PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十兵衛お兄にゃんに痙攣の情報と応援をお願いします!

きのうに引き続き、十兵衛くんはがんばっています!


どなたか猫の慢性腎不全からくる痙攣を抑えるようなもの(薬・サプリ)
点滴以外で何かご存知の方いらっしゃいませんか?情報あれば教えて下さい。


十兵衛くんのブログのコメント欄やツイッターをされていらっしゃる方は
そちらのほうに、ここのコメント欄でもかまいません。

絶対、大丈夫だよ!

      

みなさま、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

| その他 | 13:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

十兵衛さんとこから来ました。情報、来るといいですね。toriさんも待っていると思います。私のサイトは猫ブログではなのです。カテゴリーの一つにはいれてるんだけど。有力な情報が集まります様に。あれ、同じfc2だ。

| minako | 2010/06/29 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 17:19 | |

はじめまして。

十っちゃんのブログから来ました…が、以前から拝見しておりました。今回何か足しにならないかと思ったのですが、昨年逝った19歳のルーの闘病とは当てはまらず…ただ見守るだけで何のお役にもたてません(T_T)

| ruuママ | 2010/06/29 18:07 | URL |

私も遠くから祈ることしかできません。
一生懸命生きようとしている十くんと献身的に見守るtoriさん
ご一家に穏やかな時間と情報が多くありますように・・。

| ぼすちん | 2010/06/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

i-187minakoさま
こちらこそ、はじめまして!

おかげさまで十兵衛くん、回復に向かっているようです。
十兵衛くんの持ち前の生命力、ご家族の献身的な看護、先生の
適切な治療、そして皆さまの応援や祈りが届いたのだと思います。

本当に嬉しいです!どうもありがとうございました。
引き続き、十兵衛くんへの応援よろしくお願いします♪

| momorisu | 2010/07/01 00:32 | URL |

i-187ruuママさま
こちらこそ、はじめまして!
以前からご覧頂いていたとのこと、ありがとうございます。

おかげさまで 十兵衛くん、回復に向かっているようで
とても嬉しいです!十兵衛くんの持ち前の生命力、ご家族の愛情
病院での適切な治療、そして皆さまの応援や祈りが届いたのでしょう。

痙攣も治まっているみたいです。本当にありがとうございました。
引き続き、十兵衛くんへの応援よろしくお願いします♪

| momorisu | 2010/07/01 01:02 | URL |

i-267ぼすちんさま
どうやら痙攣も治まり、回復に向かってるようで
本当に嬉しいです!ありがとうございました。

一生懸命生きようとする十兵衛くんとご家族の思い
先生の治療、そして皆さまの応援のおかげですね!

ぜひとも9月の成人式を迎えることができますように
そして、その後もずっと穏やかな時間が続いてほしいですね♪

| momorisu | 2010/07/01 02:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 17:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/331-a7dc7d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

