい顔してます。愛されてるのが顔に出てるんですね(^-^)

幸せな猫は幸せな顔してる♪

いつまでも、この幸せな顔を見ていたいですね(^-^) いつまでも。

| tori | 2010/05/18 02:10 | URL | ≫ EDIT

可愛いです~!されるがままのモモくんもしびれを切らしたのかな?
シャッターが切れなかったmomorisuさんはさぞや焦った事でしょうねi-235
ろうそくを保管していたり、また新たなケーキを予約されるなんて、
本当に愛し、愛されですね。

toriさんのおっしゃる通り、幸せな姿をずーっと見ていたいですね。
もっともっとたくさんの幸せが訪れますように!!

| ぼすちん | 2010/05/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、しっかりモデルさんしてて偉いわっ!!
我が家だったら密かに回してもどっか行っちゃいそうですよ。
ケーキの謎、momorisuさんの優しさが素敵ですv-238

| barai | 2010/05/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
さすがスーパーニャン子コロちゃんe-420
ボクの言いたかったことをよくわかってるにゅ~e-465e-86

さいしょはじーっとポーズ決めてたけど、ぜんぜん気づかず
ポチポチしてるからボクが近づいて教えにいったのにゃんe-465e-266

ダンジーに写真を撮られるのもたいへんなのにゃ~i-239i-189

| モモ | 2010/05/19 01:05 | URL |

i-274toriさま
十兵衛お兄にゃんのおとーたん、おこしやす~e-465i-225
おとーたんの心を鷲づかみしたボクですにゃんi-179

ボクとリスちゃん、やさしいお顔してるかにゃ~i-176
それはイケメンi-239i-189 ということかにゃ~?
きっと兄弟だからやさしい十兵衛お兄にゃんと似てるのにゃ~んe-465e-420

ボクたち、フォトジェニックイケメン兄弟妹にゃ~~んe-465e-266

| モモ | 2010/05/19 01:37 | URL |

i-267ぼすちんさま
わたしも動画をみてからわかったのですが
モモちゃん 最初、静止画みたいにじーっとしてますねi-179

別ヴァージョンがすごくリアルだと思うんですが、ホントに
何でだろう?と思いながらポチポチシャッターをきってましたi-229
モモちゃんが「動画になってるよ~♪」と教えにきてくれ
カメラ目線のモモちゃんが無事撮影できましたe-465e-420

五右衛門くん(もしかして仮名かにゃi-179?)とぼすちんさんにも
たくさんのしあわせが訪れるのにゃ~んe-465i-176 by モモ

| momorisu | 2010/05/19 02:03 | URL |

i-260baraiさま
まさか、動画になってるとは・・モモちゃんが教えに
きてくれて、ようやく気づきましたi-229
あらためて後から見ると、いつもこんな風に撮ってるのか~と
われながらi-179 面白い動画でしたi-237

ケーキと17ローソクでお祝いして、縁起物i-179 なので
モモちゃんとリスちゃんも生クリームをぺろんi-235しますが
ほとんどはわたしのお腹の中・・かなり太っちゃいましたi-277

ボクもバブちゃんみたいなトップモデルをめざすにゃんe-465e-420 by モモ

| momorisu | 2010/05/19 02:28 | URL |

偶然とはいえ、おもしろい動画ですね(笑)
ほほえましい光景ですよ~

ちなみにコチラは、ようやく桜が満開です♪

| asahimame | 2010/05/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 21:04 | |

i-260asahimameさま
動画として撮った動画より、なんか面白かったですe-465e-420
最初、動かないでじーっとしているモモちゃんとかi-179

ようやく桜ですね~i-267
桜って卒業・入学式シーズンかと思ってましたが
そちらではGW明けなんですねi-179 すごいな~i-229

| momorisu | 2010/05/20 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 17:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/310-fc683316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

