PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんのいろいろ準備して行った月1の血液検査

   先週16日(日)~20日(木)の間、リスちゃんは自宅補液を3回しました。
     5日に3回ですから、これは普段よりだんぜん多いペースなのです。

     リスちゃんもわたしも自宅補液に慣れてきた・・とはいえ、なぜ?

                   それは・・

  20100529リスちゃん

   5月21日(金曜)大安吉日  月1の血液検査に行くのだ(`・ω・´)ノぁぃッ!

           医学的なことはさておき・・(おくのか・・

     補液する→体調がよくなる→食欲増加→体重アップ→そして・・  

  20100529おにゅ~のスリング♪

          血液検査の結果がよくなる(・ω・)ノ!ぁぃ!・・はず (^^;)

  朝ごはんもいっぱい食べたし、オリゴ&ヨーグルトでお腹の調子も絶好調!
  今週、食欲増進と体重アップのため、パウチにも一滴サラダ油をたらし・・

  さらなる工夫として、血液の検査の日は、大安を選ぶのだ(`・ω・´)ノぁぃッ!

                       ・

                       ・

     さて、ここまで準備というか工夫・・(というか小細工?)しての
                   血液検査結果は・・
  20100529リスちゃん検査結果
                                ※ポーズしていただいてます。
          先生) リスちゃん、これからもがんばってね!
                  りすこん ハイにゃ!
       リスちゃん) 将来 獣医さんになれるように勉強がんばります!

              姉) こ、これは 三者面談?(^m^)

                
               で、こんどこそ 検査結果は・・

  20100529リスちゃん
         りすこん む~ん・・。リスちゃんがんばったのに~。
          ごはんもいっぱい食べて、お注射もがまんして
   新しいスカートはいて、スリングに入って、おしゃれしてきたのに~(´・ェ・`)
        ねーちゃんが大安だと ぜったい大丈夫って言ったのにぃ・・
                 ↑リスちゃん、ごめん(^^;)

                         ・

                         ・

        CREは前回より0.1下がり、BUNは上がりました・・(´・ω・`;)

             先生がおっしゃるには、CREの方が大事で
           BUNは食べ物その他でも変化があるから・・と。


           リスちゃん 節分の日に打ち出した結果より
       CREは 1.5下がってるしBUNにいたっては8も下がってるよ!

  20100529リスちゃん
            りすこん よし!リスちゃん、がんばる!
                
                切り替えの早いリスちゃん(^m^)

  20100529リスちゃん
               りすこん 来月リベンジにゃん!
         
      よっしゃ~っ!ねーちゃんもいっしょに頑張るよ(`・ω・´)ノぁぃッ!




もっと下がってるかな・・とも思ったのですが^^
先生の言葉をお借りすると現状維持です。
やはり一夜漬け(補液の回数・その他)より
2週間に5~6回のペースでコツコツがんばろうっと。
そして来月、リベンジだ(`・ω・´)ノぁぃッ!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 05:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ!ローマは一日にしてならずなのにゃ~e-251
その努力はきっと報われるのにゃ~e-465

検査結果を待つリスちゃん、ふむ~として可愛いにゃ~。
そしてどのお写真も何とも言えないオテテがたまらんのにゃ~。あ~リスちゃんにイチコロなのにゃ~!!i-80i-80


| ぼすちん | 2010/05/29 10:16 | URL | ≫ EDIT

節分の時に下がってそれを維持できてる、優秀ですよんv-218
この年齢で現状維持、リスちゃん立派だわ!!
マリンボーダーのスリング、可愛くてリスちゃんにとっても似合ってますねv-238
momorisuさんもお疲れさまでしたv-22

| barai | 2010/05/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

 ほんとにゃ マドロスさんにゃ~~
港港にねこちゃんがまってるにゅ?

| コロ | 2010/05/29 22:06 | URL |

いろんな下努力して行ったんですね(笑)
でも、ホント現状維持ならすごいことですよ♪
クレアチニンの1.5ってすごく大きい数値だし(^_^)

ぼすちんさんと同じで、なんてお手手可愛いの!リスちゃん!

付録スリング素敵です(笑)

| tori | 2010/05/30 02:22 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
血液検査も5日にしてにゃらず・・だったのにゃんe-464
姉の大安吉日は大丈夫説もびみょ~にゃんi-280
努力が報われるかにゃ~?がんばるにゃんe-465e-420

リスちゃんのオテテ、お会計i-216 やにゃんこガッツポーズi-192 が得意にゃi-239
リスちゃんも五右衛門ちゃんにイチコロにゃ~んe-249i-176

| リス | 2010/05/30 10:02 | URL |

i-260baraiさま
節分のときが、いちばんすごかったですにゃんe-464
その時よりよくなったけど、バブちゃんの優秀な数値が憧れにゃんe-420
リスちゃん、これからもがんばるにゃ~んe-465e-266

マリンボーダーのスリングi-102 十兵衛お兄にゃんの
おとーたんが話してるとおり付録にゃんi-278

| リス | 2010/05/30 10:22 | URL |

i-101コロちゃんさま
マドロスさん・・はじめて知ったにゃんe-372
船乗りさんのことにゃんだねi-102
さすがコロちゃんにゃん、物知りなのにゃんi-239

夏はマドロスさんにゃ~e-465e-420
波止場がリスちゃんを呼んでるぜi-189・・にゃのだi-278

| リス | 2010/05/30 11:30 | URL |

i-274toriさま
リスちゃん、あれだけがんばったから
もっといい成績かと思ったのにゃんe-251
でもみんにゃが「立派」とか「すごい」とか言ってくれるので
だんだんとうれしくなってきたにゃんe-266
これからもがんばるにゃ~んe-465e-420

付録のスリングでマドロスさん気分にゃのだi-102
十兵衛お兄にゃんもおそろいにしようにゃ~i-236

| リス | 2010/05/30 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 17:24 | |

サマーバージョンにゃ~♪ (=゚ω゚)ノニャーン♪
o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3ササササササササ・・・・。

| 十兵衛 | 2010/05/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

i-101十兵衛お兄にゃんさま
サマーバージョンにゃ~んe-465e-255
十兵衛お兄にゃん、元気なってよかったにゃんe-420
お兄にゃんを追いかけるのにゃ~ん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| モモ・リス | 2010/05/31 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/316-31f1e637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

