PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃん、仲良くサッカー観戦♪ 

       今日 6月14日は FIFAワールドカップ 日本 vs カメルーン

         モモちゃんとリスちゃんも夢中になって観戦です( ´ー`) 

     20100615モモリスちゃんサッカー観戦
           りすこん ねえねえ、ブブゼラ ブンブンうるさいね。

     20100615モモリスちゃんサッカー観戦
              ももこん 残り時間あと30秒、集中にゃん!

                       試合終了~っ

                    日本初戦、勝ちました~
                      めでたし、めでたし~


                ユニフォームが売り切れだったので
           モモちゃんは、青のアロハ  リスちゃんは、青の浴衣
                    ねーちゃんは青のボーダー
            ↑もはや、合っているのは「ブルー」という色だけぢゃん(^m^)
                   ・・という格好で応援しました


             3にんで観戦できて、しかも勝ってよかったです
             あっ、十兵衛お兄にゃん もいっしょに応援してたよ

        十兵衛お兄にゃん→ジュウベエ→本田(18)のゴールにゃん
                      1   8
             サッカー観戦中の十兵衛お兄にゃん♪
                  りすこん お兄ちゃんち、きれいにゃん 




次は、オランダ やるぞ~
あっ、わたしも部屋をきれいにしないと・・
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村
・・といいつつ、こんなとこからφ(゚ω゚=)iphone4情報ニャン---------------------
iphone4 今日の17時から予約になりました・・が、ブラックのみ
あ~、ブラックにするか、ホワイトにするか・・それが問題だ・・
ももこん ねーちゃん、部屋の片付けも問題にしにゃよ♪    ・・うん by 姉 

| モモリスちゃん日記 | 02:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十兵衛が見当たらないと思ってたらそっち行ってましたか(笑)
うちがきれい!?・・・汚いとこ写してないだけです(^^;

サッカーよく勝ちましたね!次の優勝候補オランダは難しいとして、デンマークになんとか引き分ければ・・・行けますね!決勝リーグ(^_-)☆
とりあえず一つは勝てたから寂しいワールドカップにならずに済みました(^^)

| tori | 2010/06/15 03:08 | URL | ≫ EDIT

勝ちましたね!!!
見ていた甲斐がありました~
勝った興奮でなかなか眠れませんでしたよ(笑)
でも、負けたら悔しくて眠れなかったことでしょう(爆)

| asahimame | 2010/06/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

サッカー、勝ちましたねぇぇぇv-218
仕事中だったので聴きながら?だったのですが本田選手のゴールは偶然見る事ができてラッキーv-221
モモちゃん&リスちゃん&十兵衛君の応援のおかげですねv-257

| barai | 2010/06/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

i-274toriさま
十兵衛お兄にゃんのおとーたん、ボクたちお兄にゃんとは
ネコパシーでいつでもどこでもつながってるのにゃんe-465e-420
by モモ  (↑どこでもドアかな?i-278

サッカー勝ちましたねー!!i-237
後半、守りきれるかドキドキでしたが・・ホントによかったですi-239
決勝リーグいきたいですねi-234i-189

i-101十兵衛くんへ 応援、楽しかったねi-236
今度はオランダだよ!応援には体力が必要だよi-192
おくちに合うごはん たくさん食べてねe-465i-176

| momorisu | 2010/06/16 15:57 | URL |

i-265asahimameさま
勝ちました、勝ちましたe-465e-420

1点先取するも、カメルーンがゴールに近づくと
あのブブゼラの音が大きくなるのでドキドキでしたi-229

あの日は、この日記書いたりしてて
結局寝たの夜中の3時すぎでしたよi-179
次はオランダですねi-234i-189

| momorisu | 2010/06/16 16:10 | URL |

i-260baraiさま
サッカー、勝ちました~e-465e-237

baraiさんはお仕事中だったのですね!お疲れ様ですi-228
でも ゴールが見れたとは!ホントにラッキーでしたねi-237

モモリスちゃんたちも十兵衛お兄にゃんと
リアルタイムで連携して応援してましたe-465e-420
そして、そのまま朝ごはんをi-229 食べて寝てたようですi-277

| momorisu | 2010/06/16 16:27 | URL |

フットボールは猫のほうが
とくいにゃ~~

| コロ | 2010/06/16 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 15:21 | |

ちょうど留守をしていて、サッカーも見ていないのですが
勝ったのですね!
ブルーで統一?し一致団結した応援がきっと届いたのねv-218
リスちゃんがちょっと気もそぞろ風なのが、おかしいニャンe-68
あっ!きっとドキドキして画面が直視できなかったのね(^v^)
今度は週末だし、見てみようっと!

| ぼすちん | 2010/06/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-283コメントを寄せてくださった皆さまへ

最近パソコンが重かったので、知識なくいろいろ触ってたら
ちょっとうまくいかなくなってしまい、今サポートセンターの連絡待ちなんです。

よくなり次第あらためてお礼のお返事と皆さまのところへ遊びにまいりますね。
いつも本当にありがとうございます(=・ェ・=)/ v-344

| momorisu | 2010/06/18 10:00 | URL |

i-101コロちゃんさま
遅くなってごめんにゃ~e-466

フットボールはにゃんこが勝ちにゃんe-465e-420
いよいよ明日はオランダだにゃe-219

リスちゃんたちも今度はお気に入りのブルーの
「誠」(←もしかしてi-278 )という文字の入った
はっぴ着て応援するにゃんe-465e-237

| リス | 2010/06/18 22:55 | URL |

i-267ぼすちんさま
ぼすちんさん、おかえりにゃ~んe-465e-420
五右衛門ちゃんe-249 もお留守番できておりこうだったにゃ!

明日はオランダにゃんe-219
この間は、ブブゼラが気になって仕方なかったけど
今回はしっかりおひるねして、集中して応援にゃんe-465e-237
モモちゃんはおニュ~のi-209 で応援するって
はりきっているのにゃ~んi-278

| リス | 2010/06/18 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/19 18:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/328-f582021a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

