PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くワールドカップ観戦♪ ~モモちゃんは気合で、リスちゃんは?~

    6月19日(土)今日は、サッカーワールドカップ 日本vsオランダ

             モモちゃんもサッカー観戦に夢中です

           さて、今日のモモちゃんの応援ユニフォームは?
                         
                          ・
                          ・
                          ・
                      ジャジャ~~ン
      
        20100620モモちゃんサッカー観戦!
                              海の男、サブちゃん?(^m^)
                「祭」のはっぴにハチマキ

          
         今回もブルーで統一したモモリスちゃんの背中には・・
  
  20100620またもやブブゼラ
                                    あっ、モモちゃんのハチマキが首に・・(^^;)
                  「祭」「誠」の文字が・・

  20100620どうして祭にゃの?

                         (^m^)

  20100620どうして祭にゃの?

            いや・・どうかな  ユニフォームが売りきれだったから・・(^^)

                      ・・・と、その時!

  20100620モモちゃん、立ち上がる!
          りすこん モモちゃんが立ったーっ! ←クララが立った?(^m^)

  20100620しょーぶにゃ!
           ももこん 次は、デンマークにゃん!いざ、勝負ぜよ


               
                モモリスちゃん仲良くサッカー観戦 ・・
     
      ちょっぴり男子と女子の温度差を感じる^^リスちゃんなのでした・・

     




次はデンマーク戦、25日の夜中か・・
日付変わって、もう20日の日曜日になりました・・ということは、
今夜またモモちゃんは、ふくやまくんとのイケメン対決
オトコは、また しょーぶぜよ!!
   しょーぶ↓(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

こんなとこからφ(゚ω゚=)思い出したニャン----------------------------
あっ、今日は父の日だ!ってことは・・
モモちゃんにおしゃしみを買ってくる日なのれ~す
もちろん、リスちゃんも・・みんなで食べようね

| モモリスちゃん日記 | 02:02 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、それは法被にゃん♪ ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

実はW杯が始まる前から、おとーたんの優勝予想はオランダだったのにゃん=^ω^=
にゃので今日は仕方ないのにゃん!
次がしょーぶだにゃんにゃん♪

| 十兵衛 | 2010/06/20 02:59 | URL | ≫ EDIT

きゃっこいいにゃ~i-25
『祭』のハッピにv-15ちゃんのハチマキ!
オットコまえにゃ~ん!!
リスちゃんの振り向きingお尋ね顔も、
サイコーに可愛いにゃ~んv-10
美味しいお刺身食べて、イケメン対決に備えてね!
我が家は大好きな餃子にゃ~ん!
(父の日とは全く関係ないメニューにゃ~んi-229

| ぼすちん | 2010/06/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

昨日は残念でしたね~
でも、内容は良かったので、次に期待ですね!
つーか、次に結果が出ないと1次リーグ敗退だから頑張ってもらわないと!

次は…夜中かぁ…
私は多分、夢の中…かな?(笑)

| asahimame | 2010/06/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 20:22 | |

 さくらじまが熱くなってるほうが
しんぱいにゃ~~550?

| コロ | 2010/06/20 21:58 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
男のいえばサブちゃん!(モモちゃん?i-179 姉)
サブちゃんといえば「祭」e-343
祭といえば「はっぴ」で決まりにゃ~んe-465e-420

お兄にゃんのおとーたんの予想はすごいにゃe-219
前回のコメントとおりの展開になりそうにゃんi-234i-189

きのうは仕方ないにゃっi-179 木曜日、しょーぶにゃんi-239

| モモ | 2010/06/21 00:18 | URL |

i-267ぼすちんさま
ボクのこと、いっぱいほめていただき とっても
うれしいのにゃんe-465e-420 どうもありがとにゃん♪

今日の昼は、姉といっぱいたまとり遊びして木曜日にそなえ
体力作り、夜はマダイのおしゃしみいっぱい食べたにゃんi-277

リスちゃんは、モモちゃんの「祭」のはっぴが気になって
実は、サッカーの応援どころじゃなかったのにゃんe-251
リスちゃんもマダイ全部食べたよi-277
ぼすちんさん、餃子おいしかったかにゃん?i-278 by リス

| モモ | 2010/06/21 01:22 | URL |

i-265asahimameさま
TVの前にかじりついてi-179 みんなで
応援してたのに、本当に残念でした・・。
でもよく頑張りましたよねi-234i-189

次のデンマーク戦・・なんとしても勝って
1次リーグ突破してほしいですねe-465e-420

| momorisu | 2010/06/21 02:00 | URL |

i-101コロちゃんさま
大雨がすごいみたいにゅ~i-3i-7
かみなりも光るしi-5 台風みたいなのにゃi-230

550?・・って、何にゃe-251e-3
かみなりゴロゴロ・・かにゃ?i-179

| momorisu | 2010/06/21 02:27 | URL |

長老バブ19歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚

| barai | 2010/06/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま&バブちゃんさま
バブちゃん、19歳お誕生日本当におめでとうございますe-405

今、帰り着き ちらっと拝見しましたら、素敵なネクタイと
素晴らしいケーキでお祝いしている様子が見られ
わたしたちもとても嬉しい気持ちになりましたe-465e-266
また、後ほど遊びにまいります((((((((っ・ω・)っ ブーン

バブちゃん、リスちゃんもバブちゃんみたいに元気で
10月に19歳の階段のぼるぞぇ~e-465e-420 by リス

| momorisu | 2010/06/22 20:37 | URL |

2ニャンとも半被がとってもお似合いで可愛いっ!!
我が家は4年前に買ったユニフォームを着せるつもりが・・・まだできておらずです。
デンマーク戦の前に着せないと@汗
ワールドカップはある意味お祭りですよねっv-218
10月のお誕生日も楽しみですね♪

| barai | 2010/06/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 22:42 | |

バブちゃんも19歳会に入ったにゃん♪
次はリスちゃんにゃ~ん♪♪

長老会では珍しい2男1女のグループだにゃん♪
研究生のモモちゃんはしっかりサポートするにゃん♪

| 十兵衛 | 2010/06/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 19:52 | |

i-260baraiさま
ユニフォームが売り切れで、ありったけの
ブルーの衣装i-209 で観戦ですi-179
猫ら~ちゃん方はユニフォームで観戦予定ですね♪

バブちゃんと十兵衛くんにつづけるように
リスちゃんもがんばりますe-465e-420

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますe-465e-266

| momorisu | 2010/06/23 22:57 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
バブちゃんも余裕で入ったにゃi-176
リスちゃんも何がなんでも19歳会に入るにゃ~んe-465e-420

研究生のボクも入ったら、3男1女になるにゃんi-239
みんなでパーチーにゃ~んe-465e-405
幹事はボクにまかせるにゃん♪  by モモ

| リス | 2010/06/23 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 22:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/27 21:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/329-883af01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

