PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃんが あそびにやってきたにゅ~♪  

        8月13日 モモちゃんは前日の大掃除に付き合わされて・・  

Zzz・・

                  疲れて寝てたのです

             ・・と、そこへ可愛い小さなお客様が

                        ・
                        ・

  モモちゃん、コロが遊びにきたよ♪

                       ( ´ー`)

  あれ?コロちゃん・・

                        あっ・・

  ・・にゃわけ、にゃいな・・。

                     モモちゃん・・(^^;)

  コロ、飛行機乗って遊びにきたよ♪

  モモちゃん、驚かせようと思って ないしょにしてたんだけど、本当にコロちゃんだよ!

  コロちゃん、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

            モモちゃん・・( ̄▽ ̄;) コロちゃんもびっくりしてるよ・・

  コロちゃん、ようこそにゃん♪

         にゃんこ同士のごあいさつは、顔近づけてクンクンにゃん

           あっ、リスちゃん。 コロちゃんがお土産もってきてくれたよ♪

  リスちゃんもうれしいのにゃん♪

                  リスちゃん、うれしいね( ´ー`)
             
    では、コロちゃんは長旅で疲れているから モモリスちゃんとはまた明日ね♪・・

         ・・といいつつ、コロちゃん 寝る前にみせたいものがあるの(^m^)

                       これにゃっ!
                           ・
                           ・
  大きいにゅ~

         コロちゃん、明日ピアノ弾いてみる~?教えてあげるよ

  がんばって練習してみるにゅ~

          曲は、もう決めてあるんだ 明日のお楽しみね

    では、コロちゃん 長旅で今日は疲れたでしょう・・ゆっくり休んでね

  明日、楽しみにゅ~~♪

          コロちゃん、おやすみなさ~い いい夢みてね!



   ・・というわけで、東京からはるばる南国までコロちゃんが遊びにきてくれました♪

         なんと、コロちゃんは今年の夏休みに日本全国のお友だちの家を
                    単身で旅行しているのです!

       前回はレイちゃんさんのお宅 お友だちの0君とコマちゃんがいます

        今回は、モモリスちゃんの住む南九州まで遊びにきてくれました!

                滞在期間は、コロちゃんの気が済むまで・・
               
                 コロちゃん、南国の田舎生活を満喫してね

                   
昨日、迎え火を焚いて 兄弟たちをお迎えしました。
夕方には、可愛いお客様も到着 
今年のお盆はにぎやかです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 モモ君 リスちゃん
ちゃんと挨拶してくれたね

 明日はピアノ?ちゃんと引けるの??
よろしくお願いします

| コロ | 2010/08/14 21:30 | URL |

コロちゃん!無事に着いたのねi-37良かったぁi-179
モモリスちゃんともクンクン挨拶して可愛いねぇ。
ピアノの披露までしてくれるなんて!楽しみだなぁ。
持参のマットに掛け掛け&まきゅらi-234
ぐっすり眠れたかにゃぁ?i-196
私も行ってみたい所(東京&南九州)へコロちゃんに
先に行かれちゃった!
また色々教えてにゅ~~i-85
これからもいい旅をね~~!

| ぼすちん | 2010/08/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

コロちゃん着いたんですね!
モモリスちゃんたちに会えて楽しそう!!
それに、おふとん&まくらのアイテムが増えてる!?
めちゃくちゃ可愛いです!!
南九州私も行きたいですよ~
コロちゃんのモモリス家での旅の報告、楽しみにしてます!!

| レイちゃん | 2010/08/16 00:10 | URL |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、もう4日目だよ・・楽しい時間は早いねi-236

コロちゃん、ひとりで飛行機も乗れるし ご挨拶もできてすごいよ!
ピアノもお上手だし・・リス先生が才能あるって絶賛してたよe-465e-420
(ねーちゃんの時は「特訓ね・・ by リス」て、感じでしたi-229

今日は眺めのいいところから観光の予定にゃi-239

| momorisu | 2010/08/16 11:58 | URL |

i-267ぼすちんさま
単身で旅行中のコロちゃん、無事到着しましたi-239
先にレイちゃんさんが紹介してくださってたコロちゃんの荷物
間近で見ると本当にかわいかったですよe-266

本日コロちゃんのピアノ演奏、YouTubu初登場ですe-465e-343
ぜひ、聴いてくださいねi-236

あと、わたしもマイル使ってi-278 また旅行したいなぁ・・。
ねずぅとかユニバーサルとかi-179

| momorisu | 2010/08/16 13:17 | URL |

i-71レイちゃんさま
あらためまして・・こんにちは!ようこそですi-178

コロちゃん、無事 うちに到着しましたi-179
レイちゃんさんの日記を拝見していたのに
やはりコロちゃんの小ささ&可愛さに驚きますねi-237
あ、おふとんとまくら、冷房が効いてたのでかぶせてみましたi-236

レイちゃんさんは、今日からお仕事なんですねi-229
充実のお休みを過ごされたようで・・日記をはいけんしてますと
わたしまで観光気分になれて楽しかったですe-465e-420

南九州・・ホントに一日で観光できちゃうくらい
小さいところですが、ぜひいらっしゃってくださいねi-236

| momorisu | 2010/08/16 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/352-048a3c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

