PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界でたったひとつのすてきな贈り物

       七夕のころ、わたしたち3にんに素敵な贈り物が届きました☆彡

                     KさんとYくん・・?
              あっ、十兵衛くんとこの水槽のふたり♪

      モモちゃ~ん!リスちゃ~ん!十兵衛お兄にゃんから贈り物だよーっ 

  20100719素敵なプレゼントが届いたよ♪

              いいよーっ!みんなで開封式しよう

                         ・
                          
                         ・

        ほり、ほり、ほり、ほり、ほり、ほり、ほり~ ホリホリ?・・(*・ω・)ン?

  20100719ここほれ、にゃんにゃん♪
           ももこん ここほれ、にゃんにゃん!!ほり、ほり、ほり ・・

          17さいモモちゃん、ものすごいハッスル(^m^) うれしいね♪

  20100719いっぱい入ってるのにゃん!

            お~ 食料も! ねーちゃんも嬉しいよ~ヾ(´ー`)ノ

                あれ?モモちゃん、何してるの?

                          ・
                          
                          ・

20100719む~ん、いいにほいにゃん

           大好きな十兵衛お兄にゃんのにほいがするんだね

               十兵衛お兄にゃん、かっこいいにゃ~ん


   
      紹介が遅れちゃいましたが、 老ネコ十兵衛 の十兵衛くんのおかーたん
          デコちゃんさんより素敵なプレゼントを頂きました♪

     20100719心のこもったプレゼント♪

            なんと フォトブック、マウスパッド、ポストカードは・・
       
              ぜ~んぶ デコちゃんさん作なんです!!
         しかも世界でたった一つのモモリスちゃんスペシャルです

                 む~ん♪ ねーちゃん、感動

     20100719む~ん、美味しそうなスパゲティ!

        そして、名古屋名物あんかけスパゲティ とスパゲティ450g

       名古屋名物あんかけスパゲティ・・ほにゃ~!おいしそう(≧∇≦)♪

             どれもこれもサイコーに嬉しいプレゼントです

   20100719ちょっとだけにゃん
              りすこん リスちゃんのお写真もいっぱいにゃん♪

 20100719大切にするにゃん!
                ももこん りすこん 大切にしますにゃん♪
          
          お兄にゃんのおとーたん、おかーたん・・そして十兵衛お兄にゃん
                本当にありがとございましたにゃ~ん

     デコちゃんさん(十兵衛くんのママさん)素晴らしいプレゼントに一同、感動でした
              お忙しいところ、本当にありがとうございました。


今日は、海の日
梅雨も明けたようで、本格的な夏がやってきました

老猫仲間のみなにゃんとご家族さまが
この夏も元気すごせますように・・
かめさんのようにゆっくり歩もうね♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 02:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~素敵な贈り物ですねv-22e-144
モモくんが掘った箱の中からニャンサカ、ニャンサカ宝物がでてきたーっ!
って感じですねe-276
世界に一つだけの大切なものe-319

暑い暑い夏は過ぎてしまえばアッという間なのに
体力を消耗させますね。
元気にこの夏を乗り切りましょう!!

| ぼすちん | 2010/07/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

おくりものいっぱいにゃ~
でも十くんがげんきなのが
1びゃんのおくりものにゃ~~

 モモ リスちゃんもあちゅくてもげんきにすごすにゅ~~

| コロ | 2010/07/19 13:52 | URL |

i-267ぼすちんさま
本当にニャンサカ、ニャンサカi-239 というかんじで・・
素敵なプレゼントが詰め合わされておりましたe-420
たくさんのモモリスちゃんグッズ、ホントに感動でしたよe-465e-266

夏がきましたねe-238 寒さよりも暑さの方が平気だと
思ってましたが・・まだ、始まったばかりなのにだるいですi-229
でも、イメージ的には「お祭」「風鈴」「すいか」・・って
好きなことばかりなんですけどねe-68

あっ、この前までおさるさんだった大ちゃんe-249
グラスかたむけて大物になりそうですねi-278

| momorisu | 2010/07/19 21:08 | URL |

i-101コロちゃんさま
丁寧にラッピングされた箱から、素敵なプレゼントが
いっぱいでてきて、本当にうれしかったのにゅ~e-465e-420
モモちゃんは、すっごいほりほりしていたのにゃ~i-179
リスちゃんは、それをじーっと見てたにゅ~i-278

十くんがげんきなのが1びゃんのおくりもの・・
コロちゃん、すご~くいいこと言うのにゃ~e-415
ホントに十兵衛くんがげんきでいてくれるのが
お友だちへのサイコーのプレゼントにゅ~~e-465i-176

コロちゃん、夏休みがきたにゅ~e-256
お盆も近いし、はやめにツリー使っておりてきてにゃ~i-236

| momorisu | 2010/07/19 21:35 | URL |

ありゃ!ご紹介されてる(*^^*)
喜んで頂け僕もうれしいです♪
あんかけスパもご堪能くださいまし(^m^)

十兵衛はモモちゃんリスちゃんやコロちゃんはじめ、たくさんの方やたくさんのニャンズから応援してもらってますから、まだまだ元気でいてもらわないとダメにゃんです!(笑)

モモリスちゃんの嬉しそうな顔見てまたまた元気がフツフツ沸いてきました!

頑張るからね~(^_-)

十兵衛元気なうちに会いに来てね~♪

| tori | 2010/07/20 02:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 20:48 | |

i-274toriさま
フォトブックをはじめとするモモリスちゃんグッズi-237
そして、名古屋名物あんかけスパゲティi-277 やスパゲティ450ge-2
次々でてくるプレゼントに3にん大盛り上がりでしたi-179

世界でたったひとつの贈り物、大切にさせていただきますi-228
本当にありがとうございましたe-465e-420

十兵衛お兄にゃん、ボクたちとってもうれしかったのにゃんi-239
どうもありがとにゃんe-343 暑い夏がきたけど
みんにゃでがんばってのりきるにゃんi-192
そして、元気に秋の成人式を迎えるのにゃ~んe-465e-402 by モモ

| momorisu | 2010/07/21 14:28 | URL |

初めまして

十兵衛さんのとこから来ました。素敵なプレゼントですねv-25
ウチのは短毛mixの白猫シロです。宜しくー。
保健所の里親募集会場で出会ったので、正確な事は分かりません。
秋の表彰式、私も楽しみにしてるんです。その為にも猛暑を
乗り切って欲しいですね。モモ君も。で、何故にモモ君?

| minako | 2010/07/21 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 20:42 | |

i-187minakoさま
こんばんは。
初めまして・・たぶん以前(6月末)も
いらっしゃっていただいたと思います。

素敵なプレゼント・・本当にそうですね。
わたしたちの宝物になりました。

白猫のシロちゃん、かわいいですね!
今年の夏、かなりの猛暑ですが
シロちゃんと元気に乗り切ってくださいね♪

| momorisu | 2010/07/25 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/339-0c3e97d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

