PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん2回目のハッピーバースデー!



20100703モモちゃん2回目のバースデー♪

Congratulations on your 17th birtday!!
               
モモちゃん、ねーちゃんの弟になってくれてありがとう!
               
これからも、リスちゃんと共に ずーっと元気で長生きしてね!

いつまでも3にん仲良く楽しく暮らそうね


今日 7月3日は、モモちゃん2回目のバースデーなのです


ももこん みなさん、いつもどうもありがとう!
ボク、この夏もごはんいっぱい食べて元気でがんばるにゃん♪
            
ところで・・、どうしてボクのお誕生日は2回あるか・・って?
それはね、上のバースデーメッセージをクリックするとわかるよ


モモちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
これからも いろんなところにお出かけしようね!
17歳のモモちゃん、毎日が冒険です
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村
↑キャプテンモモちゃんの冒険した場所は・・ないしょね


| モモリスちゃん日記 | 17:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちん、1年に2つ歳とるのにゃ!
てことは34歳にゃ~♪ギネスまであと2年にゃ~♪
リスちゃん!ボクたち一気に抜かれたにゃ~ん=^・ω・^=

モモちん、HAPPY HAPPY♪にゃ◎めでたい◎

| 十兵衛 | 2010/07/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

2度目の誕生日、おめでとうございます♪
いつまでも元気に、皆さん幸せに暮らせますように。

そちらは梅雨ですよね~
食中毒などに気をつけて、ジメジメした梅雨を乗り切ってくださいね!

| asahimame | 2010/07/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

へんなおじさんのともだちゅも2かい
誕生日があるにゃ~~、本当の誕生日と
年を越えて区役所に届けた日ニャ~~
だからもう100さいこえたにゅ~~??
 そうそう550はコロが生まれた以来の噴火の記録更新にゃ~~

| コロ | 2010/07/03 21:53 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
十兵衛お兄にゃん、お誕生日メッセージありがとにゃんe-466i-176
ボク、また大人の階段のぼっちゃったにゃんe-465e-405
ギネスは36歳がいるのかにゃ~?猫又だにゃっi-239

ボクとリスちゃんも、頑張ってお兄にゃんみたいに
猫又目指すにゃん!(↑お兄にゃんみたいに・・ってi-229

海賊さんのお帽子かぶったら、何でもできる気持ちになるのにゃi-239
今年の夏は、キャプテンモモで決まりにゃ~んe-465e-420

| モモ | 2010/07/04 01:52 | URL |

i-265asahimameさま
2度目のお誕生日メッセージi-179 ありがとうございますe-465e-405
いつまでも3にんで元気で楽しく暮らしていきたいですi-228

梅雨といえば・・もう連日雨ばかりでi-229
今年は空梅雨かなと思っていたのですが、そんな事は
全くなく、梅雨の晴れ間もほとんどないんですe-464

旭川はさわやかなんでしょうねi-260 いいなぁ~i-239

| momorisu | 2010/07/04 02:02 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、へんなおじさん、って・・i-179

でもへんなおじさんのお友だちも(←コラ~i-229
ボクと同じだにゃe-465e-420
100さいこえて、ご長寿さんにゃん♪

550、そうだったのにゃ?すごい回数にゃんe-251
なんか今年は雨も止まないし、雷もすごいしi-5変なのにゃん。

| モモ | 2010/07/04 02:22 | URL |

i-233格好いいですね~!
キャプテンモモちゃん!2回目の17歳のお誕生日おめでとう♪
リスちゃんとおねーたんと3にんでの毎日を
ずーーと満喫してね!

去年の記事もリアルタイムに読ませてもらってましたi-234
ぐれとの出会いが曖昧なので、うらやましいなぁと
思ってましたi-237
会社の人で2/29生まれの人がいて(50代)自称14歳とi-198
年は取らないけど、誕生日が4年に1回もねぇ・・。

| ぼすちん | 2010/07/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
モモちゃん2回目のお誕生日ですねっv-238
リスちゃんとmomorisuさんと、ずっとずっと一緒だねv-22
マリンルック、とっても似合ってますねっ!!

| barai | 2010/07/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しました;

お久しぶりデス^^

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!e-398

また、遊びに来ま~すe-343






| mi | 2010/07/04 21:13 | URL |

i-267ぼすちんさま
ぼすちんさん、お誕生日のお祝いメッセージありがとにゃんe-465e-266
海賊さんのお帽子かぶったボク、そんなにかっこいいかにゃ?i-176
(↑そんなに・・って、モモちゃんi-229

ボク、これからもリスちゃんとねーやん(←龍馬見たのねんi-229 )と
元気で楽しく暮らせるように、がんばるにゃ~んe-465e-420

うるう年生まれだと50代の方でも14歳になっちゃうんですねi-229
3年間は、いつお誕生日会をなさるのでしょうか?気になりますi-179 by 姉

| モモ | 2010/07/04 23:32 | URL |

i-260baraiさま
ボクへのお誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございますにゃんe-466i-176

ボク、この海賊さんのお帽子お気に入りですにゃんi-102
これからもリスちゃんと姉と元気で楽しく
暮らせるようにがんばりますにゃ~んe-465e-420

先週、病院に行くときイエローのベスト着ましたe-68
Lサイズがi-280 ちょうどよかったみたいですi-236
ありがとうございましたi-179 by 姉

| モモ | 2010/07/05 00:22 | URL |

お久しぶりです♪

i-261miさま
こんばんは~e-68 お久しぶりです♪

モモちゃんのお誕生日お祝いメッセージ
2年連続i-179 ありがとうございますe-466e-266

こっそりi-179 教えて頂いたブログ
拝見していましたi-228
チョくん、本当にがんばっていますね!
ルルちゃんも可愛いし・・ミーコくん、お元気ですか?
みなにゃんのこと、応援していますe-465e-420

| momorisu | 2010/07/05 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 17:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 20:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 16:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/334-4a2f2d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

