PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃんのお出迎え ~日常の何気ないしあわせ♪~

                 帰り道、ふと見上げると・・
     20100602モモリスちゃんのお出迎え♪
                 ※ わたしが留守中でも 灯りと冷暖房はぜったいなのだ♪
                 窓辺にモモちゃんが( ´ー`)

     20100602モモリスちゃんのお出迎え♪
                   あれっ、いない?!     
       わたしに気づいてさっそく、階段のドアに向かったのかな(^m^)

        玄関のドアを開け家の中に入り、階段を上がっていくと・・
 20100602モモリスちゃんのお出迎え♪
            ももこん ねーちゃん、おかえりにゃ~ん♪

                    姉) ただいま~

 20100602モモリスちゃんのお出迎え
                       ん?!

                 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 20100602モモリスちゃんのお出迎え♪
           りすこん リスちゃんにゃ~、おかえりにゃ~ん♪

  姉) む~ん ふたりそろってお出迎え キタ━━━(≧∇≦)━━━ !!!!!

 20100602モモリスちゃんのお出迎え♪
           ももこん ねーちゃん、おみやげにゃに~?

          姉) あっ、モモちゃん おりてくるほどでは・・

 20100602モモリスちゃんのお出迎え♪
     りすこん モモちゃん、おもかったらリスちゃんも手伝いに行こうか~?

               姉) おもい・・って、リスちゃん・・


        17歳モモちゃんと18歳リスちゃんの熱烈お出迎えをうけて
            最高にしあわせな ねーちゃんなのでした


                


素敵な音楽においしいオイスター
モモリスちゃんたちとのしあわせな毎日が
あってこそ・・にゃのだ(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

そして・・追記にて、もうひとつのしあわせ


       20100602モモリスちゃんのお洗濯

            晴れた日のベランダで、そよそよと風に吹かれる
                 モモリスちゃんとわたしの洗濯物
      


               どれも何気ない日常のひとこまですが
          わたしにとって、これも 最高にしあわせなことなのです

| モモリスちゃん日記 | 15:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2にゃんでおむかえうれしいにゅ~~~
家は元女同士の上、貴族と平民?な感じだったので
 うらみゃしいにゅ~~
いつまでもご夫婦にゃかよきにゃ~~

| コロ | 2010/06/02 23:10 | URL |

これはうれしい(^-^)
至福の時ですね♪
こんなかわいいお出迎えがあったら、疲れなんか吹っ飛んじゃいますね!
モモちゃんリスちゃん、お土産はきっと極上刺身かもよ!(笑)
こんな光景、うちでは何年も見ていない・・・気がする(笑)

| tori | 2010/06/03 01:41 | URL | ≫ EDIT

i-101コロちゃんさま
貴族と平民・・だれがどちらなんだろう・・?i-179

おむかえは 本当にうれしいですi-237
出かけるときもあの窓からじーっと見られていたら
「モ~モ~にゃ~~ん!リ~ス~にゃ~~ん!行ってきま~~すi-176
と いい大人が、大声でi-229 あいさつしてしまいますi-179

ボクたち、おみやげi-276 が楽しみですにゅ~i-239
リスちゃんと仲良くおするばんしてたら、おいしいものが
食べられるのにゃ~んe-465e-266 by モモ

| momorisu | 2010/06/03 16:07 | URL |

i-274toriさま
本当にうれしいですi-237
「モモにゃ~ん!リスにゃ~ん!ただいま~~っi-176 」((((((っ・ω・)っ ブーン
が 毎日繰り広げられますi-179

「極上刺身」・・お誕生日やイベントのときが多くて
あとは「いつものおしゃしみi-276 」にゃんi-239

じんぞうに布団をかけるといけないので(←リスちゃん、負担だよi-229
白身のおしゃしみが多いにゃんe-372
でもときどきは赤身のおしゃしみ食べたいのにゃ~んe-465e-420 by リス

| momorisu | 2010/06/03 16:27 | URL |

疲れて帰宅して見上げた窓に可愛い我が子の姿っ!!
これは疲れも吹っ飛びますねv-218
でもって熱烈なお出迎え・・・羨ましいっす。
我が家はほとんどお迎えがないの・・・号泣
日常の幸せって色んなところに転がってますよねv-22

| barai | 2010/06/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

羨ましいなぁ~。
こんな送り迎えしてくれれば、仕事に行く気もわくし
疲れもいやなことも吹っ飛びますね。
何気ない毎日にたくさんの幸せが溢れている事に
気付きながら暮らせるのって、本当に幸せなんですよね。
そうじゃないと、いつも何かに不満を持って暮らさないといけなくなると思うし・・i-179

2ニャンはお留守番中、何を話しているのかな?
「おねーたん、何時頃帰ってくるのかにゃ~?」
「おしゃしみ、あるかにゃ~?」
きっと2ニャンも幸せなんだろうな~i-214

| ぼすちん | 2010/06/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

すごくわかります!
私も犬がいた時は、外出から帰るといつも出迎えてくれました。
ちょっとしたことですけど、嬉しいことですよね!

それにしても、洗濯物を干している写真の向こう側に見える家屋は、瓦屋根でしょうか?
北海道に瓦屋根の家屋はないんですよね。
そういう家にツバメが巣を作ったりするのかな?

| asahimame | 2010/06/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
窓にモモちゃんの姿を見つけた日には 大声で
「モ~モ~ちゃ~~ん!コールi-176 」してしまいますi-179

「疲れも吹っ飛ぶ」・・本当にそうですねi-236
まあ、できることなら出かけずに、ずーっといっしょにいたいのですが
おみやげ(お刺身とかi-179 )代や生活費稼がなきゃ、ですからi-229

日常にしあわせがあるって、本当にありがたいことですよねe-465e-420

| momorisu | 2010/06/04 11:15 | URL |

i-267ぼすちんさま
ホントに疲れやいやなこと、吹っ飛びますねe-465e-420
「仕事に行く気」は・・i-229・・いっしょに家にいたくなりますi-179

「気づく」のは本当に大切ですよねi-228
たいてい後からあの時よかった~、なんて思っちゃいますから。

「お留守番中のモモリスちゃん」・・それがわたしのいる時でしたが
17歳と18歳・・この間バトルしてたんです~i-230
わたしの留守中に取っ組み合いi-229 してないか心配だったりしますe-251

| momorisu | 2010/06/04 11:35 | URL |

i-265asahimameさま
わんちゃんは、熱烈歓迎i-189 でしょうね!

お出迎えは、本当にうれしいですねe-465e-420
早く帰りたくなります・・つーか・・
ドアに鍵をかけた瞬間、帰りたくなりますi-229

写真でみえてるお宅は どれも屋根瓦ではありませんが
北海道にはない、というのは初めて知りました!
雪が積もってあぶないとかの理由でしょうか。
つばめの巣i-228 ハチの巣i-183 は、よく見かけますよi-179

| momorisu | 2010/06/04 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 19:42 | |

度々すみません、コメレスしそびれちゃったんだけど・・・
我が家は砂はトフカスKとトフカスタブを使ってます。
フード付きなのはね・・・長老が壁にブシャー!!ってぶちまける派なのよん@涙

| barai | 2010/06/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
猫砂情報・応援、本当にありがとうございますe-465i-176
猫砂レポートとかレビューなど拝見しましたら
評判のいい有名な猫砂なんですね!

バブちゃん、「ぶちまける派」とか「凶暴」である、とか
可愛いお顔とのギャップが 魅力的ですねi-239i-189

| momorisu | 2010/06/05 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 18:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/320-166cab83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

