PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんのつぶやき  ~今日は一日おうちなう♪~


20100606リスちゃんのつぶやき
りすこん はとっち、やめちゃったね・・ ぽっぽっー
    
20100606リスちゃんのつぶやき
りすこん こんどは・・たしか、まだリスちゃんが小さかった頃にカイワレ大根をぱくぱくたべてたような・・草食系かにゃん?
(↑いや、ちがうと思うよ

    
20100606リスちゃんのつぶやき
りすこん やっぱり政治は、国民のためじゃなきゃ・・

20100606リスちゃんのつぶやき
りすこん もし、リスちゃんが立候補したら・・ん~と・・

20100606リスちゃんのつぶやき
りすこん 毎月、老猫手当てを支給しますにゃん(・ω・)ノぁぃ!

国猫保険制度の導入、15歳以上は病院無料、子猫育て資金・・さらに
公共の場 公園・カフェ・レストラン・デパートなどにゃんこOKのスペースを増やし
ワンちゃん・ウサちゃんの家族割り・・(←もはや、ケータイ(^m^)?)
療法食の嗜好性アップに大トロテイストのお薬・・
それから、それから・・


                

リスちゃんのつぶやき・・いつのまにかマニフェストに(^m^)
綱吉以来の大改革だね(^^;)  
       





日曜は朝から政治ものの番組が多くて
こういうものを見ているうちにあっという間に正午になり
たかじん見ながらお昼食べて、少ししたら もう夕方
そして、夜になり モモちゃんのイケメン対決が始まるのです
(いよいよ先週から勇さん登場!)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村



こんなとこから、わたしのφ(゚ω゚=)つぶやきニャン---------------------
 ・・iphone 次世代モデル、6月発売のうわさ、ホントかな・・ 

| モモリスちゃん日記 | 11:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リス党に清き一票を入れさせていただきヤス!
老猫手当大賛成ニャンi-234
私も幾度扶養手当が欲しいと思ったことか!
さすが、リス首相!貧しき国民の声を聞いてくださるi-259

私も同じような休日です。それが何よりのストレス解消になります。特別変わった事もない毎日、それが一番幸せi-189そうつくづく感じる今日この頃なのれす!

次世代のiphoneって?
今も昔もちっともついていけない私ですi-230

| ぼすちん | 2010/06/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

ポッポー政権、短かったですよね@汗
リスちゃん党に清き一票ですv-218
子供手当・・・我が家にも欲しいわぁ~。

| barai | 2010/06/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

ホント、ポッポー政権、あっという間でしたね。
草食系政権はどうかな~?(笑)

そのマニフェスト、良いですね♪
動物病院は高くてね~(哀)
ペットだって家族ですからね!!!

| asahimame | 2010/06/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

 まずニャン子権ワンコ権の確立にゃ~~
猫は8歳 犬は6歳から立候補できるニュ (猫長生きニュ)
議員報酬は にゅうにゅうだけにゃ??

 昼に美味しく頂きました&お送りしたニョ?

| コロ | 2010/06/06 21:40 | URL |

まずはリス議員にレンホウちゃんみたいに事業仕分けお願いするにゃ♪
無駄を削って老猫手当てに回すにゃ=^ω^=

猫主党名古屋支部 十兵衛ニャン議院議員

| 十兵衛 | 2010/06/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
リスちゃんに清き一票、ありがとにゃ~んe-465e-266
老猫手当ては大切にゃんi-239 保険がきかない上に
病気も多くなってくるにゃんi-230 にゃんこ高齢化社会には
国猫保険制度と共に必要不可欠なのにゃんi-234i-189
もちろん、子猫育て資金で五右衛門ちゃんも安心にゃ~んe-249

休みはあっという間ですね!予想とおりの一日でしたi-179
iphone・・今のケータイのポイントが夏に失効するし、充電期間も
短くなったので変えたいのですが、高くて・・i-229
普通のケータイよりiphoneが安いので、今 検討中なんです♪ by 姉

| リス | 2010/06/07 05:57 | URL |

i-260baraiさま
ぽっぽっー、短かったですにゃんe-78

リスちゃんに清き一票ありがとにゃ~んe-266
こうなったら次の選挙にムショゾクで
リスちゃんが立候補しますにゃんe-465e-420

地球と動物とその扶養家族にやさしい政権ですにゃんi-239
確定申告の扶養控除・高額医療費も認められ
還付金でますにゃ~んe-465i-176

| リス | 2010/06/07 11:39 | URL |

i-265asahimameさま
本当に短かくて、なんかあっけなかったというか・・
くるくる変わるので、そのうち順番もわからなくなりそうですi-179

将来の歴史のテスト、この辺全部覚えなきゃいけないのかな?i-229

↑この時代はくるくる変わり、リスちゃん政権で
ようやく落ち着きましたe-465e-420・・と、なるでしょうi-239 by リス

| momorisu | 2010/06/07 12:05 | URL |

i-101コロちゃんさま
そうにゃ~、ニャン子権・ワンコ権の確立にゃん!
議員報酬はにゅうにゅう・・と、おしゃしみにゃ~んi-239

リスちゃん政権の財務大臣は、自らの報酬を
にゅうにゅうだけ、と宣言した猫に小判(クリーン)なi-179
コロちゃんで決まりにゃ~んe-465e-420

無事に届きよかったですi-277
こちらこそ本当にありがとうございますにゅ~e-466 by 姉

| リス | 2010/06/07 12:32 | URL |

i-274十兵衛ニャン議院議員殿
事業仕分け・・承知つかまつりそうろうe-466ハハーッ
(↑仕り候って・・月曜日、大河の影響受けすぎなリスちゃんi-229

お兄にゃん、今までの無駄が多すぎて仕分けだけじゃ
財源が足らにゃいので、今の政権と同じになるにゃんe-464

こうなったら、リスちゃん政権発足準備として
イトイちゃんみたいに(リスちゃん? by 姉i-229
お兄にゃんといっしょに徳川埋蔵金発掘に行くのにゃ~んe-465e-420

| リス | 2010/06/07 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/08 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 21:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/326-509a9362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

